奈良県 営業事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年6月頃にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
*定休日とは別に一日(シフト制) *GW・夏季・年末年始
一般事務
◇営業事務を中心としたお仕事です。  ・毎日の納品等の記帳    ホワイトボードをみて、納品帳に記入する。  ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し、送信。  ・月1回の請求書の作成  ・メールによる日程表の管理  ・電話の応対  以上が主な作業です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます。
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
株式会社呉竹は、墨、書道液、書道用品、筆ぺん、 マーキングペン、ホビークラフト用品の製造、販売および 輸出入を行う会社です。 営業事務では、国内と貿易両方の事務業務があります。 国内営業事務は、専用端末を使っての受注データ入力作業、 電話対応、その他付随業務を行います。 輸出の貿易事務業務は、受注業務、生産手配業務、生産部門との 納期交渉・管理、支払管理、船積書類作成などを行います。 アジア・ヨーロッパ・アメリカなど世界各国の代理店との取引に 関連する貿易事務業務・営業サポートなどをお任せします。         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜勤務が年数回あり。
営業事務職員(株式会社ルピナス)
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(株式会社ルピナス)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務、セールスサポート、簡単な事務処理
営業事務、セールスのサポートを行っていただきます。 また、資料作成や、データ入力、顧客訪問等、簡単な事務処理も業務内容の一部となります。  ◆仕事を通じて自身のスキルアップと知識向上していただき、共に 発展する関係性を重視します ◆また、新たなスキル取得も会社でバックアップさせていただきます  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務、セールスサポート、簡単な事務処理
給与
月給 163,200円~212,160円
休日・休暇

一般・営業事務

株式会社 アイティエヌジャパン

一般・営業事務
◆電話対応・受発注業務・営業事務・庶務等の一般事務・EXCEL/WORD入力・顧客管理の関連業務・営業担当の同行や営業補助(頻度:かなり低め)  ※輸入業務補佐など幅広く多岐にわたる業務に自主性を持って従事出来ます!  長期働ける風通しのよい職場です!    変更範囲:基本変更なし(但し本人希望・適性・業務状況による)
仕事内容
一般・営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務・経理補助 隔週土曜勤務【急募】:トライアル併用
・HPやSNSの運用 ・書類作成、整理 ・データ入力、計算入力業務 ・営業事務 ・配車手配 ・電話対応 など  【変更範囲:会社の定める業務】             << 急募 >>
仕事内容
一般事務・経理補助 隔週土曜勤務【急募】:トライアル併用
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
隔週土曜日出勤。土曜日出勤の週はその他の平日より休みを1日シフトにより決定する。年末年始・夏季休暇あり
一般事務・営業事務【土曜出】【急募】トライアル併用求人
〇営業事務(見積り、請求) 〇配車手配 〇電話対応  ○書類作成 など  〇隔週土曜日出勤可能な方 (土曜出勤日は奈良営業所での勤務となります)  〇試用期間中は奈良営業所にて研修を行います。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務・営業事務【土曜出】【急募】トライアル併用求人
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
隔週土曜日、並びに土曜日が出勤日の週は平日のいずれか1日 勤務日はシフトにより決定する。年末年始・夏季休暇あり
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務・営業事務
◆電話対応、お客様への確認の電話  日報作成。  陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフ(走行距離  や時間の集計をするもの)などの集計作業  その他付随する事務業務をお願いします。  フォーマットへのワード・エクセルの入力作業があります。     変更範囲:なし 
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
介護事業所での事務スタッフを募集します。 ◆総務一般業務  物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応など    ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
シフト制。希望を考慮の上、調整いたします。 月2回程度、土曜日勤務有
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)
営業事務 ・顧客台帳登録(顧客データ入力・更新) ・法人・個人客様含む社内外への電話連絡、メール対応 ・受注・発注業務、データ入力及び伝票発行、請求書発行、整理  変更範囲:変更なし   ◆働き方改革関連認定企業 (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)
給与
月給 223,000円~320,000円
休日・休暇
但し、祝日のある週は土曜日出勤の場合有
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制

営業事務(IT商材・ECサイト)

一般社団法人全国メディケア・海外事業協議会

営業事務(IT商材・ECサイト)
主に介護業界に関する商材を取扱い、独自のECサイト (モールINモール型)運営、営業事務を行っていただきます。 ・各出店企業との打ち合わせ、掲載商品ページの作成、バナー作成(イラストレーター又はフォトショップ) ・サイト運営 掲載商品のリストの管理等 ・お問い合わせ対応  商材は、物品だけでなくセミナーや講座、ITシステムなど  多岐に渡ります。   変更範囲:なし
仕事内容
営業事務(IT商材・ECサイト)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーにより、日、祝、年末年始、夏季休暇

事務職

株式会社 グランソール免疫研究所

事務職
再生医療を行う施設での事務業務全般  ・患者様の検体受付 ・患者様データベース入出力 ・受託施設との電話、メール対応 ・経理精算業務(請求書作成、入金確認・入金管理表入力作業等) ・営業事務業務(見積書・納品書作成等) ・その他一般事務業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 182,000円~246,000円
休日・休暇
※日曜日出勤できる方優遇 ※交替制による公休出勤あり
営業事務【急募】
◆下記の業務を担当していただきます。 ・メール・電話応対 ・書類作成(見積書、契約書、発注書、請求書、入出庫伝票等) ・ファイリング・売り上げ管理・在庫管理他  *フォークリフトを使用します。  免許をお持ちでない方は、入社後、費用会社負担により取得して いただきます。    変更範囲:なし
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる*祝日のある週は、水曜日が出勤 
営業事務
◇営業のサポートをする事務全般  ・HPの管理、SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応、メール対応、来客対応、モデルハウス待機  *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎  不動産関係の事務未経験の方も歓迎!  変更範囲:会社の定めるの範囲
仕事内容
営業事務
給与
時給 990円~1,000円
休日・休暇
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績