奈良県 総務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
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事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
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事務(経理) (9:30~14:00)
経理・総務全般の事務の仕事です ・会計ソフトの入力・売掛金・買掛金の管理、請求書の発行など。 ・社会保険・雇用保険の加入手続き。 ・エクセル・ワードを使用しての書類作成。 ・広告部門や不動産部門の営業の補佐業務。 ・社長出張時の交通手配。 ・これらの業務に付随する業務すべて。  *やる気があれば未経験OK  【変更範囲:変更なし】                      ≪ 急 募 ≫
仕事内容
事務(経理) (9:30~14:00)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
受付事務 ☆扶養内での勤務可能!
ウェルグループ13社の総務に係る事務業務  *備品管理や来客対応などの各種庶務業務  *職員健診に関する業務  *受付、電話対応、メール対応  *その他付随する業務  ☆長期勤務できる方歓迎!!                     変更範囲:なし
仕事内容
受付事務 ☆扶養内での勤務可能!
給与
時給 990円~1,050円
休日・休暇
シフト制
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
美容皮膚科受付・医療事務・サポート業務/年間休日120日
皮膚科、美容皮膚科の外来受付/電子カルテ使用 予約管理 会計 電話応対 患者応対 診療補助 看護サポート業務 院長秘書業務  *前向きな姿勢で仕事に取り組める方 大歓迎! *患者様だけでなく、スタッフが安心して長く働ける環境です。  ★充実した福利厚生  当クリニックの美容施術や化粧品を優遇価格で利用でき、働きな がら綺麗になれます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
美容皮膚科受付・医療事務・サポート業務/年間休日120日
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
事務長(奈良市)
★外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理及び申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受入 れに関わる仕事です。 ※日本語を母語としない方の場合、日本語能力検定N1必須 (円滑なコミュニケーションを必要とします)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務長(奈良市)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇
2026年秋病院が新規オープン!! 総務主任募集します
◆当法人における総務事務主任業務を担当 ・勤怠管理・社会保険、雇用保険手続き (手続きのため役所へ出向いていただくことがあります) ・労災、育休、介護休暇等の手続き など  ☆病院総務・人事業務経験者優遇  2026年秋 新規オープンの(同町内)     病院立ち上げに関わっていただけます。 新しい病院を一緒に作り上げていきましょう!!                      変更範囲:なし
仕事内容
2026年秋病院が新規オープン!! 総務主任募集します
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による
事務長(介護老人保健施設ウェルケア悠)
◆介護老人保健施設を中心とした介護事業の運営・総務管理など  の業務を行っていただきます。  *各種手続きに役所へ出向いていただくことがあります。  ※IT事業部や海外事業部をもつ、医療介護グループです。  変更範囲:なし
仕事内容
事務長(介護老人保健施設ウェルケア悠)
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による

総務事務員

医療法人果恵会 恵王病院

総務事務員
◇病院の総務業務全般  ・書類管理  ・その他付随する業務               【変更範囲:病院の定める業務】
仕事内容
総務事務員
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
4週7休 夏期休暇3日 年末年始6日
総務事務/医療事務 ※年間休日122日
訪問看護ステーションの事務、レセプト関係、入金確認等、 また法人本部の事務、労務管理や書類作成、出納管理等をし ていただきます。  現在、事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/医療事務 ※年間休日122日
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始。
総務課長<2026年秋病院が新規オープン!!>
◆当法人における総務業務全般の責任者を募集します。 ・採用業務・職員健康診断業務・給与計算業務 など  医療法人(従業員約200名)の総務管理を行っていただきます  ・2026年秋 新規オープン(同町内)の     病院立ち上げにも関わっていただけます。  新しい病院を一緒に作り上げていきましょう!!  変更範囲:なし
仕事内容
総務課長<2026年秋病院が新規オープン!!>
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による

総務事務(パート)

医療法人 医誠会 橿原リハビリテーション病院

総務事務(パート)
病院内での総務事務業務をお願いします。 ・備品、消耗品等の管理 ・文書管理、資料作成 ・委員会等の参加、会議管理 ・職員の健康診断管理 ・職員のワクチン関連の支援業務 ・患者対応 ・他部署との連携調整業務 ・その他付随業務  ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日も勤務可能な方大歓迎

総務事務

医療法人 医誠会 橿原リハビリテーション病院

総務事務
病院内での総務事務業務をお願いします。 ・備品、消耗品等の管理 ・文書管理、資料作成 ・委員会等の参加、会議管理 ・職員の健康診断管理 ・職員のワクチン関連の支援業務 ・患者対応 ・他部署との連携調整業務 ・その他付随業務 ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 135,000円~155,000円
休日・休暇
休日勤務の場合は振休が発生
総合事務スタッフ
事務所内での事務作業や営業スタッフの補助等 ・パソコン入力(データ処理) ・各種書類作成及び整理 ・資料抽出作業 ・電話の応対 等  ※営業補佐として顧客訪問をお願いすることがあります。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総合事務スタッフ
給与
月給 202,800円~202,800円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、その他会社指定休日あり
【新大宮駅近・転勤なし】事務・経理・総務
パソコン入力を中心とした経理業務しっかり研修しますので安心してください!! パソコン(エクセル、表計算、一部専用ソフト)の入力業務を中心とした、経理業務をお任せします! 【経理業務/具体的には、以下のような業務です。】 ・表計算ソフトを使用して入力作業 ・パソコン上での入出金の管理 ・電話応対 ・その他 ※ほかにも、勤怠・小口・保険といった細かな管理業務もお任せしていきたいと考えています! 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【新大宮駅近・転勤なし】事務・経理・総務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
110日の休暇と別に特別休暇が1年に7日取得していただきます。年に数日社内カレンダーにより出勤日あり
事務、総務関連事務
[具体的な仕事内容] ・書類作成  ・表計算  ・電話受付 ・ソフト入力 ・労務手続きを労務士さんに依頼 ・労務管理 ・給与計算業務 ・総務業務  等の業務をお願いいたします。 ※Wワーク不可(副業禁止) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務、総務関連事務
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務
・パソコンによる書類作成及び書類整理 ・入退社手続業務 ・給与計算事務 ・電話来客対応及び湯茶接客など ・その他事務所内業務全般 ・社用車を利用した書類の届出 【求めるPCスキル】 ・インターネット閲覧・検索、メール送受信(ファイル添付含む) ・タイピング、文章入力(タッチタイピングができると尚良し) ・ファイル・フォルダーの操作・管理 ・ワードで書類作成が、エクセルで文字や数値などの入力ができる  *雇用開始は令和7年7月1日の予定です。  雇用開始日については相談に応じますのでご相談ください。
仕事内容
総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
社会福祉法人ぷろぼの本部【事務・総務・経理】
社会福祉法人における総務・経理全般のお仕事になります。 ■現金管理 ■伝票整理や会計ソフトの入力(TKC) ■会計事務所や法人内スタッフとの連絡 ■入社・退職の事務手続き作業 ■勤怠や給与管理 ■各種社会保険の手続き ■行政との連絡 【変更の範囲:法人の定める業務】
仕事内容
社会福祉法人ぷろぼの本部【事務・総務・経理】
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
夏季休暇2日、冬季休暇4日