会計事務所の業務補助スタッフの募集 | パート|奈良市【安井公認会計事務所】
安井公認会計士事務所
事務員(契約社員)
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(契約社員)
- 給与
- 月給 180,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
税務事務
田中会計事務所
- 仕事内容
- 税務事務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 繁忙期は土曜日に出勤があります。
税務事務員(短時間正社員)
田中会計事務所
税務事務員
田中会計事務所
事務員 週3から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週3から週5日
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更の範囲:なし
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
丹正税理士事務所
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方 【変更範囲:変更なし】 《急募》
- 仕事内容
- 事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 就業日については相談可
事務員
社会福祉法人 壺阪寺聚徳会
経理職
辰巳電子工業 株式会社
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
税理士補助、経理事務スタッフ
竹林税理士事務所
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、 簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。 「変更範囲:事業所の業務全般」
- 仕事内容
- 税理士補助、経理事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
- 繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。