長野県 在庫管理の求人

検索結果 103のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW
倉庫内作業(佐久市長土呂)【急募】
○「株式会社カクショウ運輸 佐久インター倉庫」において、  倉庫内作業を担当していただきます。   ・タイヤの入出荷業務、梱包  ・在庫管理、倉庫内整理  *フォークリフト(1トン以上)を使用します。  資格のない方もご相談ください。  フォークリフト運転業務以外の作業をしていただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
倉庫内作業(佐久市長土呂)【急募】
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
・当社の年間休日カレンダーによります。 ・月2回土曜日休日
NEW

(準)サービス業

合同会社ユーアイインターナショナル

(準)サービス業
「販売スタッフ」 接客・レジ・商品提供・ドリンク製作・食器洗い・店内の清掃 キッチン業務のフォロー等  「製菓製造スタッフ」 食材の仕込み・発注・在庫管理・タルトや焼き菓子の調理 製造・ケーキカット・食器洗い・店内の清掃等  製造の方もお客様への対応をお願いすることがあります 小さなお店ですので全スタッフが各ポジション一通り の業務をできることを目指しています。 【変更範囲:会社の定める業務】  *トライアル雇用併用求人
仕事内容
(準)サービス業
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
月8日
NEW
【正社員】工場事務
〇クラフト紙袋の製造に関わる下記の仕事をして頂きます。  ・生産計画の立案 ・生産工程の管理 ・在庫管理 ・材料の発注 など   ※変更範囲:なし 
仕事内容
【正社員】工場事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
*土曜日は基本休日ですが、会社カレンダーにより月1回程度の出勤があります。
NEW
加工部品調達部門の荷受け、検品、在庫管理と一部PC操作
工場の倉庫内および事務所で下記の業務に従事していただきます。  *各種部品の荷受け、検品、運搬、在庫管理 *伝票の入力などPC操作     【変更の範囲】なし
仕事内容
加工部品調達部門の荷受け、検品、在庫管理と一部PC操作
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
NEW

事務・経理

株式会社 丸一パッケージ

事務・経理
○パソコンを使って事務、経理関係の仕事を行っていただきます。  担当していただく主な業務内容は以下のとおりです。  *パソコン入力事務  ・受注、発注や在庫管理  ・仕入管理、売上管理 *伝票発行事務 *仕入、売上関係事務 *電話対応(受注や発注の対応)事務   【業務の変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務・経理
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
*会社年間カレンダーによる
NEW
光学機器および電機部品組立
*精密部品の組立業務   ・FA(ファクトリーオートメーション)用のレンズユニットの  組立作業   ・各種ケーブルの加工(ハーネス加工) ※未経験者でもやる気があれば、入社後ご指導致しますのでご安心 下さい。  事業所見学も可能です。お問い合わせください。  変更範囲:在庫管理
仕事内容
光学機器および電機部品組立
給与
時給 1,100円~1,350円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始
NEW
ハウスキーピングスタッフ
部屋の清掃管理 ・予約状況を確認、客室清掃後の点検、部屋のメンテナンス 管理業務ー人員手配、スタッフの勤務時間管理 ・アメニティ等備品の在庫管理・備品倉庫のメンテナンス ・忘れ物の管理(記録、保管、返却) ・部屋キーの管理(部屋掃除用) 人材育成、教育 ・ハウスキーピングスタッフに対して掃除の仕方、 ベッドメイキング等の教育 ・スタッフとコミュニケーション (英語での基本的なコミュニケーション尚可) 【変更範囲】変更なし
仕事内容
ハウスキーピングスタッフ
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*シフト制(月8日)繁忙期などは変動します ・特別休暇・慶弔休暇・まとめて連休で使用も可
NEW
購買部門の荷受け、検品、在庫管理と一部PC操作
工場の倉庫内および事務所で下記の業務に従事していただきます。  *半導体・コネクターなどの荷受け、検品、運搬、在庫管理 *伝票の入力などPC操作      【変更の範囲】なし
仕事内容
購買部門の荷受け、検品、在庫管理と一部PC操作
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
NEW
部品の荷受け、検品、在庫管理及び発送業務(一部PC操作)
*工場の倉庫内および事務所で下記の業務に従事していただきます ・各種部品の荷受け、検品、運搬、在庫管理 ・全国のサービスセンターへの発送 ・伝票の入力などPC操作      【変更の範囲】なし
仕事内容
部品の荷受け、検品、在庫管理及び発送業務(一部PC操作)
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
年末年始・お盆休暇
NEW
調剤薬局事務・受付/社保完備/土日祝休み
◎土日祝休み/年休約124日 ◎社保完備 ◎未経験の方でも就業研修を行いますので安心です。  調剤薬局での受付・事務業務になります。 窓口対応・電話対応 処方せん入力業務及び保険請求業務 薬剤師アシスタント業務 医薬品在庫管理業務 OTC医薬品、日用品販売業務  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤薬局事務・受付/社保完備/土日祝休み
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
NEW
調理師
会席料理を主とした宴席場と蕎麦と一品料理を提供しているそば店の二店舗です。 宴会場は、和食を中心にコ-ス料理を調理して頂きます。そば店では、一品料理やそば打ちも学んで打っていただけるようになります。 他、在庫管理や発注や厨房内容清掃等の仕事もあります。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
調理師
給与
月給 184,440円~230,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始
NEW
出荷業務・倉庫在庫管理
・製品の梱包・出荷業務 ・製品の入出荷確認及び在庫管理 ・各工場への製品入出庫(搬送)  ※詳細につきましては面接時に説明します。  変更の範囲 ダイカスト製造関連業務   
仕事内容
出荷業務・倉庫在庫管理
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる 祝日は勤務の日があります。 ・年末年始・GW・お盆休み
NEW

