奈良県 介護事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

介護事務員
◇リハビリを中心としたデイサービス(定員23名)の事務です。  ・介護請求  ・事務作業  ・電話応対等 をお願いします。  *書類の届け出等で外出することがあります。  社用車(軽自動車)を使用します。  ☆初心者の方でも安心してご応募ください。 ※職業訓練修了生歓迎!
仕事内容
介護事務員
給与
月給 186,000円~224,000円
休日・休暇
年末年始(5日)休み
事務員(介護事務員)【ケアプランセンターみわ】
◎介護保険に伴う事務作業を行って頂きます。  ・パソコンを使用して介護保険請求事務、書類作成、  データ入力(ワード、エクセルを利用)  ・書類等のファイリング  ・電話対応  ・その他の事務作業等  
仕事内容
事務員(介護事務員)【ケアプランセンターみわ】
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
夏期・冬期には連休の設定ができます。 年次有給休暇は、労基法に準じます。
事務員/奈良県生駒市
*介護施設における事務のお仕事です。  ・パソコン入力   ※ワード、エクセルの基本操作が出来る方  ・電話対応  ※仕事内容の詳細については、面接時にご説明いたします。
仕事内容
事務員/奈良県生駒市
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
月末までに翌月の希望を提出