長野県 総務事務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

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事務員

特定非営利活動法人 まいぺーす

事務員
法人本部において、事務員として以下の業務を行ってもらいます。  *経理事務  会計、財務、給与計算、税務関係などの経理事務業務全般 *一般事務  職員の人事管理、勤怠管理、郵便物の発送、電話応対、来客応対  *業務は3名体制で行います。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆
訪問看護事務【パート/岡谷】
○利用者様への請求やレセプト請求 ○書類入力、整理 ○電話対応 ○総務事務補助  など   *雇用後の仕事の変更範囲:会社の指定する業務全般    *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
訪問看護事務【パート/岡谷】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆・年末年始 あり
総務・経理業務全般
総務・経理等の業務内容  ・総務事務全般  ・経理事務全般      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理業務全般
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる  年末年始、お盆
経理および総務事務、指導員補助
*就労継続支援A型事業所における経理・総務事務及び作業指導補助  〈主な業務〉 ・各種請求書の発行および在庫管理 ・面接および採用者の管理等 ・月次会議資料の作成、年末調整処理、決算資料作成 ・管理者補助業務 ・指導員の休日に伴う代替作業等  応募ご希望の方はハローワーク紹介状をお持ち下さい。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および総務事務、指導員補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・土曜日は締め作業の関係で出勤となる日があります ・就業日数、休日についてはご相談下さい
経理・総務事務・セレモニーサポート業務
・経理代行業務(会計ソフト入力) ・給与計算補助 ・セレモニー業務・手配 等 をおこなっていただきます。   *業務の範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務・セレモニーサポート業務
給与
月給 190,000円~232,000円
休日・休暇
週休2日(土日祝)年末年始、GW、お盆休み。セレモニーサポート業務や手配で土日祝日に1~2回出勤がある場合があります。
総務事務全般
*本社総務部にて以下の業務を行います。  ・社員の勤怠管理、給料計算事務  ・社員の入社、退社手続き、社会保険関連事務  ・各種消耗品、備品の補充及び、設備管理等  「氷河期世代歓迎求人」   *変更の範囲:会社の定める事務業務
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 175,512円~187,440円
休日・休暇
土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤の場合があります*年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる

総務事務

蓼科グランドホテル滝の湯(蓼科滝の湯 合同会社)

総務事務
衛生管理・設備備品管理を主とした総務事務です。 入退社書類等準備・派遣スタッフ等の受入案内等の業務も行っていただきます。  資格は不問で、デスクワークが中心となります。  ※その他サービス業務補助(ベル業務・レストランサービス業務等)をお願いする事がございます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 171,200円~188,320円
休日・休暇
シフト制

総務事務【正社員】

蓼科グランドホテル滝の湯(蓼科滝の湯 合同会社)

総務事務【正社員】
衛生管理・設備備品管理を主とした総務事務です。 入退社書類等準備・派遣スタッフ等の受入案内等の業務も行っていただきます。  資格は不問で、デスクワークが中心となります。  ※その他サービス業務補助(ベル業務・レストランサービス業務等)をお願いする事がございます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務【正社員】
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
月9日 週休2日は稼働状況による
工場管理および総務事務
ワールド開発工業(株)機材部工場において、下記業務を担当して いただきます。  ・工場管理事務業務(部材管理、車両管理、帳票類作成、データ入  力、データ集計、各種資料作成 等)  ・総務事務業務(安全衛生管理、その他総務事務全般)  【変更範囲:事業所が定める業務】
仕事内容
工場管理および総務事務
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
※年間休日は会社カレンダーによる  年末年始、夏季、GW休暇あり

