奈良県 総務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務員《正社員/土日祝休み》
・一般事務や建設業の事務 (総務、簡単な経理事務を含む、パソコン操作あり)  *書類の提出業務等で自動車を運転していただくことがあります。 (奈良市内・生駒市内・大和郡山市内)(社用車あり)  *その他雑務あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員《正社員/土日祝休み》
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏期、冬期、GW休暇あり。
経理事務
会計ソフトやエクセルなどへのデータ入力、出入金管理、経費の精 算などをしています。電話応対等もありますが、不慣れな方にも丁 寧に指導いたします。総務と一緒でアットホームな事務所です。  各営業所の売上、仕入れ等の経理事務をします。  弊社は写真撮影販売と動画撮影をしています。各営業所はそれぞれ 特徴があり、スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベン ション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影などの 営業をしています。営業所ごとに特徴があり、楽しい会社です。 *写真、動画に興味のある方には初心者向け講習会もあります。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
【PCは入力程度ができればOKです。  Excel、WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務  営業資料作成、受発注データ入力、電話・メール応対、  顧客対応、請求書作成、社内資料の準備、顧客情報の登録、  受注内容確認、依頼書作成、社内清掃  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇:12/29~1/4 *就業曜日は、週4日勤務の場合は相談に応じます。
総務課長(事務取扱責任者)
・総務全般(給与、諸規則関連管理業務) ・経理全般(入金・出金管理及び帳票類・実績管理等) ・その他付随する業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務課長(事務取扱責任者)
給与
月給 310,000円~310,000円
休日・休暇

事務長

協同組合ウェル国際技能協力センター

事務長
☆外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理・および申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関等への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受け  入れに関わるお仕事です。 ※外国国籍の方の場合、円滑なコミュニケーションができる方(日  本語検定N1必須)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務長
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土・日・祝日休み(土曜日は会社カレンダーにより出勤の場合有)年末年始・夏季休暇有り
事務員
*基幹システムへの必要データの入力作業(主な業務) *購買業務*電話・来客応対*総務事務 *その他付随する業務      変更範囲:本人の希望・適性・会社規定等による
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・夏期休暇

一般事務

奈良LPGロジネット株式会社

一般事務
◇仕事内容は、プロパンガス委託配送に伴う事務業務です。  電話応対・パソコン入力(エクセル・ワード基本操作)  顧客データ入力・書類ファイリング・検針入力他   ※子育てが一段落されたブランクのある方、経験を活かして長く安 定して働きたい方、歓迎いたします。    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務職員(総務)/年間休日120日
★働きやすさで表彰を受けています★ ・若者雇用促進法に基づくユースエール認定 ・えるぼし(三ツ星)認定、くるみん認定 【仕事内容】当法人での総務関係のお仕事です。 ・一般事務業務:運営に関わる申請、書類作成、労務業務 ・受付窓口業務:来客対応、お茶出し、社内外電話取継ぎ ・庶務業務:物品管理、発注、買い出し、郵便物仕分け ・施設管理業務:全施設の点検修理に関する各業者とのやりとり ・社内イベントの運営、広報活動、ホームページ管理など ☆縁の下の力持ちの様な存在となっていただける方を求めています ○基本的に清掃作業は業者に委託しています。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員(総務)/年間休日120日
給与
月給 197,780円~217,225円
休日・休暇
・月数回、土曜勤務有(交替制) ・毎月公休10日

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
事務(経理) (9:30~14:00)
経理・総務全般の事務の仕事です ・会計ソフトの入力・売掛金・買掛金の管理、請求書の発行など。 ・社会保険・雇用保険の加入手続き。 ・エクセル・ワードを使用しての書類作成。 ・広告部門や不動産部門の営業の補佐業務。 ・社長出張時の交通手配。 ・これらの業務に付随する業務すべて。  *やる気があれば未経験OK  【変更範囲:変更なし】                      ≪ 急 募 ≫
仕事内容
事務(経理) (9:30~14:00)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制