調理業務

ユーアンドアールホテルマネジメント 株式会社 ホテルサイプレス軽井沢

調理業務
○「ホテルサイプレス軽井沢」において、   調理業務のお仕事をしていただきます。   ・食事の提供  ・仕込み、発注  ・在庫管理など   *経験者、優遇いたします。   *経験がない方も、お気軽にご応募ください。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
調理業務
給与
時給 1,350円~2,000円
休日・休暇
シフト制による
NEW

事務員

株式会社 大福食品工業 (コロッケランド)

事務員
一般事務 *納品書の入力  *電話・来客対応(商品説明など) *パソコン使用(ワード・エクセル他)専用ソフトによる  シフト入力や在庫管理 ※業務の都合・適性により、製造の仕事やほかの業務をすることもあります。 ※当社ホームページをご覧ください。 【変更の範囲:企業が定める全ての業務】
仕事内容
事務員
給与
時給 1,061円~1,061円
休日・休暇
会社カレンダーによる
NEW
清酒の製品化(出荷・管理)
・お酒のビン詰め作業 ・ラベル貼り、箱詰め ・在庫管理、ビン洗い ・帳簿作成、お酒の移動記録 ・酒造り補助(冬期) ・工場内で原料や製品の移動作業(フォークリフト使用) ・配送作業  *酒蔵を支えるやりがいのある仕事です。 *未経験の方にも丁寧に指導します。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
清酒の製品化(出荷・管理)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 年末年始休暇4日、お盆休暇3日

調剤薬局事務[長野市]

シップヘルスケアファーマシー株式会社

調剤薬局事務[長野市]
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です!  ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務  変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
仕事内容
調剤薬局事務[長野市]
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇

調理業務

ユーアンドアールホテルマネジメント 株式会社 ホテルサイプレス軽井沢

調理業務
○「ホテルサイプレス軽井沢」において、   調理業務のお仕事をしていただきます。   ・食事の提供  ・仕込み、発注  ・在庫管理など   *経験者、優遇いたします。   *経験がない方も、お気軽にご応募ください。  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
調理業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
シフト制による

事務員

株式会社 スカイネット 長野支店

事務員
・物流センターでの事務員です。 ・データ入力や、入出荷の注文、在庫管理の照合作業など ・未経験でも大丈夫です。  一から丁寧に教えてもらい覚えたら一人で黙々と作業できます。 ・20代~50代の方活躍中です。 ・前借週払いOK  ※面接場所はご自宅付近まで伺います。  【就業先の詳細はハロワーク窓口へお問い合わせ下さい】 「業務変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
事務員
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇
原材料や資材の荷受け・在庫管理
・コンビニのお弁当、総菜の原材料・資材の荷受けや棚への移動、在庫管理などの作業です。 ・冷蔵庫、冷凍庫の出入りもあります。 ・台車から棚への積み下ろしなどで、瞬間的に10キロや20キロの持ち上げ作業があります。     【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください】 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。   「業務変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
仕事内容
原材料や資材の荷受け・在庫管理
給与
月給 224,640円~224,640円
休日・休暇
本人希望曜日が休みです。
商品管理(佐久営業所)
○営業所内で出荷前商品取り揃え、引上げ品返却業務のお仕事です ○車いす・ベッド・歩行器などの福祉用具の商品が対象です ○パソコンで発注、在庫管理業務ありますが近隣事業所で研修期間も設けます。 ※福祉用具の中には20~30kgの重量物があります。 ※応募前に見学可能ですので、各事業所までご連絡ください。  <業務変更の範囲:なし>
仕事内容
商品管理(佐久営業所)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
1 2 3 4 5