長野県 インテリアの正社員・転職

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

インテリア商社の一般事務
事務所内において営業をサポートする事務の仕事です。 ■電話応対、来客応対 ■(壁紙、カーテン、床材等)インテリア材の受発注業務  ※電話・ファックスによる ■パソコンを使って伝票入出力処理等   ※専用ソフトを使用  <特長> ・完全週休二日制(年間休日125日程度)、  残業がなくワークライフバランスが取れています。 ・アットホームで風通しが良い職場環境です。 ・事務職未経験の方でも先輩が丁寧に仕事を教えます。
仕事内容
インテリア商社の一般事務
給与
月給 165,000円~175,000円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇
家具・インテリア商品の配送・設置
弊社はこだわりの家具・インテリア等を、多数取り揃えています。  *購入されたお客様宅への配送・設置と、家具のメンテナンスを行います。  *普通自動車免許で運転可能な車(最大で2tトラック)を運転して配送をしていただきます。  *商品の中には、重量のある物もありますので、ある程度の体力が必要です。
仕事内容
家具・インテリア商品の配送・設置
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
メンテナンス業務アシスタント(営業企画)
・当社事業の太陽光発電、オール電化、蓄電池設置及び関連会社の 外壁リフォーム済みの顧客全国約20,000件のリストのメン テナンスや管理を主にして頂きます。 ・メンテナンス業務として、ドローンを用いた建築物点検や赤外線 カメラを使って外壁や屋根の断熱性能、雨漏れなどの点検を   します。 ・過去の電力明細や光熱費全般の数値を分析して更に省エネや創エ ネなどの提案をしていきます。 営業職といえば外回り営業がイメージ出来ると思いますが、弊社の営業はシステムの分析やシステムの説明が主になります。 エクセルの数値入力が50%~70%のイメージになります。
仕事内容
メンテナンス業務アシスタント(営業企画)
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
建築設計・監理
■建築物の設計・監理業務・その他周辺業務(サイン計画等)  ・医療福祉施設・社屋工場施設・宿泊施設・商業施設・住宅等  ・CAD等を使用した図面設計等の業務  ・インテリア・プロダクト・VIデザイン   ※応募を希望される方は、ハローワーク窓口で紹介状の交付を  受けて下さい。
仕事内容
建築設計・監理
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始(5~7日間)、お盆(5~7日間)
サービス管理責任者
就労継続支援B型事業所 【2024年6月1日オープン予定!】 サービス管理責任者研修修了者大募集!! 現在、山ノ内町にて【傳習館とらやの湯】として旅館兼日帰り温泉を営んでおります。事業転換として【2024年6月頃に障害者の為のグループホーム】としても新規開所予定です。 弊社は関係会社として農業法人があり、コンテナハウスで木耳栽培・販売をしております。 主にそこで就労支援を進めていただく形となります。  仕事内容としては利用者に応じて個別支援計画を作成し保護者や職員、関係機関との連携を図る業務に従亊。 請求業務・送迎等
仕事内容
サービス管理責任者
給与
月給 195,000円~268,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(基本土日がお休みですが出勤になることもあり、その場合は他の曜日で代休となります)
インテリアコーディネーター
設計部にてインテリアコーディネーターを担当していただきます。 ・来店したお客様との内装の相談、提案、受注対応をご担当いただきます。 ・アポイントのあるお客様との打合せ事前準備(外観CG作成、資料準備、見積作成)、打合せ(内観・水廻り・照明等について)、打合せ内容のまとめを行います。 ・モデルハウスの内装、設置家具選定・手配。
仕事内容
インテリアコーディネーター
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制週休2日水曜(店休日)+平日1日、原則土日祝は出勤  年末年始、お盆、GWは店休日を設けています。
インテリアコーディネート
*新築住宅をご検討中のお客様へ間取りや内装プランをご提案*  基本的には設計が作成したプランに沿って、お客様の要望を 聞きながら、色や商品のアドバイスをします。  他部署と協力しながら着工→引き渡し→アフターフォローまでお客様のサポートをお願いします。  アットホームな職場でぜひ一緒に働いてみませんか?  スタッフ一同ご応募お待ちしております。
仕事内容
インテリアコーディネート
給与
月給 191,503円~261,140円
休日・休暇
・GW、お盆、年末年始休暇あり  ・計画有給5日間あり(公休113日+有給休暇5日=計118日/年)
オフィス家具の配送納品、組立、販売営業など
オフィス家具の配送納品(ロッカー等重量物の階段上げ下げあり)販売営業を主体として従来のお客様やネット等を見て来客した方への販売と納品等が主な仕事です。
仕事内容
オフィス家具の配送納品、組立、販売営業など
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
販売スタッフ(イオンタウン長野三輪店)
【主な仕事内容】 ・寝具、インテリア、雑貨等の販売接客業務 ・他、販売企画、営業補助、顧客管理などの業務 現在従業員22名/慣れるまでしっかりサポートします!  2020年で創業100年を迎えた老舗寝具・インテリア店で働き ませんか! 未経験歓迎/賞与年2回/残業ほぼなし 企画・営業補助など様々な業務にもチャレンジできます! 日本人の5人に1人は眠りに何らかの悩みを抱えています。 そんなお客様方の眠りに関する悩み解消をサポートできる、やりが いのあるお仕事です。
仕事内容
販売スタッフ(イオンタウン長野三輪店)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる
カーテンの製作軽作業(縫製)【トライアル雇用併用求人】
オーダーカーテンの製作にかかわる下記の業務です。 ■オーダーカーテンの縫製 ■検品作業 等   *特に細かい作業ではありません。 *丁寧に指導しますので、お気軽にご応募ください。 
仕事内容
カーテンの製作軽作業(縫製)【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
工場カレンダーによる
インテリアコーディネーター/軽井沢駅前店
私たち「ロイヤルインテリア」はグループの一員として中古マンションや一戸建て、別荘などのリフォームを手がけています。 【1、案件依頼を受ける】営業を担うグループ会社「ロイヤルリゾート」から紹介を受け、お客様との打合せがスタート♪自らの営業は一切なし!紹介スタイルが基本です。【2、現場視察、リフォームプラン・見積もり作成】【3、内装デザイン・レイアウトを設計、ご提案】お客様のご要望に合わせ、デザインやレイアウトをご提案します。【4、工事手配・職人さんと打合せ】スケジュール通りに進行しているか、施工現場を管理します。【5、引渡し】
仕事内容
インテリアコーディネーター/軽井沢駅前店
給与
月給 300,000円~500,000円
休日・休暇
完全週休2日。夏4日・冬7日(一部有休消化) /有休10ー40日/慶弔・育休・産前産後・介護休暇有
配送スタッフ助手(長野市)
インテリア専門店から家具やインテリア商品を積込み、お客様宅へお伺いし、組立て設置する作業のヘルプに入るお仕事です。  *作業は2人1組で行い、運転業務はありません。  *未経験の方でも指導いたしますので、安心して応募ください。  ※免許・資格取得支援制度あり。  ※運手免許がない方でも就業場所まで出勤できれば働けます。
仕事内容
配送スタッフ助手(長野市)
給与
月給 164,320円~164,320円
休日・休暇
勤務表による
表具・額装スタッフ クラフトマン
額縁の製造、お客様からのお預かり品を額にセットする(額装・ 表具)作業をします。 『額縁屋ってどんな仕事?』→弊社ホームページを是非ご覧下さい  *絵が苦手でも全く問題ありません。 *男女共に活躍できる職場です。   ※丁寧に指導します。安心してご応募下さい。
仕事内容
表具・額装スタッフ クラフトマン
給与
月給 177,400円~246,250円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日休みあり 年末年始・お盆・GW連休
受注事務
受注業務全般を行っていただきます。 *受注データの入力・処理、データチェック *送り状データ作成 *接客対応*電話応対 *その他付随する業務    【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
受注事務
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
インテリア商社のルート営業職(下諏訪町)
■越前屋の営業の仕事について■ 決められたお客様を回る「ルート営業」になります。 見積り作成や商品の配達、販売から工事打合せなど様々な仕事を 行います。 ■取り扱い商品■ 主に壁紙・床材・窓関係(カーテン等)、副資材など空間の 内側を創る内装材です。 ■お客様について■ 取扱い商品を施工する内装工事店=職人さんが私たちのお客様に なります。 
仕事内容
インテリア商社のルート営業職(下諏訪町)
給与
月給 193,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始休         ・夏季休暇
インテリア商社のルート営業職(松本市)
■越前屋の営業の仕事について■ 決められたお客様を回る「ルート営業」になります。 見積り作成や商品の配達、販売から工事打合せなど様々な仕事を 行います。 ■取り扱い商品■ 主に壁紙・床材・窓関係(カーテン等)、副資材など空間の 内側を創る内装材です。 ■お客様について■ 取扱い商品を施工する内装工事店=職人さんが私たちのお客様に なります。 
仕事内容
インテリア商社のルート営業職(松本市)
給与
月給 193,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始休         ・夏季休暇

