長野県 経理の求人

検索結果 94のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理【正社員】
○請求書の作成、入金処理(ネットバンク又は電債) ○会計ソフトTKCへの仕訳入力 ○現金出納管理、経費精算、売掛金や買掛金の管理 ○給与計算と社会保険料の計算など一般的な経理業務 ○備品発注、文書作成・管理、郵便物の発送と仕分け ○来客・電話・メール対応など一般的な総務業務   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *経営理念及びクレドに共感いただける方を募集します  *社内の雰囲気は大変明るく、リラックスして仕事ができます  *飲料を飲みながら仕事をすることができます
仕事内容
総務・経理【正社員】
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
経理業務【パート】
○当社では【TKCシステム】を使用しておりますが、経理責任者 と共に日常の経理処理をパソコン上にて行う業務です。  ○電話対応、来客対応もお願いします   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し    *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
経理業務【パート】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
○一般事務及び経理事務補助  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 ○店内カフェの和洋菓子の仕込、接客および提供 ○生花のお手入れなど ○店内清掃   *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般   *経理事務の仕事経験をお持ちの方を希望します。   *勤務日数・勤務時間については応相談です 
仕事内容
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 *休みのご希望は応相談です
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
     ★プロのフローリストを目指せます★ ○生花の販売を中心に、製作、配達、またはそれに必要な事務 ○インターネッショップ用の商品(花束など)の製作と発送業務 ○ブライダル、イベントの装飾、打合せ、企画等 ○簡単な製菓の製造及び、飲食店の接客 ○一般事務及び経理事務  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般となります  *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたしますので安心してご応募 下さい。特にフラワー装飾技能士の国家資格取得に向けては会社 からのバックアップ補助があります。
仕事内容
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
給与
月給 173,400円~250,000円
休日・休暇
シフト制による  正月休暇  夏休み休暇あり

事務職【パート】

カーサ・デ・ソル諏訪湖(株式会社 ライフサービス オグチ)

事務職【パート】
○有料老人ホーム内でのお仕事です。  ・受付での接客、電話対応  ・出入り業者の対応  ・経理業務(請求書作成、給与計算、介護保険請求等)  ・その他付随する業務  ・介護業務(入居者窓口対応、送迎など)   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *高齢者に思いやりを持って接することが出来る方を歓迎  *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時   にご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします
仕事内容
事務職【パート】
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

事務職【契約社員】

カーサ・デ・ソル諏訪湖(株式会社 ライフサービス オグチ)

事務職【契約社員】
○有料老人ホーム内でのお仕事です。  ・受付での接客、電話対応  ・出入り業者の対応  ・経理業務(請求書作成、給与計算、介護保険請求等)  ・その他付随する業務  ・介護業務(入居者窓口対応、送迎など)   *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し   *高齢者に思いやりを持って接することが出来る方を歓迎  *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時   にご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします3
仕事内容
事務職【契約社員】
給与
月給 176,000円~193,600円
休日・休暇
月9日休み  *土日祝日勤務可能な方を希望します。
事務職(受注管理、購買、出荷、経理)+製品検査
・事務職(受注管理業務、購買業務、出荷業務、現場経理)がメイン ・製品検査  変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務職(受注管理、購買、出荷、経理)+製品検査
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 2024年度実績:GW4日、お盆6日、年末年始7日
一般事務職 総務・経理
製造業の総務部でのお仕事です。  総務 一般事務、社内行事のフォロー、健康診断などの手配    資料作成 新卒・中途採用(リクナビ)、教育     勤怠管理 経理   総務部の一員としてトータル的な業務も含まれます。  気配りが出来、コミュニケーションがとれる方、歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職 総務・経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

事務管理職 《在籍出向》

株式会社デイリーフーズコーポレーション 長野支店

事務管理職 《在籍出向》
◆経理業務 ◆財務諸表の作成 ◆税・社会保険・官庁提出書類の作成 ◆原価計算、価格見積りの計算 ◆総務・庶務業務 等                                                  ※将来の幹部候補  【変更の範囲】将来的な社内配置転換の可能性あり
仕事内容
事務管理職 《在籍出向》
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏季休暇あり

