奈良県 営業事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
債権管理スタッフ
給与
月給 250,000円~(固定残業代を含む、詳細は特記事項に記載)
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 火曜定休日:年4(6.7.9.10月) ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
営業事務
生コンクリートやセメントなどの建築資材を取り扱う、建材商社の 営業事務のお仕事をお任せします。 <<建材営業事務経験者 歓迎♪>> ー具体的な仕事内容ー ・社内システムで受注・売上入力 ・発注業務・仕入対応 ・請求書・見積書の作成 ・材料の証明書類の手配 ・取引先企業と商材の手配や問い合わせ対応 ・その他、営業サポート  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、夏季、GW休暇あり 奈良県広域生コンクリート組合カレンダーに準ずる
事務職
一般営業事務 ・売上伝票、仕入伝票の作成 ・納品書・請求書発行 ・出荷商品の荷造 ・入荷商品(原料・資材)の受入 ・来客接待や対応 ・電話対応                【変更の範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
事務職
給与
月給 195,000円~220,000円
休日・休暇
当社年間カレンダーによる。2024年度の休日日数:117日
【急募】カスタマーサポート
当社では、プリントシール機やゲームセンター向けアミューズメント機器の企画・開発・販売をしております。 当社の企画営業部にて、イベント向けプリントシール機へ お問い合わせいただいたお客様に対して、商品説明~納品までを サポートする、カスタマーサポートのお仕事をしていただきます。 具体的には以下の業務となります。 ・当社商品の説明   ・見積書/発注書/請求書作成 ・商品出荷手配    ・営業事務補助 業務についてはマニュアルがありますし、 先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方も大歓迎!               【変更範囲:事務・営業の範囲】
仕事内容
【急募】カスタマーサポート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
休日曜日は応相談 夏季休暇・年末年始休暇(12/29~1/4)
総務事務/正社員/御所市 ★送迎バスあり★
◆総務事務のお仕事を担当していただきます。 仕事内容  ・求人採用業務、各相談対応  ・入退職業務  ・広報業務(広告、ホームページなど)  ・勤怠管理、給与計算、その他付随業務  ・近隣の役所等への届け出など ※業務は多岐にわたりますが、適性をみながら少しずつ覚えて  いただきますので、ご安心ください。 ※電話対応、文書作成、データの累計等 ※職業訓練修了生歓迎! 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/正社員/御所市 ★送迎バスあり★
給与
月給 166,530円~174,600円
休日・休暇
月7~11回のシフト制。基本的に日祝はお休みですが、イベントの時期に出勤していただく場合があります(振替休あり)
一般事務・営業事務
◆電話対応、お客様への確認の電話  日報作成。点呼簿の作成  その他付随する事務業務をお願いします。    変更範囲:なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇

営業事務

株式会社 チェリオコーポレーション

営業事務
・売上金入金処理 ・リベート処理 ・定型書類(契約書)の作成 ・各種社内申請業務 ・備品の発注業務 ・問い合わせ対応 ほか   ※変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事業所カレンダーによる

