奈良県 税務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
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事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。*経理・財務事務全般        ・日々の入出金管理        ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理        ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算など     *総務・庶務業務        ・電話対応、接客応対        ・郵便物の管理        ・園内行事への参加 など     *宿直    ★職業訓練修了生歓迎★   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
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建築営業/奈良支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/奈良支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
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建築営業/天理支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/天理支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士業務補助
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作)      変更の範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始12/30~1/3
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。                         業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
税理士事務所職員
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応、電話対応、その他雑務  ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)  ※税理士受験生の方も歓迎します。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。

経理・総務事務

株式会社 SHIN-JIGEN

経理・総務事務
・管理部門(主に経理・総務)の仕事をしていただきます。管理部門長(東京を拠点とするため、リモートがメイン)の下、現場をリードしながら、管理部門長とともに管理部門の業務に参加していただきます。 ・経理については、主に記帳業務、振込等の出納業務、税理士事務所とのやり取り(税務申告は税理士事務所に外注)を行っていた頂くことが主となります。 ・総務については、一般的な労務・庶務業務(給与計算・社会保険手続きは顧問社労士事務所に外注)を中心に取り組んでいただきます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務(トライアル雇用併用求人)
グループ9社の財務・経理事務をお任せします。 まずは当社の仕事の流れを掴んでいただき 経験と適性に応じて業務とポジションをお任せします。  ・決算処理(月次、年次)、日次仕訳処理、税務対応 ・売上管理、支払処理 ・金融機関対応、資金繰り表の作成 ・予算管理、原価管理 ・経費精算、小口資金管理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 244,000円~352,000円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
・領収証整理 ・データ入力  ★週3~5日勤務から相談に応じます。                      変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり
会計税務の業務補助
・企業の月次決算、経理指導の入力業務  (会計ソフトやExcelへの入力) ・外部提出資料、コンサルティングのための文書作成  (主にWORD、Excel) ・顧問先は、50社程度あります。 ・その他事務・雑務  ※事務員がわかりやすくていねいに指導します。  ※正社員登用の途あり。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務の業務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始