奈良県 人事の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総合職(総務職)
◇橿原商工会議所にて橿原市の商工業発展や福祉の増進に向けた  様々な活動での運営に携わっていただきます。 *会議所会計(専用システムへの伝票起票等)・財務管理業務 *会議所職員の人事管理、給与計算、福利厚生、勤怠管理業務 *貸室管理、貸出業務   *会議所広報誌発行業務 *各種検定試験業務    *各種共済制度の加入促進、収納業務 *総会等各種会議の運営に係わる業務  *貿易明書発給業務 *その他会議所全体の運営に関する業務全般 「変更範囲:経営支援職」
仕事内容
総合職(総務職)
給与
月給 182,200円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・休暇取得制度あり※採用時の年次有給休暇日数は、最大17日を付与します。(採用月によって変動あり)
総務業務(契約社員)
◇本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アド バイスをお願いします。  ◇変更範囲,変更なし
仕事内容
総務業務(契約社員)
給与
月給 380,000円~500,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み 年末年始、夏期休暇あり
看護師(正看護師/准看護師)【特別養護老人ホーム】
〇特別養護老人ホーム入居者の看護全般(相談対応含む)  利用者様の健康管理・配薬・処置等 ・検温 ・内服薬の準備 ・採血 ・褥瘡等の処置 ・食事介助  *入居者様の受診の付添で近隣の病院への送迎あり *他部署(軽費老人ホーム・デイサービス)への人事異動の  可能性あり *基本的に部署を超えた兼務はありません  変更範囲:変更なし  ★「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
看護師(正看護師/准看護師)【特別養護老人ホーム】
給与
月給 200,800円~230,800円
休日・休暇
年間休日約120日 (年度ごとに変動あり。令和5年度は上記日数)
事務(士業事務所の事務全般・外勤有)
〇勤怠情報入力・申請書類作成・電子申請業務 〇書類の校正・チェック 〇給与計算業務 〇外勤業務有(奈良市内の行政機関・顧問先企業への書類提出) 〇電話応対 〇メール作成 〇その他事務作業全般  丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
仕事内容
事務(士業事務所の事務全般・外勤有)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

一般事務

株式会社 関西高圧容器検査所

一般事務
主な仕事は、社内文書の作成・管理・保管・電話・来客対応 郵便物の発送・収受・事務用品の管理 フォーマットに入力作業 人事・福利厚生関係事務 業務として銀行や郵便局への車での外出が含まれます。 *職業訓練修了の方も歓迎します。  【業務内容の変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 4~10月は土曜日は休日。その他は業務の状況による。
事務スタッフ(人事課採用係・総務係)
☆☆適性に応じてお仕事をお任せいたします☆☆ 【仕事内容:総務係】 ・物品選定、購買業務 ・郵便管理 ・備品管理 ・車両管理 ・電話対応 ・社宅管理 ・職員のアドレス作成、削除 ・リース関連 ・家財保険の加入、保険請求、解約、契約書発送 ・会社包括保険の更新、見直し、保険請求 など  【仕事内容:人事課採用係】 〇求人票作成 〇応募対応・採用・面談 〇合同説明会参加 〇入社書類作成・手続き 〇労務係との連携業務  〇新入社員研修サポート 〇新規事業所運営サポート など
仕事内容
事務スタッフ(人事課採用係・総務係)
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇

事務職

ユーメディクス 株式会社

事務職
グランソール奈良、辻村病院の総務人事を中心とした事務的業務を行います。 ・求人採用に関する手続き 入退職に伴う各種保険業務 ・グループ全体の行事に関する企画及び事務 ・研修等の立案 ・職員送迎に関する補佐役 他 一般総務業務 
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~320,000円
休日・休暇
日曜日と平日1日
総合事務
◇総合事務◇ ・総務、経理、人事のお仕事 ・データ入力 ・資料作成 ・カフェのお手伝い(接客、簡単な調理、会計業務、清掃) ・インスタグラム投稿  ※就業場所に調剤薬局やカフェが併設されています。
仕事内容
総合事務
給与
時給 940円~1,100円
休日・休暇
※休日 土曜日・日曜日・祝日・その他 ※曜日応相談 ※年末年始休暇(12/30~1/3)但し近隣の医療機関による
(正)営業(橿原市)
新築戸建(注文住宅)をご検討されているお客様に向けた 提案やサポートを行う仕事です。  ・当社の家づくりにおけるポリシーを理解し、お客様への説明や、モデルハウス案内、購入に伴う事務手続き等もしています。  年齢や社歴にこだわらず、能力に応じて抜擢人事も行っています。
仕事内容
(正)営業(橿原市)
給与
月給 170,000円~280,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる
労務・人事事務 / 物流大手の本社中核メンバーを目指せる
フジグループは年商534億、トラック2,500台、 従業員3,000名、全国123か所の事業所があります。 2035年には、トラック5,000台を目指しています。  あなたのご経験を活かせる環境です!  仕事内容については、適性に応じてお任せします。 ※急募※  【主な業務内容】※先輩社員が丁寧に指導します。 ・労務(社会保険手続き・給与計算・勤怠・年調・安全衛生管理) ・人事(新卒中途採用・評価・給与・異動・教育・社内表彰)  徐々に業務に慣れていただき、業務の幅を広げていただきます。
仕事内容
労務・人事事務 / 物流大手の本社中核メンバーを目指せる
給与
月給 223,000円~263,000円
休日・休暇
・土曜日(月1~2回程度出勤の場合あり) ・日、祝、年末年始、夏季休暇あり
総務事務
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *給与計算に関する補助業務  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務  ☆長期勤務できる方歓迎!!  ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務
給与
時給 940円~1,040円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇

