奈良県 総務の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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一般事務員《正社員/土日祝休み》
・一般事務や建設業の事務 (総務、簡単な経理事務を含む、パソコン操作あり)  *書類の提出業務等で自動車を運転していただくことがあります。 (奈良市内・生駒市内・大和郡山市内)(社用車あり)  *その他雑務あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員《正社員/土日祝休み》
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏期、冬期、GW休暇あり。
経理事務
会計ソフトやエクセルなどへのデータ入力、出入金管理、経費の精 算などをしています。電話応対等もありますが、不慣れな方にも丁 寧に指導いたします。総務と一緒でアットホームな事務所です。  各営業所の売上、仕入れ等の経理事務をします。  弊社は写真撮影販売と動画撮影をしています。各営業所はそれぞれ 特徴があり、スクール写真、スタジオ写真、婚礼、学会等コンベン ション記録写真、アミューズメント施設で入場記念写真撮影などの 営業をしています。営業所ごとに特徴があり、楽しい会社です。 *写真、動画に興味のある方には初心者向け講習会もあります。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

事務長

協同組合ウェル国際技能協力センター

事務長
☆外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理・および申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関等への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受け  入れに関わるお仕事です。 ※外国国籍の方の場合、円滑なコミュニケーションができる方(日  本語検定N1必須)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務長
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土・日・祝日休み(土曜日は会社カレンダーにより出勤の場合有)年末年始・夏季休暇有り
事務職員(総務)/年間休日120日
★働きやすさで表彰を受けています★ ・若者雇用促進法に基づくユースエール認定 ・えるぼし(三ツ星)認定、くるみん認定 【仕事内容】当法人での総務関係のお仕事です。 ・一般事務業務:運営に関わる申請、書類作成、労務業務 ・受付窓口業務:来客対応、お茶出し、社内外電話取継ぎ ・庶務業務:物品管理、発注、買い出し、郵便物仕分け ・施設管理業務:全施設の点検修理に関する各業者とのやりとり ・社内イベントの運営、広報活動、ホームページ管理など ☆縁の下の力持ちの様な存在となっていただける方を求めています ○基本的に清掃作業は業者に委託しています。 変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員(総務)/年間休日120日
給与
月給 197,780円~217,225円
休日・休暇
・月数回、土曜勤務有(交替制) ・毎月公休10日