総務・事務

株式会社 はしばコーポレーション

総務・事務
【業務例】 ・全般的な事務業務 ・電話や来客応対 ・各事業部のサポート業務                                                                                                                                          業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総務・事務
給与
月給 196,647円~291,000円
休日・休暇
不定期での休日あり 応相談
経理
■経理業務全般 ・入出金の確認 ・請求管理 ・仕訳入力 ・営業所・海外現法の経理業務のチェック ・棚卸、在庫管理 ・決算業務  〇経理の経験がある方は優遇します。 〇現地法人監査のため年に数回海外出張があります。  変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
経理
給与
月給 168,000円~230,500円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる(年数回程度土曜日出勤有) 
経理事務
*経理事務員として、以下の業務に従事していただきます。  ・受付、電話応対業務  ・伝票、受発注書の作成  *まれに集金業務のため社用車を使用することがあります。  ※業務の詳細については面接時に説明します。  ※パートでの雇用も可能です。ご相談ください。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 183,341円~250,000円
休日・休暇
交替制 隔週で週休2日となります 年始休暇  1/1~1/3
会計事務所の経理・一般事務
【会計ソフト入力、書類作成、電話対応】 ブランクある方も歓迎 ◎昇給・昇進あり 短時間勤務のまま正社員へ登用実績あり ◎有給100%取得、急な休みにも対応 働きやすい職場です ◎長期にわたり勤務できる方希望 ◎未経験のソフトなどは丁寧に指導いたします。 ◎研修制度が充実しています。ご安心ください    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理・一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(4~5日程度) 有給は所定労働日数に応じて付与
経理事務《急募》
*本部での経理事務を担当いただきます。  ・各種伝票のパソコン入力、処理作業。(専用ソフトあり) ・仕訳業務 ・現金取り扱い  など   ※就業時間や曜日などご相談ください。      変更の範囲:変更無し
仕事内容
経理事務《急募》
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
休日はシフト制となりますが、休日に関するご相談は対応可能です。

経理業務

Astemo上田株式会社

経理業務
1、会計(決算補助、実務担当) 2、業績管理(業績管理の補助、予算とりまとめ補助)  ■業務詳細 1,決算補助、固定資産管理、BS比較分析、諸勘定残高管理、   計算書類作成、会計士対応  2,業績管理、製品別収支管理、部門費収支管理、原価差額分析、   収益課題分析、予算とりまとめ補助  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
月給 206,850円~329,850円
休日・休暇
長期連休(年末年始、お盆、GW)年度により各9~10日 年休取得推進日5日間、ワークライフバランス休暇促進日3日間
【扉グループ】経理
*扉グループ全体の経理関係のお仕事です。  パソコンを使用した会計処理、日計表作成、元帳管理などを行っていただきます。  ・売り上げ管理 ・支払業務(銀行振り込み等) ・会計ソフトを使用したパソコン入力作業 等  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【扉グループ】経理
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
シフトによる(基本は土日休みです。)
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
フロントでお客様の受付・電話応対・来場者の対応をお任せします   ※慣れて来たら  ・経理業務、データ入力、資料作成など、バックオフィス業務を行っていただきます。   ※土日勤務マスト   ※未経験者歓迎!  *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
ハウスメーカーのフロント事務【短時間】《土日勤務》急募
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
休日:土日以外 ※祝日が営業日の場合は応相談  店舗定休日:水、木曜日(年末年始、夏季休暇、GW)
通信販売受付事務
*全国でも数少ない、杉の桶を使って作られる天然醸造の味噌の  製造販売に関するお仕事です。                  具体的には、 ・経理事務補助(未経験可) ・通信販売業務(受注処理。電話やはがき、FAX等から送られてくるデータをパソコンに入力し、伝票を発行、その後出荷書類の手配)                       ・電話応対(旅行会社や通販のお客様からの電話対応)        「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
通信販売受付事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
個人ごとに年間休日を設定します。

事務

大東建託株式会社 長野支店

事務
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応)コーポレート業務(総務・人事・経理等)等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇

経理事務

アイビーシステム 株式会社 池袋コールセンター

経理事務
日常の経理業務からスタートし下記業務に携わっていただきます ●経費支払業務 ●仕訳・伝票整理 ●現金・預金管理 ●債権・債務管理 ●固定資産管理 ●決算業務 ●他部門からの問合せ対応 ●来客の対応・電話の取り次ぎ ※会計ソフトは弥生会計を使用します  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,700円
休日・休暇
年末年始