奈良県 経理の正社員・転職

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務又は経理〈役職〉【全国】

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園

総務又は経理〈役職〉【全国】
・総務、経理業務・業務管理・職員の勤怠管理・教育など管理職(係長・課長)としての役割となります。 ・SEなどシステム系資格者や知識に興味のある方歓迎! ・ご不明な点、詳細につきましては見学も可能です。 ・担当者から、ご説明させていただきます。      ※(雇入変更範囲)雇入直後の業務すべき業務と同じ。変更なし
仕事内容
総務又は経理〈役職〉【全国】
給与
月給 231,880円~317,600円
休日・休暇
厚生休暇 4日 年末年始 6日

総務又は経理〈役職者〉【地区限定】

ウェル・エイジング・プラザ 奈良ニッセイエデンの園

総務又は経理〈役職者〉【地区限定】
・総務、経理業務・業務管理・職員の勤怠管理・教育など管理職  (係長・課長)としての役割となります。 ・SEなどシステム系資格者や知識に興味のある方歓迎! ・ご不明な点、詳細につきましては見学も可能です。 ・担当者から、ご説明させていただきます。      ※(雇入変更範囲)雇入直後の業務すべき業務と同じ。変更なし
仕事内容
総務又は経理〈役職者〉【地区限定】
給与
月給 208,000円~287,000円
休日・休暇
厚生休暇 4日 年末年始 6日
事務職(事務系総合職)
 三宅町社会福祉協議会には、地域の福祉増進に向け、社会福祉関連事業の企画・運営、調査研究、総合相談対応及び法人運営業務など多岐の業務があります。担当いただく予定の主な業務は以下のとおりです。 ・地域福祉やボランティア活動の推進に関すること ・地域の生活課題に対応する活動支援や仕組みの開発に関すること ・生活に困窮する人の暮らしの支援に関すること ・高齢者や障害者等の権利擁護に関すること ・法人運営(企画・総務・経理等)に関すること  ・三宅町内の福祉関連施設等を社有車で訪問していただきます。                    〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務職(事務系総合職)
給与
月給 187,300円~187,300円
休日・休暇

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務
■事務全般 *PC入力(フォーマット有り) *電話・来客対応 *木材市の手伝い(商品台帳へのPC入力及び管理) *木材市の案内(月2回) *役員会及び総会(年1回)の案内状作成 *自家用車での外出(銀行、備品購入) *家賃等の出納管理(経理作業) *木材組合内の片付け *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末/年始、GW、夏期休暇
法人本部事務
■外部業者などの電話・来客対応  ■小口出金管理、売掛金、買掛金、各種帳票の作成、  試算表、月次決算等  ■銀行、官公庁など近隣へのおつかい (AT軽自動車(社用車)または持ち込み)  ★各種マニュアル完備しています。 ◎職業訓練修了生歓迎!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
法人本部事務
給与
月給 157,200円~164,400円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 土日祝の希望休あり

法人本部 事務職員

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営をサポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして事業全体に 携わっていけるお仕事です。 メンバーは9名おりますが在籍中のメンバーは医療・福祉関係が 未経験だった方が殆どですので、経験がない方でも安心して ご応募ください。 【主な業務の紹介】 ・行政への届出や申請などの書類作成・データ管理 ・資料作成・施設や設備、機器等の保守・備品の手配 ・法人行事の準備・経理・人材確保・来客対応・電話対応など  【変更範囲】変更なし
仕事内容
法人本部 事務職員
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み

経理事務職

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

経理事務職
◇給与処理、社会保険手続き全般、出納、伝票起票、  会計ソフト入力業務を行っていただきます。 ※医療法人での経理業務ですが、一般企業での経験も  十分に活かせます。 ※部署は少人数ですが、じっくり指導していく環境が  あります。 ※託児所がありますので子育て世代の方も安心して働く  ことができます。 ※男性職員、女性職員ともに活躍しています。  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務職
給与
月給 130,000円~149,200円
休日・休暇
月9回休み
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  *宿直 ★職業訓練修了生歓迎★  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)