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務  ☆プラスチック製品工場での事務の仕事です
◎プラスチック製品製造工場での事務のお仕事です。 【主な仕事内容】  原料・資材の発注、商品製作の受注、納期確認、指示書作成、  来客対応、電話対応、  その他、付随する業務     「変更範囲:変更なし」   ☆経験者優遇!  ☆未経験の方でも丁寧に指導いたします。  ◆現在、事務所には女性2名(総務・一般事務)が在職中です。  1名追加募集です!補助もしますので安心してご応募ください!
仕事内容
営業事務  ☆プラスチック製品工場での事務の仕事です
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季、当社カレンダーによる。 年間休日の調整のため、若干数の土曜日出勤があります。
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
美容皮膚科受付・医療事務・サポート業務/年間休日120日
皮膚科、美容皮膚科の外来受付/電子カルテ使用 予約管理 会計 電話応対 患者応対 診療補助 看護サポート業務 院長秘書業務  *前向きな姿勢で仕事に取り組める方 大歓迎! *患者様だけでなく、スタッフが安心して長く働ける環境です。  ★充実した福利厚生  当クリニックの美容施術や化粧品を優遇価格で利用でき、働きな がら綺麗になれます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
美容皮膚科受付・医療事務・サポート業務/年間休日120日
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
事務長(奈良市)
★外国人技能実習生の受入れに関する事務業務の責任者 ・監理団体許可・年度報告業務 ・技能実習・特定技能等申請業務管理及び申請業務 ・組合員への請求・入金管理業務  ※車による行政機関への移動があります。 ※ベトナム人を中心に、ミャンマー人、インドネシア人などの受入 れに関わる仕事です。 ※日本語を母語としない方の場合、日本語能力検定N1必須 (円滑なコミュニケーションを必要とします)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務長(奈良市)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇
2027年夏病院が新規オープン!! 総務主任募集します
◆当法人における総務事務主任業務を担当 ・勤怠管理・社会保険、雇用保険手続き (手続きのため役所へ出向いていただくことがあります) ・労災、育休、介護休暇等の手続き など  ☆病院総務・人事業務経験者優遇  2027年夏 新規オープンの(同町内)     病院立ち上げに関わっていただけます。 新しい病院を一緒に作り上げていきましょう!!                      変更範囲:なし
仕事内容
2027年夏病院が新規オープン!! 総務主任募集します
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による
事務長(介護老人保健施設ウェルケア悠)
◆介護老人保健施設を中心とした介護事業の運営・総務管理など  の業務を行っていただきます。  *各種手続きに役所へ出向いていただくことがあります。  ※IT事業部や海外事業部をもつ、医療介護グループです。  変更範囲:なし
仕事内容
事務長(介護老人保健施設ウェルケア悠)
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による
総務課長<2027年夏病院が新規オープン!!>
◆当法人における総務業務全般の責任者を募集します。 ・採用業務・職員健康診断業務・給与計算業務 など  医療法人(従業員約200名)の総務管理を行っていただきます  ・2027年夏 新規オープン(同町内)の     病院立ち上げにも関わっていただけます。  新しい病院を一緒に作り上げていきましょう!!  変更範囲:なし
仕事内容
総務課長<2027年夏病院が新規オープン!!>
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月9日休(1月・5月・8月は10日休、3月は8日休) シフト制による
【新大宮駅近・転勤なし】事務・経理・総務
パソコン入力を中心とした経理業務しっかり研修しますので安心してください!! パソコン(エクセル、表計算、一部専用ソフト)の入力業務を中心とした、経理業務をお任せします! 【経理業務/具体的には、以下のような業務です。】 ・表計算ソフトを使用して入力作業 ・パソコン上での入出金の管理 ・電話応対 ・その他 ※ほかにも、勤怠・小口・保険といった細かな管理業務もお任せしていきたいと考えています! 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
【新大宮駅近・転勤なし】事務・経理・総務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
110日の休暇と別に特別休暇が1年に7日取得していただきます。年に数日社内カレンダーにより出勤日あり
総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務/急募
・社会保険手続業務 ・給与計算事務 ・パソコンによる書類作成及び書類整理 ・電話来客対応及び湯茶接客など ・その他事務所内業務全般  【求めるPCスキル】 ・インターネット閲覧・検索、メール送受信(ファイル添付含む) ・タイピング、文章入力(タッチタイピングができると尚良し) ・ファイル・フォルダーの操作・管理 ・ワードで書類作成が、エクセルで文字や数値などの入力ができる  *雇用開始日については相談に応じますのでご相談ください。 *総務人事系事務の職業訓練修了生歓迎
仕事内容
総務事務/年間休日125日*1日7.5時間勤務/急募
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
介護事業所での経理業務のスタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。       ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【週休3日制】(正社員)経理スタッフ
給与
月給 146,640円~161,304円
休日・休暇
週休3日制。月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)/年間休日113日
介護事業所での経理スタッフを募集します。 総務課での一般事務もあります。 経理経験者優遇。経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。      ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジテンス)/年間休日113日
給与
月給 188,000円~206,800円
休日・休暇
月に1~2回程度、土曜日出勤があります。 他の曜日に休日を振替ます。
総務課事務員/職員駐車場無料!
■福祉施設や保育園の設備管理・建物設備管理 (水道、ガス、電気など) ■器具備品、消耗品等の修繕、交換、清掃など ■緑化設備管理・営繕業務・その他付随した業務など ■見積・稟議書などの作成  ■移動にはご自身のお車をお使い頂きます。直行直帰の場合  もあり。自家用車を用いて、銀行や官公庁へ手続きに  行っていただくことがあります。 ◎エクセルやワードで簡単な文章や表などの作成、  Eメール等での対応など、PC業務があります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務課事務員/職員駐車場無料!
給与
月給 171,600円~180,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 土日祝を含む希望休可