奈良県 経理の正社員・転職

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~164,560円
休日・休暇
月9回休み

法人本部 事務職員

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 メンバーは9名おりますが在籍中のメンバーは医療・福祉関係が 未経験だった方が殆どですので、経験がない方でも安心して ご応募ください。 【主な業務の紹介】 ・行政への届出や申請などの書類作成・データ管理 ・資料作成・施設や設備、機器等の保守・備品の手配 ・法人行事の準備・経理・人材確保・来客対応・電話対応など  【変更範囲】変更なし
仕事内容
法人本部 事務職員
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み
税理士業務補助
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始12/30~1/3
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。                         業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
総務 (幹部候補)
◇本社総務部にて総務・人事・労務・経理の実務管理、マネージメントを行って頂きます。 ・採用に関する業務 ・入退社手続き ・各種届出書類等の作成 ・労務管理  これらの実務と総合的な総務業務の管理(マネージメント) 変更範囲:変更無し
仕事内容
総務 (幹部候補)
給与
月給 331,000円~440,000円
休日・休暇

総務・経理事務

医療法人健康支援三恵 三恵クリニック

総務・経理事務
会計事務経験者 ・会計ソフトデータ入力(弥生会計) ・月次請求書作成及び発送 ・決算等経理全般 ・労務関連(給与計算・年末調整・社会保険手続き等) ・ワード、エクセルを使って簡単な文書や表計算の作業  及び庶務一般 ・書類整理等     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務【急募】 ワンネスの里(宇陀市)
※パソコンが使える方、車の運転ができる方であれば行える業務内容になっています。 ◇一般事務業務  ・書類作成(PC入力)  ・銀行業務(経理補助)  ◇年金・生活保護の申請  ◇利用者の送迎(サポート)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【急募】 ワンネスの里(宇陀市)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始 夏季休暇

経理

ダイシン化工 株式会社

経理
会社運営を支える総務部門にて、経理業務を中心に、社内の事務・庶務業務を幅広く担当いただきます。財務の健全性を守りながら、社員が安心して働ける環境づくりに貢献するポジションです。  *銀行用務等で社有車を使用する場合があります。  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 220,000円~380,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆・GW休・会社カレンダーによる *土曜日当番制
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
自動車会社の一般事務・経理事務・保険業務 ☆未経験応募可
給与
月給 157,400円~157,400円
休日・休暇
*各週で日曜日が休み お盆・正月・夏期休暇
経理職 【面接会求人】
当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 まずは当社の事業内容の理解を深めて頂きながら、1カ月の経理業務の流れを把握してもらいます。 その上で、ご経験に応じた業務を順次お任せ致します。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理職 【面接会求人】
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
国営造成施設の維持管理および一般事務
◇各施設の維持管理と一般事務を担当していただきます。 *維持管理  国営で造成された施設(揚水機場・貯水槽・パイプライン・道路等)の維持管理や、一の木ダムの点検や施設管理の補助  刈払機での除草作業等 *一般事務  契約書等の書類作成(パソコンでの表作成や文書作成)  組合費賦課金の請求及び領収  会計経理事務(証拠書類の整理等)  電話来客対応  【変更範囲:改良区内の全ての業務】
仕事内容
国営造成施設の維持管理および一般事務
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季特別休暇・その他特別休暇取得制度有
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社本部で、 *経理事務 *総務事務 *その他事務全般 を担当していただく事務スタッフを募集します。  ※週休2日制で定休日はありませんが、祝日は必ず休めます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制 祝日休み
事務職
・事務業務に加え、  総務業務(来客対応、電話応対、伝票作成、備品及び社内設備の      管理、社内行事の準備、人事労務業など)  経理業務(伝票入力等、経費の精算、請求書の作成など)         を担当していただきます。  ・SNSの運用、ECサイトの更新などもお願いすることがありま す。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
月に一回土曜出勤あり、その場合振り替え休あり
一般事務
経理事務、一般事務を行っていただきます。      変更範囲:変更なし    
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎!★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)

法人本部 事務職員(経理担当)

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員(経理担当)
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので、一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理、社会保険手続き、出納、 伝票起票、会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他、事務系総合職として病院、介護施設等の運営に 携わります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法人本部 事務職員(経理担当)
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み

一般事務、経理事務

千壽庵吉宗 奈良本店 株式会社

一般事務、経理事務
・経理伝票起票、データー入力業務 ・勤怠管理 ・受注電話対応、受注伝票作成 ・ネットショップ受注対応 ・売上管理 ・受注伝票対応 ・現金管理 ・電話対応、来客対応等 ・その他一般事務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務、経理事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる交替制です。 休日は相談に応じます。
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
事務職
・電話応対業務・湯茶接待・接客業務 ・簡単な経理業務・パソコン入力業務(ワード・エクセル基本操作 、請求書作成程度)        変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
シフトにより基本月8日休み ・時夏期休暇・バースデー月(一日)・慶弔休暇
事務員一般職
◇荷物の受け取り・発送等に関する事務全般を行います。  まずは電話対応やお客様対応から始めさせていただき、その後  荷物の管理、運行管理(発送・到着・配車等の管理)、経理関係 など一連の業務全般を経験していただきます。 *担当する業務は採用後適正をみて判断致します。  ※賃金モデル例(残業25時間・扶養手当含む総支給の目安) ・勤続3年の場合 :281,000円 ・一般職主任の場合:303,000円 ・一般職係長の場合:351,000円 ※入社日は毎月1日です。 業務の範囲変更:会社の定める業務
仕事内容
事務員一般職
給与
月給 160,300円~167,300円
休日・休暇
休日はローテーションにより決定します。(月平均9日の休み)