奈良県 行政書士の求人

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社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
「前向きな気持ち」のある方が徐々にステップアップ出来る様、チームメンバーがサポートいたします。 【職務内容】 ・社会保険労務士業務補助・行政書士業務補助・HP管理、Eメール管理・会計ソフトを使った仕訳の入力(弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード)・代表の秘書及び助手・給与計算 ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等) ※お子さんの学校行事、ご家族との小旅行など、チームメンバー全員のお互いさまの「こころ」で、あなたの家庭とキャリアの両立・夢を応援します!  変更範囲:なし
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,055円~1,500円
休日・休暇
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制

事務員  週2から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週5日
税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・事務所内の掃除 ・資料の確認及び整理  *変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週5日
給与
時給 1,051円~1,300円
休日・休暇