設置商品ヘルプデスク(正)/佐世保市の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①設置商品ヘルプデスク(正)/佐世保市

仕事内容
注文受付、エアコンや冷蔵庫、マッサージチェアなど、設置サービスが付随する商品を購入されたお客様からのお問い合わせへの応対業務です。 基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務ですが、注文受付の対応もお任せする場合があります。  <具体的な業務内容> ・担当者が受けたお問い合わせ・対応策の確認とお客様へのご連絡 ・設置訪問時の業者からのお問い合わせ・お客様へのご連絡 対応内容の記録・報告          (変更の範囲:会社が定める範囲)
就業場所
長崎県佐世保市大塔町1916-25 「大塔コールセンター」
給与
月給 239,584円~325,614円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

基本的なPC操作スキル 【歓迎】コールセンターにおける管理者経験・改善業務経験/店舗などでの接客、顧客対応・マネジメント経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

75分

休日・休暇

シフト制/年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。  *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。  *通勤手当:上限50,000円/月は公共交通機関の場合です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-52553351
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/20 00:00

企業情報

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し、ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

会社概要
企業名
じょぶる長崎
社名
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
設立
平成22年
代表者
立石 有太郎
資本金
5,000万円
HP
http://corporate.japanet.co.jp
所在地
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレインモール4F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。