長野県 総務の求人

検索結果 112のうち 1〜 20件を表示

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営業(既存顧客への商談)
○既存の顧客先へのルート営業  ・新商品の開発  ・仕入れ先との商談  ・営業の補佐 等  ・HPの更新  *社用車を使用しての営業になります *最初は社員に同行して、商品知識等も含めて覚えていただきます *仕事内容の詳細につきましては、面接時に説明いたします  ※月に数日、東京営業所への勤務有り 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(既存顧客への商談)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆 
総務事務
○契約書作成、業務台帳管理、書類整理、郵便物の管理等。  業務上社有車(軽自動車)を使用します。  *総務経験者優遇 
仕事内容
総務事務
給与
月給 162,000円~330,000円
休日・休暇
特記事項参照

事務補助

長野市役所 議会事務局 総務議事調査課

事務補助
議会事務局総務議事調査課にて、市議会及び市議会議員関係の庶務的な事務を担当していただきます。 ※パソコンは主にワード、エクセルを使用します。
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,048円~1,048円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月3日)
庶務・総務・その他補助業務
*庶務・総務補助業務  電話対応、来客対応、郵送業務  パソコン操作(ワード・エクセル)  専用ソフトによるデータ入力  消耗品管理、回覧物管理、等 *その他、社内外業務  社外業務としては、郵便局への用務等があり得ます。
仕事内容
庶務・総務・その他補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇

総務

株式会社 PNF

総務
総務は会社組織全体を円滑に動かすために、さまざまな業務を担当します。 ファイリング、備品管理、会議や社内イベントの企画運営、電話対応、来客対応など 「会社を運営していくうえで欠かせない業務でありながら担当部署がない業務」のすべてが総務の担当領域となります。 総務は他の部門に比べると、時期によって業務の量に変動がありません。  *就業先への直接連絡はご遠慮ください *ハローワークの紹介状をお持ちください
仕事内容
総務
給与
月給 209,040円~209,040円
休日・休暇
土日祝休み・会社カレンダーあり
総務事務
○総務事務業務全般                  ・各種支払い、請求書等の伝票作成   ・経理台帳記載業務   ・労務管理業務   ・電話・来客応対等                                 ☆エクセル・ワードが出来る方・経験者優遇 変更範囲:すべての業務への配置転換あり     (在籍出向を含む)
仕事内容
総務事務
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
当社休日予定表による 年末年始・お盆・GW
総務事務
介護ショップ「サクラケア」の本社にて事務業務を担当。 ・介護保険の請求・入退社時の手続き ・電話対応 など  介護の知識がない方でも大歓迎です。 皆未経験からのスタートです!
仕事内容
総務事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/29~1/3)

経理業務

ルビコンエンジニアリング株式会社

経理業務
経理業務全般  ・会計ソフトへの仕訳の入力 ・月次・四半期・年度決算業務 ・支払業務・出張清算業務 ・請求書の確認業務 ・固定資産台帳管理 ・一部総務人事関連業務  ※ご経験スキルに応じて日常経理~決算業務等できる業務から担当 頂き、最終的には管理者としての活躍を期待します。
仕事内容
経理業務
給与
月給 202,000円~267,000円
休日・休暇
土曜・祝日に関しては会社カレンダーにより一部出勤日あり
総務・経理等の事務総合職
総務・経理に付随する事務全般 パソコン操作 ワード・エクセル・メール対応 会計帳簿と記録の管理 年次の決算業務 振込業務 書類整理 電話対応 来客応対等  
仕事内容
総務・経理等の事務総合職
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
第2、4土曜日は休日 年末年始休暇4日、お盆休み4日
一般事務
・販売事務 ・受発注業務 ・総務、経理、販売補助 ・商談会の補助    *子育て中の方も歓迎です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務・経理の事務スタッフ
・総務兼経理スタッフとして法人運営に関する幅広い業務を担当し ていただきます。 ・電話応対、来客応対、勤怠管理、給与計算の準備、請求書類発行 送付、社内外向け文書作成、備品発注業務、ネットバンクチェッ ク、支払業務、証票類チェック、帳簿入力などの事務全般 ・銀行等に出かける場合があります。   未経験の方も歓迎いたします!
仕事内容
総務・経理の事務スタッフ
給与
月給 165,600円~215,280円
休日・休暇
長野本部 総務事務
ルートインジャパン株式会社の長野本部にて総務事務スタッフを募集しています。 電話応対、来客対応、荷物の集配業務の他、パソコンを使用した資料作成等の業務のお手伝いをしていただきます。 未経験の方も丁寧な研修があるのですぐにご活躍いただけます。
仕事内容
長野本部 総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
有給は週の所定労働日数により法定通り付与します。
総務事務員(修理保全業務含む)
*当クリニックでの総務全般のお仕事です。 業務範囲は幅広く、一般事務から物品購入・修繕保守などが 主な内容です。 ・備品、消耗品の管理 ・文書作成や貼紙等の作成 ・電子カルテ管理 ・社内の慶弔業務 ・患者送迎サービスの手続き ・来客対応、郵便物発送 ・雑務やその他業務 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
総務事務員(修理保全業務含む)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
日曜日以外(週1日交替)で休み、年末年始、GWも交替勤務(振替休み有)
総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
総務・経理【パート/子育て支援求人併用】
■総務・経理の仕事内容■   ・従業員の給与振り込み  ・購入品の支払振込や引き落とし口座の管理等   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。   *本社は埼玉県ですが勤務場所は岡谷市の支店となります。   転勤等はございません。                  【子育て支援求人併用】
仕事内容
総務・経理【パート/子育て支援求人併用】
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
事務(本社工場)
○一般事務(総務関係)  ・電話応対、来客受付  ・書類作成、ファイリング、データ入力  ・人事、採用補助 等   ※仕事内容の詳細については、面接時説明します。  
仕事内容
事務(本社工場)
給与
時給 980円~1,045円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年に2回程度、土曜出勤あり) 年末年始、お盆、GW休みあり
経理事務
・経理事務全般  主に請求書、契約書の発行事務、入力業務 ・総務事務補助 ・業務上、外出用務がある場合があります。 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏期、年末年始休日
事務職
○一般事務  *来客の応対・電話受付しながらの経理・総務事務全般になります  *経理の専門知識のある方や管理的職業希望の方も歓迎します。  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日105日
一般事務・総務・企画・人事等
クリニックと老健が同じ建物内にある、県庁近くの医療法人です。  法人全体の総務・労務・経理・人事等を担当していただきます。所有資格・経験等により、職務内容を検討させていただきます。
仕事内容
一般事務・総務・企画・人事等
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
事務職
*経理・総務の事務全般  ・仕訳 伝票作成  ・仕入、売上伝票のチェック  ・会計ソフト、コンピュータ入力  等  ※長期勤務可能な方、大歓迎です。  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等 隔週土曜日休み
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