奈良県 生駒市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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受付事務員 ☆近鉄生駒駅至近のクリニックです☆
・皮膚科の診療所の受付です。 ・患者様の応対、レジ業務。 ・電子カルテを使用しています。   Windowsパソコンを使用した入力作業です。  ☆3ヶ月間は研修期間です。                          変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務員 ☆近鉄生駒駅至近のクリニックです☆
給与
時給 1,050円~1,080円
休日・休暇
青果部門 いそかわ新生駒店
・野菜や果物をラップやパックで包装 ・値札貼り、品出し ・商品の加工(へたを取ったり、葉を切ったり) ・売場整理など  ※未経験の方も丁寧にご指導しますので、安心して  応募していただけます。  ★働き方改革関連認定企業  [障害者雇用優良事業所表彰(県知事)]  変更範囲:変更なし
仕事内容
青果部門 いそかわ新生駒店
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
シフトによる
営業部での事務スタッフ
営業部門をサポートする事務スタッフです。 パソコン入力が得意な方歓迎!丁寧に指導いたします。 ■パソコン入力業務 ■電話応対 ■その他(書類整理等)   変更の範囲:変更なし
仕事内容
営業部での事務スタッフ
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
シフト制 ※日・祝の勤務もあります
水道メーター検針
各家庭に設置されている水道メーターの計量をハンディターミナルを使用し計量します。 *原付バイクを使用 *検針業務の為、視力を要します。 *長期勤務できる方歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
水道メーター検針
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
一般事務員【未経験歓迎/子育て中の方への配慮あり】
★一般事務スタッフ募集★ 製品製造に伴う管理書類をまとめる業務をご依頼します。 <具体的な業務> ・PCを使用した図面印刷業務 ・フォルダー内整理 ・社内掲示物の作成 ・電話対応(外部交渉なし) ・その他、製造サポート  等 ※簡単な軽作業をお願いする場合があります。 ☆初心者の方も一から丁寧にお教えいたします。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員【未経験歓迎/子育て中の方への配慮あり】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年末年始 *会社カレンダーによる
生活保護ケースワーカー
生活保護受給世帯への訪問等による相談支援業務 訪問、面談記録等の作成業務 生活保護受給世帯の保護費の計算に関する業務 生活保護に関する窓口、電話応対業務 等               業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
生活保護ケースワーカー
給与
時給 1,528円~1,528円
休日・休暇
12月29日から1月3日
店舗スタッフ(スーパーセンター生駒上町店)グロッサリー
商品の陳列や売り場づくりなどをメインのお仕事です  売り場がいつも商品で満たされているように、売れ方を確認しながら商品を補充していきます。  変更範囲:会社の定める業務                  【事業所PRメッセージあり】
仕事内容
店舗スタッフ(スーパーセンター生駒上町店)グロッサリー
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
1か月ごと(毎月19日から翌月18日まで)のシフト制。年次有給休暇は雇用条件により異なる。下記は週5日勤務の場合を表示。
店舗スタッフ(スーパーセンター生駒上町店)早朝品出し
商品の仕分け、商品補充、陳列など ☆未経験の方も丁寧にお教えいたします♪          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗スタッフ(スーパーセンター生駒上町店)早朝品出し
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
1ヶ月毎のシフト制。6ヶ月経過後の年次有給休暇は雇用条件により異なります、下記は週4日勤務の場合を表示しています
店舗スタッフ(スーパーセンターオークワ生駒上町店)レジ
釣銭機能付レジ精算機での清算業務。  ☆未経験の方の丁寧に指導いたしますので、安心してご応募下さい  変更範囲:会社の定める業務                  ≪事業所よりメッセージあり≫
仕事内容
店舗スタッフ(スーパーセンターオークワ生駒上町店)レジ
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
1ヶ月毎(毎月19日から翌月18日まで)のシフト制。 下記は週4日勤務した際の有給休暇日数です。
トイレタリー商品の販売(近鉄生駒)
バス雑貨・トイレタリー商品の販売 ディスプレイ、在庫チェック、注文等 ★半年ごとの契約更新です(3月、9月)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
トイレタリー商品の販売(近鉄生駒)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
百貨店売り場のローテーションによる休日

