長野県 コールセンターの求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

安曇野市納税コールセンター事務業務

シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社 松本営業所

安曇野市納税コールセンター事務業務
*税金の未納者を対象に納税を促すお仕事です。 【徴収業務は致しません。】  パソコンのシステムにて情報を確認し、未納者へ架電。  その後、システムと架電リストへのデーター入力を行います。  架電だけではなく事務作業もメインの作業になります。    【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください。】  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「変更の範囲:契約先の定める業務」
仕事内容
安曇野市納税コールセンター事務業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
4月・6月・年末年始に1週間程度の休みあり。火曜日(祝日除く)基本隔週土曜日休み。カレンダーにて出勤日を決定します。
事務職(税理士の事務補助)/佐久市
<アシスタント業務> ・家系図の作成 ・相続財産評価 ・書類整理、ファイリング、分類等 ・各種システムへの入力業務 ・コピー業務など     *変更範囲:ご入社後のスキルや経験により、他の事務業務をお任せする場合もあります。
仕事内容
事務職(税理士の事務補助)/佐久市
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、特別休暇
(通信販売)カスタマーセンターオペレーター
【仕事内容】  通販(テレビ・カタログ・ラジオショッピング等)利用者の  お問い合わせ電話応対   【研修】  座学とOJT研修で電話応対の基礎から学んでいただきます。  コールセンター未経験の方でもご安心ください。   ご家庭の事情にも対応した柔軟なシフト組みが可能です。  変更範囲:変更なし            副業可
仕事内容
(通信販売)カスタマーセンターオペレーター
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
【正社員】コールセンター松本村井事業所
・パート社員のフォロー業務 所属しているパート社員が電話応対時に困っているときに、 適切な回答に繋がるようなフォローをしていただきます。 ・電話対応業務 パート社員では応対が困難なお問い合わせ内容の電話を 受けた際は、社員が電話を取次お客様対応を実施いただきます。 ・運用改善業務 パート社員がお客様に適切な応対をできるように、運用の仕組み を改善する必要がある場合には、社内関係部署と調整をして 運用改善に繋げていただきます。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】コールセンター松本村井事業所
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

内務作業

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 茅野郵便局

内務作業
郵便部にて郵便物、小包等の区分作業・窓口業務・電話対応  ・小包、はがき、封筒等を区分けする作業  ・窓口の業務  (郵便物の引き受け、郵便物の交付、切手類の販売等   の窓口業務)  ・コールセンター  変更範囲:変更なし
仕事内容
内務作業
給与
時給 1,020円~1,180円
休日・休暇
シフト制 ※6:00~10:00の枠は週休1日となります

内務作業

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 茅野郵便局

内務作業
郵便部にて郵便物、小包等の区分作業・窓口業務・電話対応  ・小包、はがき、封筒等を区分けする作業  ・窓口の業務  (郵便物の引き受け、郵便物の交付、切手類の販売等   の窓口業務)  ・コールセンター  変更範囲:変更なし
仕事内容
内務作業
給与
月給 166,464円~192,576円
休日・休暇
シフト制