長野県 営業事務の求人

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)

営業事務

株式会社 新村 長野支店

営業事務
*営業事務の業務を行っていただきます。  ・営業アシスタント(営業の補助) ・売上、仕入、伝票作成など ・電話対応、来客対応  ※この求人は、欠員補充による求人です。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

営業事務(補助)

株式会社 サンテックインターナショナル 甲信支店

営業事務(補助)
営業事務等補助業務 ・各種書類(入札申請書、契約書、見積書等)作成 ・研修会企画、資料作成 ・文書管理 ・顧客及び社内との対応等   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(補助)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始5日・夏期休暇3日・有給休暇
営業事務(購買・調達)
部品の発注手配や調達、納期管理など営業部と製造現場をサポートする事務業務をお願いいたします。                                                             業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(購買・調達)
給与
月給 194,880円~194,880円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
営業事務(補助)
土木建築サービス業にて 営業事務等のサポート業務 ・各種書類(見積書、納品書、発注書等)作成 ・システムへの入力作業 ・文書管理 ・顧客及び社内とのメール、電話対応等 をおこなっていただきます。  「変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
営業事務(補助)
給与
月給 186,806円~186,806円
休日・休暇
会社カレンダーによる

営業事務

エスケー化研株式会社 長野営業所

営業事務
・営業受発注業務 ・営業データの管理  ・パソコン処理 ・電話・来客対応 ・事務処理 ・その他   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 175,000円~212,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(年数回、土曜出勤あり) 夏期休暇・年末年始休暇、リフレッシュ休暇
営業事務/長野県松本市
事務作業を中心とした 営業アシスタント業務を行っていただきます。  ・社内外の電話対応 ・パソコンによる入力作業  (専用ソフト、エクセル、ワード、メール) ・注文書入力、発注作業、納期回答、入出荷準備等 ・伝票照合作業など  *変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
営業事務/長野県松本市
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏季休暇:8/10から8/18 年末年始休暇:12/28から1/5(2024年度)
一般住宅のリフォーム設計、営業事務職
リフォーム案件の設計・プランニング業務と 一部営業事務を担当していただきます。  ・リフォーム設計、プランニング ・ショールームに来場されたお客様のご案内・商品説明 ・建築確認や申請、それに付随する業務 ・売上集計や顧客台帳の管理などの営業サポート ・電話対応等   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般住宅のリフォーム設計、営業事務職
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーにより月、日曜、祝日出勤あり お盆休み・GW・年末年始休暇あり
営業事務(一般事務・経理含む)
塗装工事専門のリフォーム会社です。 各種事務作業に関わる仕事をお任せします。  ▼仕事内容例▼ 専用ソフトへの入力、見積書作成、勤怠管理、出納帳管理、 営業用資料作成、その他事務所運営に関わる事務作業など 外出業務有り その他業務のなかで効率化のアイデア等があれば積極的に採用します! 勤務時間に応じてお任せする仕事内容は相談させていただきます。                              業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(一般事務・経理含む)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休業有り
事務・営業補助/佐久店
*事務 パソコンによる顧客管理、書類・見積作成など (エクセル・ワード)  *営業補助 墓石、墓石関連商品、位牌、自社管理霊園の営業事務や補助 来客の応対、電話の応対、事務所内掃除、見積作成など   ※経験のない方でもご応募お待ちしています。
仕事内容
事務・営業補助/佐久店
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 夏期は繁忙期のため週休2日~1日 冬期は比較的閑散期のため完全週休2日などで作成しています。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 長野南店/0200
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 長野南店/0200
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 松本本店/0102
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客、ルート営業を担当、それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に、最終的には50~60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程、交通の便が良い都内でも 10件程度です。  【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
仕事内容
嘱託社員/法人営業/ヤマダデンキ 松本本店/0102
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
会社規定による。 基本土日休みですが、出勤の場合あり。
営業事務
○営業事務業務(サポート) ・電話対応 ・原価計算 ・取引先への外出業務 ・お客様との打合せ ・実測・発注・見積書作成 など   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
CRM部 幹部候補
○「株式会社 みつわ」において、葬祭の内容を学んでいただいきます。(コールセンター 全体管理 営業事務等)  将来的にはマネージャーなどをお任せ致します。  ・葬儀に関わる全ての業務となります。 ・3ヶ月間の研修期間があり、一から覚えていただきます。  *勤務シフトにより、小海町店が就業場所となります。 本人のご希望に合わせて転勤をお願いしております。  ※変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
CRM部 幹部候補
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*シフト制によります。
営業事務(フレアス長野)
ケアマネージャー、医療機関への営業  ・予約等の受付業務及び電話対応 ・パソコン入力業務 ・利用者の情報管理業務 ・社有車使用しての外出有り  *業務内容および勤務条件等の詳細は、面接時に説明いたします。 ※応募を希望される方はハローワークからの事前連絡が必要です。                                                            変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(フレアス長野)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
営業事務
・得意先からの注文の受注、データ入力 ・仕入先への発注、データ入力 ・財務関係のデータ入力 ・その他事務処理 ・来客時の対応 ・繁忙期の簡単な倉庫作業     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇

一般事務(長野北支店/長野県中野市)

株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー

一般事務(長野北支店/長野県中野市)
一般事務員として夏季の業務を担当していただきます。 ・営業事務全般 ・一般事務全般 ・住宅ローン業務  *会社概要については、当社ホームページをご覧ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(長野北支店/長野県中野市)
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始
営業スタッフ【正社員】
○既存顧客の管理、定期メンテナンス含む訪問 ○機械警備他営業事務   *必要な知識・技能など現場研修も準備   *マンツーマンサポートしますので安心してご応募下さい。   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
営業スタッフ【正社員】
給与
月給 174,100円~174,100円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる *2024年度の土曜出勤日は年間6日間です。
発注管理等の営業事務
(1)鉄骨造の建物に使用する弊社開発の建材の図面について、ソフトウェアを使用し、図面内容のチェックや部材数量の確認をして頂きます。簡単なCAD操作がございます。  (2)必要な書類の手配、発送、お客様とのやり取りをして頂きます。  (3)お客様からの電話を取り次いだり、弊社工場スタッフとの各種やり取りをして頂きます。  (4)建設アシスタント業務。 変更の範囲;会社の定める業務
仕事内容
発注管理等の営業事務
給与
月給 200,000円~360,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆休暇、SW、 土曜日は月により1~2日程度の休日

事務員(高田)

株式会社ニチイ学館長野支店 ヘルスケア事業

事務員(高田)
ニチイケアセンター高田で事務業務をしていただきます。 ・一般事務 ・電話応対 ・勤怠入力・管理 ・備品発注等  ・営業事務的な業務内容を含む(決まった訪問先に配布物を お届けする等) ・パソコン操作必須 詳細は面接時  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(高田)
給与
月給 114,000円~114,000円
休日・休暇
面接時にご相談ください。