奈良県 経理の求人

検索結果 69のうち 1〜 20件を表示

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一般事務

千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社

一般事務
・経理伝票起票、入力業務 ・受注電話対応、受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・会議資料作成 ・現金管理 ・その他一般事務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフトによる交替制です。 休日は相談に応じます。
一般事務
・新築工事やリフォーム工事を行うアットホームな工務店で、 イベント企画・エクセル・ワード・パワーポイント・HPブログ更新・SNS・設計・経理補助などPCを使用して営業ツール作成 ・イベントや見学会の受付・接客など ・その他雑務・車で現場に行っての写真撮影など  *職業訓練修了生も歓迎します。     変更の範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

総務又は経理〈役職〉【全国】

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園

総務又は経理〈役職〉【全国】
・総務、経理業務・業務管理・職員の勤怠管理・教育など管理職(係長・課長)としての役割となります。 ・SEなどシステム系資格者や知識に興味のある方歓迎! ・ご不明な点、詳細につきましては見学も可能です。 ・担当者から、ご説明させていただきます。      ※(雇入変更範囲)雇入直後の業務すべき業務と同じ。変更なし
仕事内容
総務又は経理〈役職〉【全国】
給与
月給 231,880円~317,600円
休日・休暇
厚生休暇 4日 年末年始 6日

総務又は経理〈役職者〉【地区限定】

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園

総務又は経理〈役職者〉【地区限定】
・総務、経理業務・業務管理・職員の勤怠管理・教育など管理職  (係長・課長)としての役割となります。 ・SEなどシステム系資格者や知識に興味のある方歓迎! ・ご不明な点、詳細につきましては見学も可能です。 ・担当者から、ご説明させていただきます。      ※(雇入変更範囲)雇入直後の業務すべき業務と同じ。変更なし
仕事内容
総務又は経理〈役職者〉【地区限定】
給与
月給 208,000円~287,000円
休日・休暇
厚生休暇 4日 年末年始 6日
事務員  週2から週3日〈〈 急募 〉〉
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし                〈〈 急募 〉〉
仕事内容
事務員  週2から週3日〈〈 急募 〉〉
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし                《 急 募 》
仕事内容
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理事務
◆経理・総務事務全般を担当していただきます。  ・伝票処理  ・電話対応  ・データ入力  ・書類整理  ・他付随する業務     変更範囲:基本的になし。      但し、本人の希望・適性・会社規定による。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職(事務系総合職)
 三宅町社会福祉協議会には、地域の福祉増進に向け、社会福祉関連事業の企画・運営、調査研究、総合相談対応及び法人運営業務など多岐の業務があります。担当いただく予定の主な業務は以下のとおりです。 ・地域福祉やボランティア活動の推進に関すること ・地域の生活課題に対応する活動支援や仕組みの開発に関すること ・生活に困窮する人の暮らしの支援に関すること ・高齢者や障害者等の権利擁護に関すること ・法人運営(企画・総務・経理等)に関すること  ・三宅町内の福祉関連施設等を社有車で訪問していただきます。                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(事務系総合職)
給与
月給 187,300円~187,300円
休日・休暇

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務
■事務全般 *PC入力(フォーマット有り) *電話・来客対応 *木材市の手伝い(商品台帳へのPC入力及び管理) *木材市の案内(月2回) *役員会及び総会(年1回)の案内状作成 *自家用車での外出(銀行、備品購入) *家賃等の出納管理(経理作業) *木材組合内の片付け *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末/年始、GW、夏期休暇
法人本部事務
■外部業者などの電話・来客対応  ■小口出金管理、売掛金、買掛金、各種帳票の作成、  試算表、月次決算等  ■銀行、官公庁など近隣へのおつかい (AT軽自動車(社用車)または持ち込み)  ★各種マニュアル完備しています。 ◎職業訓練修了生歓迎!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法人本部事務
給与
月給 157,200円~164,400円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 土日祝の希望休あり
総務業務(契約社員)
◇本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アド バイスをお願いします。  ◇変更範囲,変更なし
仕事内容
総務業務(契約社員)
給与
月給 380,000円~500,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み 年末年始、夏期休暇あり

法人本部 事務職員

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 メンバーは9名おりますが在籍中のメンバーは医療・福祉関係が 未経験だった方が殆どですので、経験がない方でも安心して ご応募ください。 【主な業務の紹介】 ・行政への届出や申請などの書類作成・データ管理 ・資料作成・施設や設備、機器等の保守・備品の手配 ・法人行事の準備・経理・人材確保・来客対応・電話対応など  【変更範囲】変更なし
仕事内容
法人本部 事務職員
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み

経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~149,200円
休日・休暇
月9回休み
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  *宿直 ★職業訓練修了生歓迎★  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
ドラッグストアの本部及び併設店舗のスタッフ
本部業務と併設ドラッグストア業務のお仕事です。 仕事内容は丁寧にお伝えします。 <本部業務> 取扱い商品に関する業務補佐、料理教室運営(準備や受付等)、 電話応対、経理事務補佐など簡単なお仕事です。 ・パソコン業務がありますがスキルは不要です。 ・経理事務経験不要。 <ドラッグストア業務> ・レジ、接客、品出しなど その他店舗運営にかかわる業務です。 「変更範囲:変更なし」 ★「働き方改革関連認定企業」  (奈良県社員シャイン職場づくり推進企業(表彰企業))
仕事内容
ドラッグストアの本部及び併設店舗のスタッフ
給与
時給 940円~1,165円
休日・休暇
経理・事務
経理・事務のお仕事です。 請求書などの伝票起票・入力 小口現金等の管理 会計ソフトは弥生会計を使用します。  簡単なブログ記事作成  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので  安心して応募ください。  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