人事・総務業務

シチズン時計マニュファクチャリング株式会社 ミヨタ佐久工場

人事・総務業務
○採用・人事業務/総務事務  ・工場内外での採用活動をはじめ、労務管理など人事業務をして頂きます  ・お客様への工場案内や総務事務業務をして頂きます。  ・社内外の様々な方と接する機会も多いお仕事ですので、コミュニケーション能力の高い方、人をサポートするのが好きな方のご応募をお待ちしております。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
人事・総務業務
給与
月給 216,900円~282,100円
休日・休暇
総務、経理事務
当社にて以下の業務を担当していただきます。 *総務事務全般(労務管理、福利厚生事務、電話応対、接客応対他) *経理事務(データ入力、帳票類整理、現金出納帳等) *本社提出書類の作成等                                  《応募へのワンポイント》   ・経験者は優遇をします。  ・応募前の職場見学可能です(17:00以降も相談に応じます)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始:9日 夏季休暇:9日 GW:9日程度
事務全般【80時間程度/月・就業時間や時間帯は相談可】
■営業事務 ■経理、総務事務 【未経験可】  バート・アルバイトの募集 80時間程度/月 就業時間や時間帯は相談可能です  スキルや経験により担当職務は柔軟に検討致します 常にスキル向上に繋がる人材戦略を心掛けています 業務の変更範囲:なし
仕事内容
事務全般【80時間程度/月・就業時間や時間帯は相談可】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
【完全週休二日制】 ゴールデンウィーク、夏季、冬季休暇、特別休暇
総務事務、給与計算等代行
お客様の総務事務、給与計算等を代行するお仕事です。 お客様の給与計算・社保手続の代行、事務所の電話応対 等 パソコン操作に慣れている方を希望しますが、専用のシステムを 利用するので、必ずしも必須ではありません。 ベテランのスタッフが、丁寧にお教えします。 仕事をする中で得られる社会保険や年金の知識は、この仕事だけ でなく、求職されている方が今後生きていく上できっと役に 立ちますよ!       【仕事内容の変更範囲:変更なし】 (当初6か月間は有期雇用になりますが、多くのスタッフは 無期雇用に転換しています。無期雇用に転換した場合でも 労働時間や賃金等の労働条件は変わりません。現在まで 無期雇用に転換せず6か月で契約が終了した実績はありません。)
仕事内容
総務事務、給与計算等代行
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
その他、年末年始休暇と夏休みがあります。
事務職(総務、経理)
○受注、出荷に関わる事務処理  (1)電話受付対応、来客受付対応 (2)受注、出荷時のシステム入力、伝票発行、会計処理 (3)その他総務事務処理 等   *専用システム及びExcelを使用しての業務となります。 *業務等の詳細については、面接時に説明いたします。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(総務、経理)
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによります。

事務員

株式会社 Ultimate Security & Delight

事務員
・電話、来客対応等受付業務 ・総務事務 ・労務管理事務 ・請求書発行他経理事務 ・制服装具品、備品、事務用品等物品管理  ※労務管理、経理事務、物品管理等PCを用いた処理となります ※将来的に管理職を担っていただきます  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務員
給与
月給 176,400円~184,800円
休日・休暇
会社カレンダーによる 2025年度の土曜出勤日9日
総務事務【パート】
○総務・経理(請求・各事業所の資金管理 等の補助)  人事(求人サイトへの登録・説明会参加・新卒採用等の補助) ○訪問看護、介護の事務作業補助(請求やレセプト 等) ○電話対応、掲示物書類の作成 ○事業運営に係る業務(情報の更新・補助金申請 等) ○少人数の総務の為、突然舞い込む仕事等もあります。   *雇用後の仕事の変更範囲:会社の総務業務全般   *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
総務事務【パート】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆、年末年始
総務事務
本社にて従業員の勤怠管理、給与業務、その他総務事務業務に従事していただきます。 ・勤怠管理システムを使用した勤怠状況の確認 ・勤怠管理システムの保守管理 ・給与計算業務 ・年末調整業務 ・社会保険業務 といった事務業務となります。                                              変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始:12月30日~1月5日、お盆:8月14日~16日
経理事務補助および総務事務
*経理事務補助  請求書発行、契約書類の管理、伝票起票(MF会計)  *総務全般  検診申込、物品管理、ファイリング等、庶務含む  *人事事務  給与計算、勤怠集計、入退社手続き  (社保の手続きは除く)  「業務範囲の変更:会社が定める業務」 *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務補助および総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始6日 夏期休暇
経理・総務事務
*当社にて経理・総務事務の仕事を行っていただきます。 ・経費の精算・備品の発注管理 ・文書の作成・管理 ・労務管理 ・電話対応等      「業務変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
総務事務員
総務業務全般です。  ・各種申請作成・届出 ・地権者対応 ・物品管理 ・受付業務補助、電話応対、各請求業務等事務業務  ・各種資格取得制度あります。 ・男女共に募集中    変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
・第2、4、5土曜日 休日 ・年末年始・夏季休業・リフレッシュ休暇あり