経理事務員

株式会社 パワーライフコーポレーション

経理事務員
請求書作成 見積書作成 資金繰り 現金管理 会計システム入力 電話対応 月次決算資料作成 予算実績管理 銀行入出金 支払い業務 その他庶務全般をお願い致します。        変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
生活支援員【急募】
◇生活支援サポート業務  ・年金、生活保護の申請など ◇一般事務業務  ・書類作成(PC入力)  ・銀行業務(経理補助) ◇送迎  ・利用者様たちの送迎 ※パソコンが使える方、車の運転ができる方であれば行える業務内 容になっています。 ※依存症からのリハビリプログラムに関しては、専門職員がいま  す。その為支援スタッフの方には、職員の手伝い、フォロー、記 録の記入などをおこないます。
仕事内容
生活支援員【急募】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始
一般事務 《 急 募 》
◎本社事務所に勤務し、事務全般(経理・総務等)を担当して  いただきます。仕事で、エクセル・ワードを使用し、簡単な  書類作成や表作成・入力をしていただきます。  *銀行(入出金)や市役所等(書類提出・届出)に、行って  いただくことがあります。   ※今までに、事務経験のある方歓迎。   《 急 募 》
仕事内容
一般事務 《 急 募 》
給与
月給 159,600円~176,400円
休日・休暇
お盆・年末年始等(会社カレンダーあり) 
管理者(指定管理施設 明日香村健康福祉センター)
・事務所受付、案内業務及び同関連電話対応業務 ・業務運営管理、関連調整及び勤務管理業務 ・経理業務 ・施設、設備機械の日常点検及び不測時の初動対応業務 ・Excelによる恒常データ入力及びデータ管理業務 ・Word、Power Pointによる資料作成、  報告書作成業務 
仕事内容
管理者(指定管理施設 明日香村健康福祉センター)
給与
月給 183,000円~183,000円
休日・休暇
休館日である月曜日+週休2日を確保するための休養日を他の勤務者との調整で設定します。
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
一般事務(経理事務補助)
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。  ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて  いただけます。
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
但し2~3月の繁忙期については土曜出勤有り
経理、総務事務
・売上伝票を作成・管理・保管 ・請求書の発行 ・得意先とのメールや電話対応 ・来客対応 ・荷受け・発送業務 ・一部の総務・経理事務 など  ※ワード、エクセルを使用して文書や表を作成できる方を希望しま す。 ※得意先との電話対応や、社内各課への連絡など対応が出来る方歓 迎します。 ※面接時に仕事内容について詳しく説明いたします。
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 165,000円~187,000円
休日・休暇
第二・第四土曜日休み 年間休日カレンダー採用・繁忙期は異なる
事務職(総合本社)
◆主な仕事は、ファイリング作業、ソフトデータ入力、  電話対応・給料計算、その他経理事務、書類の整理など。 *未経験の方も歓迎です。業務は丁寧に指導します。    
仕事内容
事務職(総合本社)
給与
月給 170,000円~212,500円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 土曜日(第2・第4)
一般事務
・来客、電話応対 ・経理業務 ・伝票処理、書類作成 ・データ入力 ・庶務的業務等  主に、上記業務を行っていただきます。   *ご応募、お待ちしております。
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*当社休日カレンダーによる

一般事務

株式会社 T-Engineering

一般事務
◇一般事務業務全般を担当していただきます。 ・パソコンでの申請書類作成(簡単な入力操作です) ・書類整理 ・電話・来客対応 など (経理事務はありません)  ※申請手続き等に行っていただく際に、車を運転していただく場合 がございます。  ★未経験者歓迎します!丁寧に指導しますので、安心してご応募く ださい。 ※職業訓練修了生歓迎!
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,000円~232,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇 ※祝日がある週は、土曜日出勤です。会社カレンダーによる。

法人本部 事務職員(経理担当)

医療法人 南風会 万葉クリニック・介護老人保健施設万葉テラス

法人本部 事務職員(経理担当)
病院や介護施設等を運営する医療法人の本部で運営を サポート! 事業企画や運営を一緒に考え、コアメンバーとして 事業全体に携わっていけるお仕事です。 在籍中のメンバーは医療・福祉関係が未経験だった方が 殆どですので、一般企業での経験しかない方でも安心して ご応募ください。 主として経理事務(給与処理、社会保険手続き、出納、 伝票起票、会計ソフト入力業務など)を担当して頂きます。 その他、事務系総合職として病院、介護施設等の運営に 携わります。
仕事内容
法人本部 事務職員(経理担当)
給与
月給 175,800円~195,000円
休日・休暇
月9回休み