奈良県 経理の正社員・転職

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

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【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
介護事業所での経理業務のスタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。       ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
給与
月給 146,640円~161,304円
休日・休暇
週休3日制。月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務 未経験者応募可
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務  *仕訳入力  *売掛金管理  *請求書管理 *支払管理  *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務  *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  ※経験に応じて仕事内容は決定します。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務 未経験者応募可
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務スタッフ(財務・経理)正社員
会計ソフトを使用した仕訳伝票起票、拠点小口現金のチェック、出張・経費精算、未収未払管理、支払業務など経理業務全般請求書等のスキャナ保存など幅広くお任せします。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(財務・経理)正社員
給与
月給 225,000円~310,000円
休日・休暇
月8日~11日休み (会社カレンダーによる)
経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年8月2日にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~286,000円
休日・休暇
*定休日とは別に隔週一日(シフト制:水曜固定+火曜休みが多いです)*GW・夏季・年末年始
経理事務(資格不要)
【経理事務】 ◇経理事務を担当していただきます! ●システム入力(簡単なPC操作) ●日報・伝票整理 ●電話対応 ●入金処理 など  簿記等の資格が無くても大丈夫です 先輩スタッフがフォローにつきますので安心して業務を覚えていただけます♪  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(資格不要)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日程度 お盆   3日程度

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)

訪問看護管理者☆令和7年春に再開予定☆

特定非営利活動法人 アメニティー・ライフサポート・アシスト

訪問看護管理者☆令和7年春に再開予定☆
休止中である訪問看護ステーション再開に向け準備中(令和7年春頃再開を予定) ・労務、経理関係は法人事務がサポート ・事業所はデイサービス幸の鳥2Fに準備済 ・訪問回数1日平均4~5件程度 ・24時間オンコール体制を目指します  変更範囲:変更なし
仕事内容
訪問看護管理者☆令和7年春に再開予定☆
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制

経理事務

株式会社 モトーレンティーアイ

経理事務
関西を中心に輸入車正規販売店を展開する TIグループ本社での総務経理です。 主要取扱ブランド:メルセデス・ベンツ/BMW他  〇経理業務 *仕訳入力  *売掛金管理 *請求書管理 *支払管理 *現金管理  *月次処理 *決算業務 〇総務業務 *勤怠管理  *給与管理 *求人管理  経験に応じて仕事内容は決定します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制

一般事務

特定非営利活動法人 キャリア・サポートみらい

一般事務
総務・経理事務・その他事務を行っていただきます。 ■■総務事務   物品購入・社会保険等の書類作成等 ■■経理事務   経理資料作成・現預金の入出金管理・支払業務等 ■■研修または訓練サポート業務(受託事業)   会場の確保・研修当日の運営等、職業訓練の事務補助  その他、電話対応・受付業務・社用車での官公庁への書類提出や手続き等
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期
総務・管理部 職員
*総務   総務関連の資料等をワード、エクセル等で作成管理して   いただきます。(求人・給与・社会保険・経理業務 等)   *施設管理  ・大学施設内の福利厚生施設  (ローソン、ドトール、レストランロイヤル、理美容室アンクス)  ・サービス機器    病室内の床頭台(カード式TV・冷蔵庫付)、    ランドリー(洗濯機・乾燥機)、飲料自動販売機 等    の管理をしていただきます。 *直営ローソンのサポート      【変更範囲:当法人の定める業務】
仕事内容
総務・管理部 職員
給与
月給 208,000円~234,000円
休日・休暇
週休二日制。 ※年末年始等、長期休暇中1日出勤の可能性あり。(代休あり)
経理及び一般事務
◇経理及び一般事務員として業務を行っていただきます。 *基本的に経理事務を主業務としていただきます。それ以外に  以下のような事務作業も行っていただきます。 ・総務事務(社会保険手続き他) ・請求書等(PCへの入力作業) ・発行された伝票等の内容確認 ・電話の取り次ぎ ・来客応対、その他雑務、清掃 変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理及び一般事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
現金出納(支払い・受取)、伝票の仕訳や処理、帳簿の作成、経費の精算など経理業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員(正職員)【土日祝休み/1日8時間/週5日】
給与
月給 174,400円~190,500円
休日・休暇
年末年始
一般事務(営業事務)
・販売管理ソフトを使った受発注伝票の入出力 ・販売管理ソフトを使った納品書や請求書の作成 ・販売管理ソフトを使った売上、仕入の集計・照合 ・Wordを使った文書作成 ・Excelを使った計算書、集計表の作成 ・来客受付、取次 ・電話応対、取次 ・お茶出し ・備品管理・補充 ・郵便物の管理、発送 ・掃除、ゴミ出し 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
月1~2日程度土曜出勤日があり 年末年始休み、お盆休みあり 計画年休を採用しており休日と別で5日の有給休暇日があります
総務 (幹部候補)
◇本社総務部にて総務・人事・労務・経理の実務管理、マネージメントを行って頂きます。 ・採用に関する業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・労務管理  これらの実務と総合的な総務業務の管理(マネージメント) 変更範囲:変更無し
仕事内容
総務 (幹部候補)
給与
月給 331,000円~440,000円
休日・休暇

事務責任者(事務長)候補

医療法人雄信会 介護老人保健施設大和三山

事務責任者(事務長)候補
◇介護老人保健施設での事務責任者候補 1.介護保険関連 ・施設運営全般・実地指導対策 ・法改正毎に運営規定・契約書・重要事項説明書見直し出来る方 2.総務関連 ・人材採用戦略の立案、面接・人事労務 ・スタッフのマネージメント・人間教育(OJT) ・財務管理、経理関係・補助金関連 ・新規コンサルティング案件対応・利用者の入居促進や営業活動 *数字に強い方で施設運営を一緒にやっていこうという強い気持ち  のある方募集しています! 変更範囲:法人の定める範囲
仕事内容
事務責任者(事務長)候補
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
ローテーションで月8~9日 夏季休暇2日、冬季休暇3日

経理事務

ウェルコンサル 株式会社

経理事務
☆グループ13社の経理全般に関わる業務 ・会計ソフト(PCA)を使用した仕訳、伝票処理全般 ・現金出納管理、預金口座管理(取引内容と銀行口座の照合) ・請求業務、支払業務(締め支払の集計、支払資料作成) ・買掛金、売掛金の管理(入金確認、残高管理) ・月次、半期、年次決算業務(資料準備やデータ集計) ・関連資料の整理、ファイリング ・銀行や郵便局への外出業務(月1回程度) ・その他付随する経理業務全般 ☆最初は、現金・預金管理や売掛金・買掛金の管理など、  決まった業務からスタート。  初めての業務でも丁寧に指導します。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
第2、第3、第4土曜日 日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
経理・総務・人事 事務スタッフ◆年間休日128日◆
1)経理業務 ・日次業務(売掛金・買掛金管理、経費精算、小口現金管理、他) ・月次業務(請求書発行、手形・小切手・領収書管理、支払業務、  銀行での入出金、原価管理、予実管理、資料作成、他) ・年次業務(四半期毎の決算業務全般、予算作成、原価設定、他) 2)総務人事業務 ・社員の労務管理、採用活動、入退社に伴う手続き、雇用契約管理 、その他関連業務 3)安全衛生委員会業務 ・安全パトロール、その他関連業務                      変更範囲:変更あり
仕事内容
経理・総務・人事 事務スタッフ◆年間休日128日◆
給与
月給 193,000円~226,400円
休日・休暇
当社カレンダーにより、年に2日程度土曜日出勤日あり 夏季休暇、年末年始休暇あり