長野県 一般事務の求人

検索結果 105のうち 1〜 20件を表示

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事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
○一般事務及び経理事務補助  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 ○店内カフェの和洋菓子の仕込、接客および提供 ○生花のお手入れなど ○店内清掃   *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般   *経理事務の仕事経験をお持ちの方を希望します。   *勤務日数・勤務時間については応相談です 
仕事内容
事務業務補助及び店内カフェ接客・生花販売補助【パート】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 *休みのご希望は応相談です
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
     ★プロのフローリストを目指せます★ ○生花の販売を中心に、製作、配達、またはそれに必要な事務 ○インターネッショップ用の商品(花束など)の製作と発送業務 ○ブライダル、イベントの装飾、打合せ、企画等 ○簡単な製菓の製造及び、飲食店の接客 ○一般事務及び経理事務  PCでの帳票入力、受発注処理等 会社の経理事務全般 *雇用後の仕事の変更範囲:会社の業務全般となります  *未経験の方へは丁寧に研修・指導いたしますので安心してご応募 下さい。特にフラワー装飾技能士の国家資格取得に向けては会社 からのバックアップ補助があります。
仕事内容
生花販売・イベント企画及び一般・経理事務他【正社員】
給与
月給 173,400円~250,000円
休日・休暇
シフト制による  正月休暇  夏休み休暇あり
一般事務職 総務・経理
製造業の総務部でのお仕事です。  総務 一般事務、社内行事のフォロー、健康診断などの手配    資料作成 新卒・中途採用(リクナビ)、教育     勤怠管理 経理   総務部の一員としてトータル的な業務も含まれます。  気配りが出来、コミュニケーションがとれる方、歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職 総務・経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 アース・コーポレーション 長野支店

一般事務
搬入業者の計量 会計ソフトによる入力(売上入力、請求書発行 他) 月に1~2回程度、金融機関へ外出する事もあります。 「変更範囲:会社の定める業務」  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください。   ■■職場見学会開催 R7.9/5(金)13:30~1h程度  参加予約…0261-22-0340 ハローワーク大町まで
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーを基に、労働日数・休日を相談の上で決定します。
施設業務全般(商品の製造及び一般事務)
【ヘアケア・スキンケア商品製造】  *ヘアケア・スキンケア商品の製造・発送  *10kg程度の箱詰めした物を移動することもあります  *容器の運搬(17kg程度) ※台車も使用します  【事務業務】  *製品管理事務、一般事務、各機関報告事務等  ※クリーンルーム用作業着貸与  ・見守り及び指導をしていただく場合があります  ・福祉事業に理解がある方を希望します   ★事業所見学可 ★(要事前連絡)                   変更の範囲:変更なし
仕事内容
施設業務全般(商品の製造及び一般事務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務(チンタイバンク信州中野店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(チンタイバンク信州中野店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し※詳細は面接時に説明
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(チンタイバンク長野駅前店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し

一般事務(ミニミニFC須坂店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC須坂店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC須坂店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC上田店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し
ルームアドバイザー(ミニミニFC小諸店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニFC小諸店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し※詳細は面接時に説明
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし、お客様に合った物件の  ご紹介・現地案内などを行っていただきます。  (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します)  ◆物件決定後は、お客様に安心してお引っ越しいただく為の  準備や、大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。  *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 変更範囲:一般事務、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
ルームアドバイザー(ミニミニ篠ノ井店)
給与
月給 168,000円~320,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し

一般事務(ミニミニFC上田原店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC上田原店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、 お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、 お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般 を行っていただきます。 電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC上田原店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇

一般事務(ミニミニFC上田店)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(ミニミニFC上田店)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、  お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、  お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務  全般を行っていただきます。  電話対応などもあります。   *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ、アシスタント業務、建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC上田店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務(ミニミニFC上田大屋店)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や、 お部屋決定後の契約書類の作成、契約金の入出金業務など、 お部屋探しからお引越しまでの流れの中で、事務的な業務全般 を行っていただきます。 電話対応などもあります。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(ミニミニFC上田大屋店)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇

一般事務(賃貸管理部)

株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)

一般事務(賃貸管理部)
大家さんより依頼を受けて管理している賃貸物件の事務業務 ■大家さん、入居者様との電話お問い合わせ対応 ■家賃の入出金管理、大家さんへの家賃送金 ■リフォーム工事等の発注、進捗管理 ■更新・解約業務 上記のいづれか *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。  変更範囲:店舗スタッフ、建物管理スタッフ、アシスタント業務 【トライアル雇用併用求人】
仕事内容
一般事務(賃貸管理部)
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
1月~3月は定休日無し ※詳細は面接時に説明
一般事務(交通インフラサポート事務所)
施工支援事務業務 PC作業を中心とした支援業務。書類提出等の代行業務。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(交通インフラサポート事務所)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇

総務・事務

株式会社 はしばコーポレーション

総務・事務
【業務例】 ・全般的な事務業務 ・電話や来客応対 ・各事業部のサポート業務                                                                                                                                          業務の変更範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
総務・事務
給与
月給 196,647円~291,000円
休日・休暇
不定期での休日あり 応相談
会計事務所の経理・一般事務
【会計ソフト入力、書類作成、電話対応】 ブランクある方も歓迎 ◎昇給・昇進あり 短時間勤務のまま正社員へ登用実績あり ◎有給100%取得、急な休みにも対応 働きやすい職場です ◎長期にわたり勤務できる方希望 ◎未経験のソフトなどは丁寧に指導いたします。 ◎研修制度が充実しています。ご安心ください    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の経理・一般事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇(7日程度)、夏季休暇(4~5日程度) 有給は所定労働日数に応じて付与

事務

長野県厚生農業協同組合連合会  北信総合病院

事務
*病院事務業務(一般事務・医療事務)を担当していただきます。 院内の各課にてレセプト作成、算定、カルテの整理等行っていただきます。 配属場所によっては、現金を扱った精算業務があります。 車に乗って届け物をしていただく場合もあります。  *お問い合わせは、ハローワークを通じてお願いします。  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務
給与
月給 162,832円~181,840円
休日・休暇
4週8休
事務および事務作業のIT化推進サポート
●ITサポート(PCや周辺機器の初期設定) ●データ管理(EXCELでの集計・分析) ●システム運用(社内ツールのチェックや改善) ●Web運用(ページ更新など) ●一般事務(電話応対、来客応対、商品登録、請求書確認など)   【変更範囲:なし】
仕事内容
事務および事務作業のIT化推進サポート
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
●会社カレンダーによる ●水曜日:祝日のある週は出勤 ●年末年始・お盆休暇あり
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