社内システム担当

セキスイハイム信越 株式会社

社内システム担当
社内システムの開発、運用、管理全般に携わっていただきます。 ・端末の管理(PC、タブレット、携帯電話の導入、更新、修理対応) ・社内独自システムの管理、開発  (Visual Basicが使えると望ましい) ・DX推進(各種プロジェクトあり) ・情報セキュリティ対策 ・社内ヘルプデスク  
仕事内容
社内システム担当
給与
月給 144,700円~204,700円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始6日、夏季休暇8日
インテリア商社のルート営業職(佐久市)
■越前屋の営業の仕事について■ 決められたお客様を回る「ルート営業」になります。 見積り作成や商品の配達、販売から工事打合せなど様々な仕事を 行います。 ■取り扱い商品■ 主に壁紙・床材・窓関係(カーテン等)、副資材など空間の 内側を創る内装材です。 ■お客様について■ 取扱い商品を施工する内装工事店=職人さんが私たちのお客様に なります。 
仕事内容
インテリア商社のルート営業職(佐久市)
給与
月給 193,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始休         ・夏季休暇
インテリア商社のルート営業職(南箕輪村)
■越前屋の営業の仕事について■ 決められたお客様を回る「ルート営業」になります。 見積り作成や商品の配達、販売から工事打合せなど様々な仕事を 行います。 ■取り扱い商品■ 主に壁紙・床材・窓関係(カーテン等)、副資材など空間の 内側を創る内装材です。 ■お客様について■ 取扱い商品を施工する内装工事店=職人さんが私たちのお客様に なります。
仕事内容
インテリア商社のルート営業職(南箕輪村)
給与
月給 193,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始休         ・夏季休暇
インテリア商社のルート営業職(上田市)
■越前屋の営業の仕事について■ 決められたお客様を回る「ルート営業」になります。 見積り作成や商品の配達、販売から工事打合せなど様々な仕事を 行います。 ■取り扱い商品■ 主に壁紙・床材・窓関係(カーテン等)、副資材など空間の 内側を創る内装材です。 ■お客様について■ 取扱い商品を施工する内装工事店=職人さんが私たちのお客様に なります。 
仕事内容
インテリア商社のルート営業職(上田市)
給与
月給 193,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始休         ・夏季休暇