長野県 経理事務の求人

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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総務・一般事務
○総務・一般事務の業務を行っていただきます。  ・接客対応、電話対応  ・伝票整理  ・仕分け、パソコンの会計ソフト入力  ・社長業務の補助                              *経理事務経験者は優遇いたします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年次有給休暇は労働日数により法定付与いたします。

総務事務【紹介予定派遣】

株式会社 ミックコーポレーション東日本 松本営業所

総務事務【紹介予定派遣】
・作業着の発注および返却管理業務 ・勤怠管理業務(アマノシステム使用) ・従業員名簿作成業務 ・残業、有給管理業務 ・ハローワーク関係の書類作成業務 ・消耗品在庫管理業務 ・労働災害対応 ・その他、経理事務の補助あり!  「変更範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
総務事務【紹介予定派遣】
給与
月給 235,200円~235,200円
休日・休暇
経理・経理事務
経理業務全般を担当していただきます。  【仕事内容】 ・銀行口座管理・現金出納業務・売上管理・請求書発行 ・各種支払管理・売掛金管理・買掛金管理・電話対応など  変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
経理・経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 
事務員
○事業所内の事務全般を行っていただきます。  【主な業務】  ・請求事務  ・利用者さんに関わる事務全般  ・経理事務  ・電話対応  ※雇用条件等の詳細については、面接時に説明いたします。  【変更範囲】:法人の定める業務全般
仕事内容
事務員
給与
時給 998円~998円
休日・休暇
年次有給休暇は労働日数により法定付与
経理(パートスタッフ)
*経理経験者お待ちしてます! ○株式会社みつばさ本社において経理業務を行っていただきます。  経理一般事務  ・一般的な仕訳業務  ・データ作成、請求書・領収書の整理  経理業務より派生する補助業務  ☆介護事業を展開している会社の経理業務で、  とてもやりがいのあるお仕事です。   【変更範囲】:変更なし
仕事内容
経理(パートスタッフ)
給与
時給 998円~1,480円
休日・休暇
年次有給休暇は法定付与
一般事務
・経理処理 ・パソコン伝票入力 ・接客、電話応対 ・各種書類ファイリング ・資料作成(パソコン入力) ・その他、事務作業全般   *業務変更の範囲:なし  *応募の方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日

一般事務(長野校)【子育て支援求人】

美保姿きもの総合学院(中部和装 株式会社 長野支社)

