長野県 一般事務の求人

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株式会社ライフプロ
専門的な力が身に付く営業のお仕事です。既存のお客様への保険のご提案、保険給付金の手続き、情報提供などが主な仕事です。働きやすい社風で仕事と家庭のワークライフバランスを大切にしながら働けるので安心。やりがいを感じながら長く働きたい方におすすめです。契約のインセンティブはボーナスで支給するので頑張りを評価する体制です!
仕事内容
保険の営業
給与
月給 250,000~300,000円 ※基本給は経験・スキルによって決定します。保険業務に携わった事のある方優遇いたします。
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、その他(年末年始、GW、夏季休暇、6カ月経過後の年次有給休暇日数10日)
一般事務【正社員】
■一般事務の仕事内容■    ・売上、仕入帳票作成    ・パソコンデータ入力作業(Word・Excel使用)    ・電話対応   ・来客対応 など    *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては、面接時に   ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 160,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
企画管理 事務
一般事務全般 (エクセル、ワード操作) ホームページ管理 企画書類作成等(面接時に細かく説明します)  運送会社における、事務作業全般 
仕事内容
企画管理 事務
給与
月給 60,000円~60,000円
休日・休暇
祝日は変動、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆は変動あり
一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。 *勤務時間等相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。   
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始   4日程度 夏季(お盆) 3日程度       GW     3日程度
一般事務及び経理事務
・伝票入力、伝票管理 ・廃棄物管理票(マニフェスト)のデータ入力 ・その他庶務業務   *業務上パソコン操作は必要となります。   *普通自動車運転免許:通勤用
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
【長期休暇】年末年始・夏季(お盆)・GW 土曜出勤の場合もあり(月に1~2回)

一般事務

共栄火災海上保険株式会社 甲信支店 飯田支社

一般事務
・一般事務を中心とした社員の事務サポートをしていただきます。 ・事務仕事としては、郵便物の発送・収受・請求書の受付・送付、 ファイリング等があります。 ・パソコンを用いた業務には、エクセル・ワードの他、自社システ ムの入力作業があります。(自社システムの使用については指導 いたします。) ・電話対応、取次ぎ、窓口応対の他、簡易な対外対応業務も行って いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
・年末年始4日

