長野県 経理事務の求人

検索結果 76のうち 1〜 20件を表示

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一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。 *勤務時間等相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。   
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始   4日程度 夏季(お盆) 3日程度       GW     3日程度
一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)
税理士業務補助(監査担当)
○税理士業務の補助を担当していただきます(監査担当)。  ・関与先企業への巡回監査   (起票指導及び監査、経営分析、税務対策指導)  ・法人、個人の決算申告  ・各種税務申告  ・エクセル、ワードによる書類作成 *変更範囲:なし  *巡回監査中級資格取得に向けて、9回の研修があります。    (会社負担) ※応募前の職場見学(会社説明)可能です。          ※短時間勤務をご希望の方、お問い合わせください。
仕事内容
税理士業務補助(監査担当)
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
夏休み、年末年始休暇。 
経理事務
会計業務:PCを使った会計ソフトへの入力業務 日々記録したお金の出入りは1年分を決算としてまとめ、税金の計算や外部への報告に用いるので正確な計算が必要です。 予算・決算業務 資金管理業務 給与計算業務 複数の業務を担当して頂きます。 月末から月初めにかけては給与計算が入るので、多くの情報を短期間で処理する集中力が必要です。  【就業先への直接連絡はご遠慮ください】 応募する際はハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 209,040円~209,040円
休日・休暇
土日祝休み・会社カレンダー
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
事務
辰野町商工会での事務業務 ・窓口、電話対応 ・パソコンでの文書作成 ・郵送物封入作業ほか  窓口・電話対応のほか、パソコンを使った文書作成や、職員の指示を受けた各種事務処理をお願いします。  
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
一般事務
・販売事務 ・受発注業務 ・総務、経理、販売補助 ・商談会の補助    *子育て中の方も歓迎です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務員
 当社事務所内において    ・経理事務(給与計算、交通費計算、社会保険事務、従業員入退社の事務手続き等)  ・月締め作業、資料作成、一般事務  ・電話、来客対応など  ※詳しくは、面接時にご説明いたします。
仕事内容
一般事務員
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
※会社休日カレンダーによる

電話応対・その他雑務

農事組合法人 ながの北信産直センター

電話応対・その他雑務
・顧客からの電話応対  ・経理事務等  ・生産者から荷受けした農産物の確認、梱包等  ・業務上マイカーを使用していただくことがあります
仕事内容
電話応対・その他雑務
給与
月給 154,000円~154,000円
休日・休暇
土曜日隔週出勤(隔週の出勤日は午前9:00~12:00) お盆、年末年始
経理事務
・経理事務全般  主に請求書、契約書の発行事務、入力業務 ・総務事務補助 ・業務上、外出用務がある場合があります。 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
夏期、年末年始休日
経理、庶務、一般事務
●経理、庶務、一般事務を行っていただきます。  ・会計、経理事務  ・予算管理  ・勤怠管理 等  ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
経理、庶務、一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
○業務拡大につき、経理事務員を募集します。   ・旅行代金の入金処理業務などをパソコンで行います。  ・教育旅行、団体旅行、個人旅行を取り扱っています。    *個人旅行ではJTBの商品を販売しております。 *商品やシステムについての研修にも参加できます。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・お子様の長期休暇に合せて休みが取れます(要相談)。 ・年次有給休暇は労働日数に応じて法定付与します。
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
事務職
*経理・総務の事務全般  ・仕訳 伝票作成  ・仕入、売上伝票のチェック  ・会計ソフト、コンピュータ入力  等  ※長期勤務可能な方、大歓迎です。  ※応募の際はハローワークから紹介状の交付を受けてください
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始・お盆 等 隔週土曜日休み
一般事務(松本営業所)【急募】
○事務業務を担当していただきます。  ・来客対応  ・電話対応  ・営業事務  ・介護保険請求事務など  ※月によっては1日程度の土曜日出勤がありますが、それ以外の  土曜日は休日となります。
仕事内容
一般事務(松本営業所)【急募】
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇

経理事務員

マクセルイズミ 株式会社

経理事務員
月次・四半期決算業務(メンバーで役割分担し対応) 現在は固定資産の管理や原価計算の補助業務等を 担当頂く予定ですが、前職の経験等を考慮させていただき、 他業務をお願いすることもあります。           *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇

経理・総務事務

株式会社サンフレッシュ食品 長野事業所

経理・総務事務
食肉・食品加工及び卸売業務における一般事務になります。 簡単な経理事務及び現金出納処理。 基幹系システムでの仕入入力、売上入力、請求書発行業務。(パソコン操作できれば可能) 電話での注文受注及び店頭での簡単な来客対応と商品受け渡し業務。 基本的に簡単なパソコン操作(エクセル・ワードは必須)ができれば、業務については丁寧に指導致します。 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社指定の休業日年間5日程度あり。

経理事務補助

社会福祉法人 木曽町社会福祉協議会

経理事務補助
●木曽町社会福祉協議会において経理事務補助員として業務を担当  して頂きます   *伝票処理等の入力業務  *請求書作成    *電話応対  *その他附帯する業務 等  ※担当職員の指示により業務を行っていただきます   
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 978円~978円
休日・休暇