長野県 経理の求人

検索結果 185のうち 1〜 20件を表示

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一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。 *勤務時間等相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。   
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始   4日程度 夏季(お盆) 3日程度       GW     3日程度
一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)
営業(既存顧客への商談)
○既存の顧客先へのルート営業  ・新商品の開発  ・仕入れ先との商談  ・営業の補佐 等  ・HPの更新  *社用車を使用しての営業になります *最初は社員に同行して、商品知識等も含めて覚えていただきます *仕事内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします  ※月に数日、東京営業所への勤務有り 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(既存顧客への商談)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
一般事務
*見積書・請求書の作成 *発注書の作成 *経理入力 *伝票整理、顧客管理、データ入力 *顧客・電話応対  *その他付随する業務  
仕事内容
一般事務
給与
時給 948円~948円
休日・休暇
会社カレンダーによります 年末年始・GW・お盆休暇あり
経理事務
会計業務:PCを使った会計ソフトへの入力業務 日々記録したお金の出入りは1年分を決算としてまとめ、税金の計算や外部への報告に用いるので正確な計算が必要です。 予算・決算業務 資金管理業務 給与計算業務 複数の業務を担当して頂きます。 月末から月初めにかけては給与計算が入るので、多くの情報を短期間で処理する集中力が必要です。  【就業先への直接連絡はご遠慮ください】 応募する際はハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,040円~209,040円
休日・休暇
土日祝休み・会社カレンダー
総務事務
○総務事務業務全般                  ・各種支払い、請求書等の伝票作成   ・経理台帳記載業務   ・労務管理業務   ・電話・来客応対等                                 ☆エクセル・ワードが出来る方・経験者優遇 変更範囲:すべての業務への配置転換あり     (在籍出向を含む)
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
当社休日予定表による 年末年始・お盆・GW

税務会計スタッフ

春日章吉税理士・行政書士 事務所

税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
税務会計スタッフ
顧問先企業の仕訳入力・記帳代行、給与計算、決算、申告書作成補助、届出・申請書類の作成等、経験・能力に応じて幅広く税務会計業務全般に携わっていただきます。  *社用車の運転を伴います
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
時給 960円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇は8月中に自由な日を2日間とれます。 年末年始は12月30日から1月3日の5日間休業となります。
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
事務
辰野町商工会での事務業務 ・窓口、電話対応 ・パソコンでの文書作成 ・郵送物封入作業ほか  窓口・電話対応のほか、パソコンを使った文書作成や、職員の指示を受けた各種事務処理をお願いします。  
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経理業務

ルビコンエンジニアリング株式会社

経理業務
経理業務全般  ・会計ソフトへの仕訳の入力 ・月次・四半期・年度決算業務 ・支払業務・出張清算業務 ・請求書の確認業務 ・固定資産台帳管理 ・一部総務人事関連業務  ※ご経験スキルに応じて日常経理~決算業務等できる業務から担当 頂き、最終的には管理者としての活躍を期待します。
仕事内容
経理業務
給与
月給 202,000円~267,000円
休日・休暇
土曜・祝日に関しては会社カレンダーにより一部出勤日あり
レジャーホテルの支配人候補(上田市)
初めに、フロント業務と客室清掃業務の研修を行い、店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後、営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行、報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾、客室レイアウト、飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。  ◆必要に応じて本社、他店からのフォローを行いますので未経験の  方でもご応募可能です。 ※応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)
仕事内容
レジャーホテルの支配人候補(上田市)
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
シフトにより
総務・経理等の事務総合職
総務・経理に付随する事務全般 パソコン操作 ワード・エクセル・メール対応 会計帳簿と記録の管理 年次の決算業務 振込業務 書類整理 電話対応 来客応対等  
仕事内容
総務・経理等の事務総合職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
第2、4土曜日は休日 年末年始休暇4日、お盆休み4日
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
一般事務
・販売事務 ・受発注業務 ・総務、経理、販売補助 ・商談会の補助    *子育て中の方も歓迎です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務員
 当社事務所内において    ・経理事務(給与計算、交通費計算、社会保険事務、従業員入退社の事務手続き等)  ・月締め作業、資料作成、一般事務  ・電話、来客対応など  ※詳しくは、面接時にご説明いたします。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
※会社休日カレンダーによる

電話応対・その他雑務

農事組合法人 ながの北信産直センター

電話応対・その他雑務
・顧客からの電話応対  ・経理事務等  ・生産者から荷受けした農産物の確認、梱包等  ・業務上マイカーを使用していただくことがあります
仕事内容
電話応対・その他雑務
給与
月給 154,000円~154,000円
休日・休暇
土曜日隔週出勤(隔週の出勤日は午前9:00~12:00) お盆、年末年始
総務・経理の事務スタッフ
・総務兼経理スタッフとして法人運営に関する幅広い業務を担当し ていただきます。 ・電話応対、来客応対、勤怠管理、給与計算の準備、請求書類発行 送付、社内外向け文書作成、備品発注業務、ネットバンクチェッ ク、支払業務、証票類チェック、帳簿入力などの事務全般 ・銀行等に出かける場合があります。   未経験の方も歓迎いたします!
仕事内容
総務・経理の事務スタッフ
給与
月給 165,600円~215,280円
休日・休暇
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
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