奈良県 会計事務の求人

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税務事務
◇コンピュータへの入力業務  *専用フォーマットへの入力作業です。 ◇書類整理、来客・電話対応 他  ☆将来、正社員希望の方は採用面で優遇致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
繁忙期は土曜日に出勤があります。
税務事務員(短時間正社員)
◇税務担当の事務員として、10社程度の会社を担当していただく予定です。  *訪問エリアは、奈良県内が中心となります。  *訪問には、自家用車を使用していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務員(短時間正社員)
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤あり(2,3,5,12月)
税務事務員
◇税務担当の事務員として、15~20社程度の会社を  担当していただく予定です。  *訪問エリアは、奈良県内が中心となります。  *訪問には、自家用車を使用していただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務事務員
給与
月給 165,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜日出勤あり(2,3,5,12月)

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可

事務員

社会福祉法人 壺阪寺聚徳会

事務員
・会計ソフトを使っての会計事務全般及び給与事務 ・電話・来客対応など ・書類の提出や法人内での移動  (近隣への外出の際は、軽自動車や普通自動車を使用します) ・その他付随する業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 195,750円~195,750円
休日・休暇

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。