営業事務

ダイワホ-ムサービス株式会社

営業事務
◆営業事務のお仕事です。  ※残業なし、不動産に関する専門知識は不要です。   *電話対応、接客対応。   *専門ソフトを使った資料作成の補助。   *専門サイトへの掲載業務。   *簡単な経理業務。   ※未経験の方にも丁寧に指導致します。  ※仕事と子育ての両立し易い職場です。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
配達員・書店員【1日8時間・週休2日制*正社員登用あり】
<外商業務>大和郡山市内、近隣市町村の学校・企業へ書籍・雑誌 等の配達・ルート営業(ノルマ無し)と営業事務 *使用社用車:AT軽自動車 ※25kg相当の本の入った箱を運ぶことがあります。  納品場所によっては階段で2階に運ぶこともあります。  <店舗業務>レジ・接客・書籍の陳列・売場整理等の店員業務  ★正社員登用の可能性あり ★シニア世代(60歳以上)の方の応募も可能です。 ★ゆったり働きたい方、週休3日制も相談に応じます。                   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
配達員・書店員【1日8時間・週休2日制*正社員登用あり】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*シフトにより、土日祝日の勤務の場合もあります。 ★ゆったり働きたい方、週休3日制も相談に応じます。
営業事務
■具体的なお仕事内容 ・メール、電話、来店による顧客、協力会社対応・事務処理 ・営業補助 商談顧客への電話連絡・情報登録・レポート作成 ・集客 HP、SNS更新 毎月2回程度の見学会手伝い ・銀行、取引先等へ社有車で行っていただく場合があります。 ★研修の進み具合や適性を見て、徐々にお願いしています! ★営業職へチャレンジも可能! 営業をしてみたいけど、営業未経験で不安な方もいらっしゃると思います。実務を身近で見ながらご自身で改めてできるかどうか確認頂く事も可能です。新しい事にチャレンジしたい!というエネルギーをもっておられる方歓迎します。  「変更範囲:営業職及び、会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,920円~226,150円
休日・休暇
水曜日は定休日、その他の休日は当社カレンダーによる 年間休日日数:113日

総務経理業務【トライアル雇用併用求人】

リゾートトラストゴルフ事業 株式会社 オークモントゴルフクラブ

総務経理業務【トライアル雇用併用求人】
ゴルフ場での総務経理業務全般 現金預金管理(売上、売掛、請求他) 人事労務管理(給与、各福利、各手続き) 備品および資産管理 PC入力(エクセル・ワード他) 営業事務(電話・来客対応他)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理業務【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
シフト制
配達員・書店員【1日6時間・週4日勤務*正社員登用あり】
<外商業務>大和郡山市内、近隣市町村の学校・企業へ書籍・雑誌 等の配達・ルート営業(ノルマ無し)と営業事務 *使用社用車:AT軽自動車  <店舗業務>店員業務  ※25キログラム相当の本の入った箱を運ぶことがあります。  納品場所によっては階段で2階に運ぶこともあります。  ★正社員登用の可能性あり ★シニア世代(60歳以上)の方の応募も歓迎                   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
配達員・書店員【1日6時間・週4日勤務*正社員登用あり】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制で比較的融通が利きます。ご相談下さい。 *シフトにより、土日祝日の勤務の場合もあります。
配達員・書店員【子育て世代の方への配慮あり】
<外商業務>大和郡山市内、近隣市町村の学校・企業へ書籍・雑誌等の配達・ルート営業(ノルマ無し)と営業事務 *使用社用車:AT軽自動車  <店舗業務>店員業務  ※時々20kg程度の箱を持ち運び、納品先によっては階段で2階に持って上がる作業もあります。    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
配達員・書店員【子育て世代の方への配慮あり】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制で比較的融通が利きます。ご相談下さい。

事務

株式会社 ミナミシマ自動車販売

事務
◇営業事務職のお仕事です。 ・パソコンでの既存システムへの簡単な入力業務、お客様の受付接 客、電話応対、送迎、洗車、回送業務などが主なお仕事です。  ※パソコンを使う業務もありますが、ソフトへの入力作業がメイン ですので、難しいスキルは必要ありません。     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
定休日は毎週水曜日と第1、3木曜日。 勤務時間、曜日は相談可能です。 GW・夏季・年末年始休暇あり
営業事務
県、市町村の認可、許可等の申請及び期限管理。 入札情報の管理、応募、落札時の種類作成等。 顧客等からの電話対応。 社用車を利用して役所関係に書類提出等。 その他一般事務全般。  ※社員の定着率が高い、アットホームな会社です。  変更範囲:変更なし  ◆「働き方改革関連認定企業」  (若者雇用促進法に基づくユースエール認定企業)
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー。夏期、冬期休み。 月に2回程度土曜日休み
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績