一般事務(長野校)【子育て支援求人】
一般事務 ・電話応対、来客応対、荷物梱包、発送 ・出納管理、記帳、パソコンでのデータ入力、書類作成 ほか  生徒募集のPR補助業務  *スタッフが丁寧に指導いたします。  【子育て支援求人】 *子育て中の方も歓迎です。 *仕事と子育ての両立が出来る子育て応援企業です。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(長野校)【子育て支援求人】
給与
時給 1,000円~1,800円
休日・休暇
第2,3土曜日お休み。お盆休み、年末年始休み 休日出勤がある場合があります。(振替休日あり)
経理事務員
 当社事務所内において    ・主に 給与計算、交通費計算、社会保険事務、従業員入退社の   事務手続き等 (経理事務)  ・月締め作業、資料作成、(一般事務)  ・電話、来客対応など  ※詳しくは、面接時にご説明いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 90,000円~90,000円
休日・休暇
※会社休日カレンダーによる
経理事務(経理財務グループ)
【業務内容】 ・経理事務 ・店舗小口現金の管理 ・店舗売掛金を会計システムへ仕訳入力 ・各種電話応対 など  など経理事務に専属した業務をお願いします。                                         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(経理財務グループ)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
事務員(パートナースタッフ)
障害のある方の地域生活支援を行っている社会福祉法人での事務の仕事です。  ・一般事務 ・経理事務補助 ・総務事務補助 (給与計算、労務管理、障害福祉サービス請求事務、電話対応、来客対応、清掃業務、庶務 など)  【変更範囲:当法人が行う社会福祉サービス提供に関する業務】
仕事内容
事務員(パートナースタッフ)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
本社管理部 総務経理
会計日次処理・会計月次処理・回収状況チェック・勤怠チェック 会計資料作成・決算処理・申告処理 他 電話応対や営業所への外出用務あり ※本社管理部経理総務のリーダー後継者相当の仕事です。   業務の変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
本社管理部 総務経理
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土日中心の休み(土曜日出勤の場合もあり) 長期休暇あり(年末年始・GW・夏季)
会計事務所の経理事務・庶務 【子育て支援求人】
〇会計システムへの入力 〇電話応対・接客 〇その他附随業務 *自家用車を使用していただきます。  【子育て支援求人】 *子育て中の方も歓迎です。 *学校の行事や、お子様のお迎えに合わせた働き方が可能です。 *仕事と子育てを両立しながら働く方は、勤務時間の相談が可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所の経理事務・庶務 【子育て支援求人】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
税理士法人事務支援職
※税理士法人の事務所にて、税務会計事務員を募集しています。 一般事務や会社の経理事務とはまた違う専門性を身に付けて活躍することを目指す方を求めています。 未経験でも意欲が高く、勉強熱心な方であれば大歓迎!! OJTがついて丁寧に教えます。 主な仕事内容は下記のとおりです。 1)決算書作成業務及び申告書作成業務 2)年末調整及び合計表、総括表等作成業務 3)償却資産申請書作成業務 4)個人確定申告書作成業務 5)記帳代行業務          【業務内容変更:なし】 ここに一般事務職と同じ電話対応、お客様対応が加わります。
仕事内容
税理士法人事務支援職
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇、バースデー休暇等
一般事務【急募】
○一般事務及び経理事務を担当していただきます。   ・経理業務 ・電話応対及び来客対応 ・パソコンデータ入力(ワード、エクセル等) ・契約書作成・請求及び支払業務 ・その他庶務、雑務 等  変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる。GW:4~5日・8/1墓詣り・夏季休暇お盆:7~8日、年末年始休暇。計画年休一斉取得日5日
税理士・行政書士補助業務
・クライアントの事業用請求書、領収書の整理 ・パソコンでの書類作成 ・決算書類、税務書類の作成補助 ・行政書士の補助業務を行っていただきます。  ・所用でクライアント等にいってもらう場合があります。  (社有車使用)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・行政書士補助業務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休み
税理士・行政書士の補助業務
1 法人税・所得税・相続税の申告書作成業務(全て電子申請) 2 給与計算・年末調整業務等  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・行政書士の補助業務
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
12月~5月のみ第2・4・5土曜日が出勤となります。 (6月~11月は土曜日毎週休み) 年末年始等
税理士補助業務
*会計事務、税務申告(法人税、所得税他) ・税務書類作成・PCによる経理業務 ・税理士補助 ・事務員補助 ・事務所業務一般       「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 157,600円~189,120円
休日・休暇
お盆休暇 年末年始休暇
事務職
事務職 将来的に幹部としての役割を果たしたいという意欲のある方に ぜひご応募いただきたいと考えております。 ・日常的な事務業務(伝票起票、入出金・現金出納簿管理といった 経理事務含む)の遂行、データの入力や文章作成、ファイリング ・会議の準備と運営、議事録の作成と保存 ・外部からの書類提出依頼への対応(書類作成と提出) ・社内外の関係者とのコミュニケーションを円滑に行う ・業績管理や報告書の作成  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日109日 当社カレンダーにより年間休日を毎年設定します
総務事務
建設業における総務事務業務のお仕事です。   ・電話対応、来客対応、契約関連事務、車両管理、工事書類   人事労務関連、など    ・総務事務が主体となりますが、一部経理業務なども   含まれます。(請求書まとめ業務など)     ・そのほか業務は多岐にわたります。一度会社の様子を   見学に来ることをお勧めします。  変更範囲:会社の定める業務の範囲
仕事内容
総務事務
給与
月給 195,000円~240,000円
休日・休暇
自社休日カレンダーによります。 夏季休暇は8月に4日以上、年末年始休暇は5日以上
経理事務 営業補助事務
請求書発行業務 支払業務 入金管理業務 見積書作成補助業務 ※見積原案は営業部で作成し所定の書式に入力 電話対応業務 他    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務 営業補助事務
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
1年間の変形労働制導入により2024年度は土曜出勤が年17日有