オペレーションエンジニア(データセンター)
株式会社 電算
24時間365日お客様のコアビジネスを支える当社データセンターにおいて、設備やシステムの監視業務を中心としたオペレーション作業をご担当いただきます。 ・設備監視およびシステム監視 手順書に基づいた定型的な監視作業 ・定期オペレーション センター設備の巡回点検、手順書に基づいたオペレーション作業 (LED監視、テープ交換、ジョブ起動、等) ・障害対応 障害アラートに対する手順書に基づいた一次対応 担当SEへのエスカレーション連絡 *変更範囲:変更なし
(契)ITヘルプデスク(客先常駐)
株式会社 電算
公共団体向けシステム製品の利用に関する各種問い合わせに対しマニュアルに従って回答する業務を担当していただきます。 ・システムの操作方法および設定変更サポート ・運用方法の改善案検討およびマニュアル作成更新 ・問い合わせや異常発生時の記録 ・トラブルの原因究明及び対策検討 ・仕事の変更範囲:変更なし <歓迎する経験・スキル> ・誰とでも円滑なコミュニケーションが取れる方 ・ITに関する知識を保有されている方
社内SE<本社>
e-Net少額短期保険 株式会社
当社基幹システムおよび周辺システムに関する企画~導入~ 運用~保守までを担っていただきます。 ◇システム改修・導入の企画・立案 ◇プロジェクトの推進・管理 ◇システム保守業務(障害対応・定期運用など) ◇ベンダーコントロール ◇kintoneのアプリ作成・保守 ◇業務用PC(Windows)キッティング ◇オフィスインフラ整備 ◇社内・代理店向けヘルプデスク対応 ※業務変更の範囲:会社の定める業務の範囲
- 仕事内容
- 社内SE<本社>
- 給与
- 月給 360,133円~437,753円
- 休日・休暇
【未経験応募可】ヘルプデスクスタッフ
株式会社アスパーク 長野オフィス
社内のユーザーからのパソコンやソフトウェアの操作に関する問い合わせ対応をお任せします。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・PCセットアップ ・プリンタ等のメンテナンス ・システム、ネットワーク障害対応 ★こんな方におすすめ★ ・パソコンの基本操作ができる ・困っている人を助けるのが好き (変更の範囲)当社における各種業務全般
生産技術(システム技術)
オルガン製針 株式会社
自社内のITインフラ整備・運用保守及びシステムの管理・改善を行います。 ・社内ネットワークのPC管理、構築、運用と保守 ・社内システム(生産管理、購買、会計システム等)の開発、管理 、保守 ・サーバー構築、クライアント端末の設定 ・データベースの設計、開発や運用と保守 ・ヘルプデスク業務(パソコン、システム等のトラブル対応) 等 Windows系PCの基礎知識、プログラミング言語の基礎知識があれば優遇いたします。 変更範囲:会社の定める業務