社会保険労務士補助

OctagonConsulting社会保険労務士法人

社会保険労務士補助
・助成金申請書類の作成 ・行政に提出する申請書類の作成や進捗管理、顧問先の対応 ・主にチャットツールやメール、電話にて顧問先の問い合わせに  対応します。  ☆内勤業務のみです ☆新規顧問先の開拓はありません。 ☆フルリモート、在宅での勤務です。 (全国からの応募歓迎)                        変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務

OctagonConsulting社会保険労務士法人

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
●スケジュール調整:代表者のスケジュール管理、その他日程調整 ●資料作成:代表者の指示に基づく申請書および各種資料作成等 ●会議サポート:会議の開催や進行サポート、議事録の作成等 ●業界動向調査:代表者の指示に基づく情報収集、その他市場調査 ●情報管理:機密情報管理、書類の保管と管理 ●経理業務:代表者の日々の業務に伴う経費精算 ●各種申請手続き:官公署等での申請手続き他 ●郵便物管理:郵便物の仕分け・スキャン・保管・発送業務 ●総務業務:各種申込・設定                       変更範囲:変更なし 
仕事内容
代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
内勤業務(夜間勤務)
当社タクシー事業部の内勤業務全般です。 ・タクシー電話受付・応対 ・無線配車(配車連絡に専用GPS配車システムを使用します) ・出入庫の点呼(アルコールチェック等) ・日報チェック  *未経験の方でも丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし  
仕事内容
内勤業務(夜間勤務)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
週2日以上
経理事務員(土日祝休み・残業なし) 《《《急募》》》
会計入力業務(会計ソフトはJDLを使用) パソコンにてエクセル・ワードを使った書類作成 領収書整理等  変更の範囲:なし   
仕事内容
経理事務員(土日祝休み・残業なし) 《《《急募》》》
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
休日の相談可
医療事務
診療所の外来受付業務  医療保険請求の補助  その他、医療保険事業、介護保険事業、健康診断等の請求業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
タクシー配車及び事務
当社タクシー事業部の内勤業務全般です。 ・お客様からのタクシー電話受付・応対。 ・お客様の要求に応じての無線配車。  配車連絡に専用GPS配車システムを使用します。 ・運転免許をお持ちの方には、近場への事務的な所用のため、  社用車でのお出かけをお願いする場合があります。  *未経験の方でも丁寧に指導いたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
タクシー配車及び事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
勤務する曜日の相談可
知的障がい者グループホームの夜勤スタッフ:ブロッサム菜畑
*主に知的障がいのある利用者の方々が生活するグループホーム (定員20名)です。夜間の見守り支援スタッフを募集します。 ※朝、夕の食事の配下膳、居室や共有スペースの清掃等もお願いし ます。  変更範囲:法人の定める業務   ◆「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
知的障がい者グループホームの夜勤スタッフ:ブロッサム菜畑
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
シフト制
介護支援専門員/奈良県生駒市
*居宅の利用者に対するケアプランの作成等  (サービス計画・プラン見直し等)、  その他ケアマネジャー業務全般を行っていただきます。  (介護ソフトは「カイポケ」を利用しています。) ※詳細は面接時に詳しくご説明いたします。  ◎在宅専門も可。(携帯支給) ◎ケアプラン1件~、勤務時間1時間~可能です。 ◎パソコンを操作する業務がありますので、  ワード・エクセル入力技能を必要とします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
介護支援専門員/奈良県生駒市
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
シフト表による
夜間責任者(スーパーセンターオークワ生駒上町店)
○店舗にて、夜間管理業務を行っていただきます。 ・現金管理、人員管理、防犯防災、お客様対応。  他、販売に付随する業務。  ※丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務             ≪事業所よりメッセージあり≫
仕事内容
夜間責任者(スーパーセンターオークワ生駒上町店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
1ヶ月毎のシフト制。6ヶ月経過後の年次有給休暇は雇用条件により異なります、下記は週3日勤務の場合を表示しています
一般事務
・一般事務職全般を担当して頂きます。  PC入力(WORD・EXCEL)  電話応対、来客応対  1つずつ丁寧に指導します。  慣れてきたら官公庁へ書類の提出に自家用車で出向いて頂いたり  図面の作成等のお手伝いをお願いしたいです。  業務の習得状況やご本人と相談しながら決めていきますので安心  して下さい。  変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