一般事務

共栄火災海上保険株式会社 甲信支店 飯田支社

一般事務
・一般事務を中心とした社員の事務サポートをしていただきます。 (業務の中で簡易な対外対応を担っていただくことがあります。) ・事務仕事としては、郵便物の発送・収受・請求書の受付、送付、 ファイリング等があります。 ・パソコンを用いた業務には、エクセル・ワードの他、自社システ ムの入力作業があります。(自社システムの使用については指導 いたします。) ・電話対応、取次ぎ、窓口応対の他、簡易な対外対応業務も行って いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 126,000円~126,000円
休日・休暇
・夏期休暇3日、冬期休暇1日、特別連続休暇3日あり。 ・年末年始4日
一般事務
*見積書・請求書の作成 *発注書の作成 *経理入力 *伝票整理、顧客管理、データ入力 *顧客・電話応対  *その他付随する業務  
仕事内容
一般事務
給与
時給 948円~948円
休日・休暇
会社カレンダーによります 年末年始・GW・お盆休暇あり
食品分析・一般事務(高森工場)
○主に食品分析業務を行っていただきます。  ・食品の検査、データ等の入力  *その他一般事務の補助を行っていただきます。  ・電話応対、来客対応、パソコン入力、文書整理・ファイリング   郵便物の発送、仕分け 等 *状況により、ラインの補助に入る場合もあります。   ※雇用条件等の詳細については面接時に説明いたします。
仕事内容
食品分析・一般事務(高森工場)
給与
月給 160,680円~160,680円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
事務員【契約社員/茅野市】【時短勤務/子育て支援求人】
 ○介護事務業務   ・介護請求   ・勤怠入力   ・電話来客応対   ・経費清算   など  ○一般事務業務   ・パソコン入力業務がメインとなります。   *介護職を兼務していただける方  *仕事内容の詳細及び労働条件の詳細については面接時に   説明いたします。  *意欲的に働いていただける方大歓迎!   また、資格のない方には資格を取得できる支援制度あります!
仕事内容
事務員【契約社員/茅野市】【時短勤務/子育て支援求人】
給与
時給 948円~948円
休日・休暇
*月初の土曜日に出ていただく場合があります(仕事内容による)
事務員【パート:短時間】
1.一般事務 2.受付・来客対応 3.伝票作成等(簡単なコンピュータ入力) 4.発注業務 5.商品管理
仕事内容
事務員【パート:短時間】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務員【正社員】
1.一般事務 2.受付・来客対応 3.伝票作成等(簡単なコンピュータ入力) 4.発注業務 5.商品管理
仕事内容
事務員【正社員】
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
生産管理事務
製品の出荷準備作業、梱包等の多少の力仕事もございます。 在庫管理や日程管理等の一般事務も担当していただきます。    
仕事内容
生産管理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務・音楽イベント関係者のホテル、交通手配と伝達
2024年8月~9月に松本市内で開催されるイベントについて 関係者の国内での宿泊、交通手配業務 ・職場1:日本旅行松本支店内  (5/7~8/2、9/10~9/30)  弊社担当者の指導監督のもと事務的担当者として勤務 ・職場2:キッセイ文化ホール内事務局(8/5~9/9)  事務局内にて事務担当者として勤務  ・支店内にてイベント関係者の宿泊手配、JR・バス等交通手配 ・キッセイ文化ホールに事務局設置後は事務局内に移動勤務  約1ヶ月(土日も開催している為、内容を吟味して週休2日) ・イベント終了後は支店内に戻り精算業務
仕事内容
一般事務・音楽イベント関係者のホテル、交通手配と伝達
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
8/5~9/9の期間は土日曜日は必ずしも休日となりません。 週休2日制ですがイベント内容により休日を決定します
一般事務
生産管理部署での書類作成などの一般事務作業です。 ・各管理データなどを帳票に打ち込みデータを作成。 ・現場から求められた作業指示書などの訂正業務。 ・パソコンを使った入力業務が主な仕事になります。   【就業先への直接連絡はご遠慮ください】  応募する方はハローワークに紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 176,630円~176,630円
休日・休暇
土日休み・会社カレンダーあり
一般事務
茅野営業所内での一般事務です。  伝票の作成、客先伝票の確認、納期回答、本社との調整、 客先との電話対応、来客対応等の事務の全般を担当して頂きます。   【就業先への直接連絡はご遠慮ください】 応募する方はハローワークに紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
一般事務
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
土日祝休み・会社カレンダーあり
行政事務員(介護保険関係)(会計年度任用職員)
*事務員として、次の業務を行っていただきます。 ・介護保険サービス事業所等への補助金等に係る書類の受付、審査及び入力 ・事業所等の連絡調整に関する業務 ・書類作成、集計等の一般事務補助 ・その他所属長が指示した事項 ※公用車を使用して出張する場合があります。 ※電話、窓口対応があります。
仕事内容
行政事務員(介護保険関係)(会計年度任用職員)
給与
時給 1,035円~1,208円
休日・休暇
年末年始休業は12月28日から1月3日までです。
一般事務【正社員】
*請求書等の書類作成、来社された顧客等の窓口応対、電話応対、  パソコンによる顧客管理を含む業務 *浄化槽維持管理業務の営業補助作業(見積書の作成等)  ※応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください 
仕事内容
一般事務【正社員】
給与
月給 155,000円~160,000円
休日・休暇
お盆休み(8/13~8/16)年末年始(12/29~1/3)
経理・一般事務
*電話対応                         *伝票の管理                        *来客者の対応                       *PC作業です                       *銀行・郵便局への外出がある場合があります 他                     ※未経験の方は丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※応募前の職場見学可能です。事前にご連絡ください。
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(お盆・年末年始休業あり)  第2・第4土曜日休み
一般事務・アポ取り確認業務・講義案内【急募】
2024年4月15日~2025年3月31日までに松本市Mウイング内にて松本市より請負の各種90回の講義を実施するにあたり各講師へのアポ取りや伝達等を行う業務。  職場:日本旅行松本支店内、講義時は松本市Mウイング 弊社管理者、担当者の指導監督のもとで事務局の事務的担当者  ・各講義の講師へのアポ取り・確認業務 ・各講義の募集チラシ作成。募集業務。募集集計 ・各講義(平日1時間30分~2時間)への立ち合いと受講者の案内。講義内容のアーカイブ作成(簡単な動画作業) ・2025年2月~3月中、業務報告書作成
仕事内容
一般事務・アポ取り確認業務・講義案内【急募】
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
シフトによる
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