●入社後は、倉庫内の商品整理・管理業務等からスタートします。 リモート勤務の専門スタッフからの指示を受けて行います。 ・商品の分類・棚入れ・ラベル貼り ・在庫の整理・棚番号管理 ・軽作業(ピッキング補助・梱包補助) 等 ●仕事に慣れてきたら、ショップ全体の管理業務にも少しずつ 携わっていただきます。 ・在庫管理 ・出荷作業のスケジュール管理・サポート ・簡単な受注データ処理や事務作業 等 【変更範囲:なし】
- 仕事内容
- ネットショップの運営管理(ぬいぐるみ用の洋服や手芸材料)
- 給与
-
月給 192,000円~224,000円
- 休日・休暇
- 盆・年末年始休暇あり ※土曜日:年2回程度出勤あり(棚卸等)
店舗運営管理者(店長候補)/エクステリアマート東御店
株式会社 ミクニ
《急募》 店舗運営及び人事管理業務全般 ・店内接客、販売業務(ガーデン雑貨、輸入雑貨、生花等) ・労務管理(シフト作成、勤怠管理) ・売上管理 ・ネットショップの運営、管理 ※イルミネーションの飾り付け(10月~11月)12月イベント開催準備があります。 ※取扱い商品等は当社のホームページをご覧ください。 変更の範囲:会社の定める業務
お茶のネット通販の運営・梱包・出荷業務
株式会社 HOJO
○中国、台湾、インド、日本のお茶のネット通販会社にて、日本国 内、海外への出荷作業及び事業運営の為の一連の作業 ・袋詰め、梱包、在庫管理、出荷などの作業 *田舎に位置しておりますが、国内外のお茶愛好家にはよく知 られるお茶の通販会社です。 *お仕事を通じて何百種類ものお茶に触れる機会があることか ら、お茶に興味のある人にとっては楽しい職場です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
- 仕事内容
- お茶のネット通販の運営・梱包・出荷業務
- 給与
- 時給 1,000円~1,100円
- 休日・休暇
- ・学校や家の行事で都合が悪いときなどは事前にシフト調整して頂 きます。年次有給休暇は労働日数等に応じて法定付与します。