総務(総務・人事)

イオンリテール株式会社 イオンいかるが店

総務(総務・人事)
◆総務での下記業務をお願いします。 会計業務・人事業務全般のお仕事となります。 ・日々の入金業務 ・備品発注 ・PC入力 ・勤怠管理 ・採用関係 ・その他付随する業務  ※応援として売り場で勤務していただく場合もあります。
仕事内容
総務(総務・人事)
給与
時給 945円~945円
休日・休暇
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
◆一般事務、バックオフィスの業務 エクセル・ワードなどの文書作成や専用ソフトの入力作業、電話・来客応対、メール対応、社内ネットワークシステム管理補佐など  具体的には以下のような職種の補佐について頂きます。 ◆総務・人事・労務 勤怠管理、人事労務業務、総務業務 ◆経理・会計 伝票入力、入金処理、請求書発行、支払業務 ◆社内システム開発、管理 社内情報システムの構築、管理、運用
仕事内容
総務、経理、システム業務(管理本部の一般事務)
給与
時給 980円~1,000円
休日・休暇
年に4~5回ほど土曜出勤あり(相談可能です。)
販売(カーテン等)【店長候補】
◎カーテンじゅうたん王国FC加盟店舗で  1.カーテン・カーペットを中心としたインテリア専門店です。   カーテン・カーペット売場・商品管理及び接客販売の   仕事となります。  2.店長就任後は、さらに10名前後のスタッフの人事管理、   売上管理等をお願いします。  *未経験の方でも大丈夫です。  慣れるまで、丁寧に指導させていただきます。
仕事内容
販売(カーテン等)【店長候補】
給与
月給 203,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年始1日、2日休み
2t企業専属乗務員
◇主に早朝のお仕事で大阪府内数件及び県内配達です。  フォークリフトを利用する場合と、手作業になる場合が  あります。  ・顧客の都合により勤務時間は前後します。    ※当社は、昔ながらの古い制度(年功序列)を採用せず、   能力主義による昇給、昇格等本人の実力、成績次第で   評価を得られる人事制度を採用しています。
仕事内容
2t企業専属乗務員
給与
月給 105,000円~105,000円
休日・休暇
※基本的に土曜日は休みですが、仕事の繁閑等により、出勤の場合あり。お盆・年末年始休み
転職支援サービスにおけるキャリアアドバイザー(営業)
個人営業(キャリアコンシェルジュ)、法人営業(リクルーティングアドバイザー)、個人法人営業の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業(CC):キャリアビジョンのヒアリング/応募書類の添削/希望条件確認/面接対策など転職活動のあらゆる不安解消 ■法人営業(RA):経営者・人事に対して採用戦略を提案/人材要件ヒアリング/ベストマッチな人材紹介/面接調整等採用成功に向けたコンサルティング全般
仕事内容
転職支援サービスにおけるキャリアアドバイザー(営業)
給与
月給 183,006円~266,474円
休日・休暇
CC配属の場合、目安1~2日程の土日出勤有(振替休日有)、RA配属の場合は完全週休2日制(土・日)

総務事務

ウェルコンサル 株式会社

総務事務
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *契約書等、各種書類の作成やチェック  *その他各種資料の作成  *給与システムの操作、データ入力  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務    ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/登美ヶ丘店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 未経験の方は、接客、商品等の座学研修や、 先輩社員のサポート業務から始めて頂きます。  業務を把握して頂いた後、故障や修理の受付窓口や 修理に関するメーカーとの対応業務、 携帯教室の開催運営業務等をお任せ致します。  *経験を積んでいただいた後、  ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有 *男女とも活躍中。
仕事内容
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/登美ヶ丘店】
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
GW・年末年始・夏季休暇/シフトによる週休2日制 (土・日のお休みもシフトにより含まれます)
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/平城店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 未経験の方は、接客、商品等の座学研修や、 先輩社員のサポート業務から始めて頂きます。  業務を把握して頂いた後、故障や修理の受付窓口や 修理に関するメーカーとの対応業務、 携帯教室の開催運営業務等をお任せ致します。  *経験を積んでいただいた後、  ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有 *男女とも活躍中。
仕事内容
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/平城店】
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