奈良県 営業事務の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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【急募】営業事務 きれいな職場で安定して働きたい方募集!
◇営業事務 ・顧客からの受注、伝票の作成、商品出荷指示、  その他付随する業務 ・電話、窓口応対  ※パソコン操作できる方  (基本的なエクセル、ワード、メールなど)  ※箸尾新工場の求人ですが、新工場稼働までは研修を兼ねて本社  工場で勤務して頂きます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】営業事務 きれいな職場で安定して働きたい方募集!
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土は年に1回程度出勤あり。振替あり。) GW・夏季休暇・年末年始 ※社内カレンダー有
営業/土日祝日お休み/男女問わず活躍中!
株式会社ハンナのグループ会社で、一般的な営業事務や運行に対する配車がメインのお仕事です。 ※運行に対する配車※(誰が、どの車両で、どの運行をするのか) 業務運行に対して得意先様や乗務員とのやり取りをしていただきます。使用するシステムも先輩が丁寧に指導します。 高度なスキルは特に必要ありません。         *先輩社員がノウハウをしっかりとお教えしますので、  未経験のかたも安心してご応募ください! *経験者の方には、賃金面で経験を十分に考慮させていただきます *資格取得支援制度あり!(求人に関する特記事項参照)             変更の範囲:管理業務(運行管理・総務管理)
仕事内容
営業/土日祝日お休み/男女問わず活躍中!
給与
月給 130,000円~137,000円
休日・休暇
週休2日制に関しては、基本土曜日・日曜日としますが、その他の希望についてはご相談可能です。
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
*弊社介護事業における営業事務ならびに  医療保険、介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務職員(7H×週4日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
*時短正職員の募集です。 *弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(7H×週4日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
給与
月給 140,000円~350,000円
休日・休暇
冬期休暇5日 週休3日 シフト制
営業事務職員(7H×週5日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
*時短正職員の募集です。  *弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(7H×週5日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務職員(8H×週4日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(8H×週4日勤務+祝日休)株式会社ルピナス
給与
月給 160,000円~350,000円
休日・休暇
冬期休暇5日 週休3日 シフト制
営業事務職員(祝日休)株式会社ルピナス
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(祝日休)株式会社ルピナス
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務職員(7H×週4日勤務)株式会社ルピナス
*時短正職員の募集です *弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(7H×週4日勤務)株式会社ルピナス
給与
月給 150,000円~350,000円
休日・休暇
冬期休暇5日 週休3日 シフト制
営業事務職員(7H×週5日勤務)株式会社ルピナス
*時短正職員の募集です *弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(7H×週5日勤務)株式会社ルピナス
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務職員(8H×週4日勤務)株式会社ルピナス
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職員(8H×週4日勤務)株式会社ルピナス
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
冬期休暇5日 週休3日 シフト制
事務職員/営業事務(株式会社ルピナス)/週3日~5日勤務
弊社介護事業における営業事務 ならびに医療保険、介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/営業事務(株式会社ルピナス)/週3日~5日勤務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制
営業事務職員(株式会社ルピナス)
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務     
仕事内容
営業事務職員(株式会社ルピナス)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務・一般事務 【正社員/資格不要/未経験可】
・営業事務  取引先からのメール確認:問合わせや確認事項の返信など  見積書、請求書等作成(定型フォーマットへの入力)  発注、在庫確認 など  営業のサポート全般 ・一般事務  勤怠管理、各種手続き書類のチェック、備品管理、文書作成  メール確認等を含め送受信 など ・社内・社外の電話対応 *職業訓練修了生 歓迎します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・一般事務 【正社員/資格不要/未経験可】
給与
月給 185,000円~278,000円
休日・休暇
土曜日勤務は1ヶ月に1回あり(代休あり) 年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み
一般事務及び営業事務
◇事務業務をしていただきます。  ・社内事務全般   ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認等   ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続きのサポート   ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続きのサポート   ・電話・来客応対等   ・営業管理のサポート   ・その他事務サポート ・社内の清掃  *時期により残業あります。                 【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務及び営業事務
給与
月給 194,400円~210,600円
休日・休暇
土曜日出勤の週は平日に振替休日を取得していただきます。
経理・営業事務補助
◇事務所における経理・営業事務の補助をしていただきます。  ・経理・営業事務全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・営業事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務
◇営業事務を中心としたお仕事です。  ・毎日の納品等の記帳    ホワイトボードをみて、納品帳に記入する。  ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し、送信。  ・月1回の請求書の作成  ・メールによる日程表の管理  ・電話の応対  以上が主な作業です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます。土日祝休日可。土曜日勤務歓迎。
営業事務(一般事務および営業マンのサポート)
・電話対応、来客対応、事務所清掃、見積書の作成、請求書の作成 その他一般事務全般 ・カタログ、材料の配達等営業マンのサポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(一般事務および営業マンのサポート)
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW等
一般事務・営業事務
*電話対応、お客様への確認の電話 *日報作成 *陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフ(走行距離  や時間の集計をするもの)などの集計作業 *その他付随する事務業務  ※フォーマットへのワード・エクセルの入力作業があります。   ※未経験でも丁寧に指導いたします。   変更範囲:なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は労基法に準じます。
営業事務
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる