奈良県 経理の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

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就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。

法人本部 事務職員

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 メンバーは9名おりますが在籍中のメンバーは医療・福祉関係が 未経験だった方が殆どですので、経験がない方でも安心して ご応募ください。 【主な業務の紹介】 ・行政への届出や申請などの書類作成・データ管理 ・資料作成・施設や設備、機器等の保守・備品の手配 ・法人行事の準備・経理・人材確保・来客対応・電話対応など  【変更範囲】変更なし
仕事内容
法人本部 事務職員
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み

経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~164,560円
休日・休暇
月9回休み
経理責任者候補(本社)
・財務経理のマネジメント ・決算(月次試算表・期次) ・試算表、決算書の作成 ※ソフト(弥生会計を利用)及び社内専用システムへの入力等 ・税務申告 ・グループ会社からの依頼業務処理 ・その他、管理職及び経理不随業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理責任者候補(本社)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
※土曜日はローテーションにより月2~3回休み(会社カレンダーによる)
事務職員(経理)【年間休日数120日】
当法人での経理関係のお仕事です。 ・利用請求業務  (ご利用者の毎月の介護請求にかかる   処理、請求書作成等) ・その他一般受付事務業務  (窓口対応・電話対応他)  ★働き方改革関連認定企業    若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業    える星三ツ星認定    くるみん認定  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員(経理)【年間休日数120日】
給与
月給 197,780円~217,225円
休日・休暇
・月数回、土曜勤務有(交替制) ・毎月公休10日
事務スタッフ(財務・経理)正社員
主な業務内容として、全国の拠点金庫の入出金管理、売掛金管理 月次・年次決算業務、銀行・リース会社との折衝、資金効率の立 案と実行など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

ALSOKジョイライフ株式会社 ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
◎介護付き有料老人ホーム(ALSOKグループ)◎ フロント事務のお仕事です <主な業務内容> ・ご入居者さまやご訪問者さま対応 ・食事手配管理のサポート ・タクシーの手配 ・外泊・通勤の予定管理 ・経理業務(会計データ入力) ・施設運営に関わる事務処理業務全般(書類作成・電話対応・その他)  「変更範囲:当社施設運営にかかる業務」
仕事内容
事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
給与
時給 1,120円~1,130円
休日・休暇
シフト制

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
事務職 /就業時間・勤務日数相談可/土・日・祝日休み
◎一般事務全般のお仕事をしていただきます。     ・振替伝票作成。    ・銀行入出金。    ・庶務全般。 ※パソコンを使用しての事務作業です。 (ワード・エクセル・メール)  ※毎朝、出勤した時に事務所の掃除をして頂きます。  ※自動車免許のある方には、社用車で銀行に行って頂く事が  あります。                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職 /就業時間・勤務日数相談可/土・日・祝日休み
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始 年次有給休暇は労基法に準じます。
事務員一般職
◇荷物の受け取り・発送等に関する事務全般を行います。  まずは電話対応やお客様対応から始めさせていただき、その後  荷物の管理、運行管理(発送・到着・配車等の管理)、経理関係 など一連の業務全般を経験していただきます。 *担当する業務は採用後適正をみて判断致します。  ※賃金モデル例(残業25時間・扶養手当含む総支給の目安) ・勤続3年の場合 :281,000円 ・一般職主任の場合:303,000円 ・一般職係長の場合:351,000円 ※入社日は毎月1日です。 業務の範囲変更:会社の定める業務
仕事内容
事務員一般職
給与
月給 160,300円~167,300円
休日・休暇
休日はローテーションにより決定します。(月平均9日の休み)
一般事務
●事務作業全般を担当していただきます。 ・伝票の起票、整理、書類処理、納品書入力、月次処理 ・その他来客対応、銀行への外出もお願いします。 ・簡単な経理事務作業も含まれます。  ※未経験の方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務職 ◆2025年3月新卒の応募も歓迎です!
下記、事務業務を担当していただきます。  【経理事務】営業担当者より預かった伝票を専用ソフトに入力、       確認業務 等 【総務事務】労務、庶務事務 等  ※入社後、丁寧に指導します!    変更範囲:なし
仕事内容
事務職 ◆2025年3月新卒の応募も歓迎です!
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
市場で定められた休日カレンダーによる。
事務員(給与担当)/日勤帯のみ/土日祝の希望休あり
■グループ内の経理部での給与業務を担っていただきます   *勤怠締め後の手当計算、手当表作成、給与計算、  銀行との対応、賞与計算など  ★給与入力システムがあります。  ★各種マニュアル完備しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(給与担当)/日勤帯のみ/土日祝の希望休あり
給与
月給 166,800円~175,200円
休日・休暇
1ヶ月単位のシフト制 土日祝の希望休あり
経理部事務員/日勤帯のみ/土日祝の希望休あり
■グループ内の経理業務を担っていただきます   *小口出勤管理、売掛金、買掛金、各種帳票の作成、   銀行との対応、試算表、月次決算など    ★各種マニュアル完備しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部事務員/日勤帯のみ/土日祝の希望休あり
給与
月給 166,800円~175,200円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 土日祝の希望休あり
経理事務
●各営業所の売り上げ管理をしています。営業所の仕事がスムーズに進むようサポートを惜しみません。  *総務と一緒にアットホームな事務所です。丁寧に指導いたします。   弊社は写真撮影と動画撮影で多方面な活躍をしている会社です。 スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベンション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影の営業をしています。  *写真、動画に興味のある方も歓迎。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務
●事務作業全般を担当していただきます。 ・伝票の起票、整理、書類処理、納品書入力、月次処理 ・その他来客対応、銀行への外出もお願いします。 ・簡単な経理事務作業も含まれます。  ※未経験の方も丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
老人ホームの事務職員
☆ほぼ100%希望のお休みが取れる、働きやすい環境です。 ☆賞与前年実績4.5ヶ月分  ・当施設における一般事務  ・入出金管理、請求書管理  ・その他経理事務全般  ・職員の勤怠管理  ・庶務業務  ・来客応対・電話対応  ※経理未経験の方でも、事務経験のある方なら仕事は丁寧に指導しますので十分覚えられます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
老人ホームの事務職員
給与
月給 169,800円~169,800円
休日・休暇
勤務表によるシフト制 
一般事務員
電話対応、、申請書類等パソコン入力の作業 、経理補助等 車で市内外出あり  扶養内勤務相談応じます  ★初めての方もしっかりお教えします。  安心してご応募ください。  変更範囲、会社の定める業務
仕事内容
一般事務員
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
一般事務【有給休暇消化率70%以上】
◇一般事務業務全般を担当していただきます。 ・パソコンでの申請書類作成(簡単な入力操作です) ・書類整理  ・電話・来客対応 など  生産業務や営業関連の事務です(経理事務はありません) ※申請手続き等に行っていただく際に、車を運転していただく場合 がございます。 ★入力程度の基本的なPCスキル(Word/Excel)があれ ば、未経験者の方も歓迎します!丁寧に指導しますので、安心し てご応募ください。 ※職業訓練修了生歓迎!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務【有給休暇消化率70%以上】
給与
月給 185,000円~268,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 ※祝日がある週は、土曜日出勤です。会社カレンダーによる。