奈良県 税務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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総合職(総務職)
◇橿原商工会議所にて橿原市の商工業発展や福祉の増進に向けた  様々な活動での運営に携わっていただきます。 *会議所会計(専用システムへの伝票起票等)・財務管理業務 *会議所職員の人事管理、給与計算、福利厚生、勤怠管理業務 *貸室管理、貸出業務   *会議所広報誌発行業務 *各種検定試験業務    *各種共済制度の加入促進、収納業務 *総会等各種会議の運営に係わる業務  *貿易明書発給業務 *その他会議所全体の運営に関する業務全般 「変更範囲:経営支援職」
仕事内容
総合職(総務職)
給与
月給 182,200円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・休暇取得制度あり※採用時の年次有給休暇日数は、最大17日を付与します。(採用月によって変動あり)
総合職(経営支援職)
◇地域商工業者の経営支援・地域経済の活性化に向けた業務全般を行います。企業支援や地域活性化の事業等、幅広い業務に係ることが出来る仕事です。 ※職務経験を積んで経営サポートできるようになっていただけます  *会員事業所の経営相談補助 (金融、税務、労務、各種助成制度等)・指導補助 *地域振興、地域活性化を推進する業務(イベント企画等)補助 *会員サービス事業(共済保険・労働保険等) *その他 商工会議所全体に関する業務  「変更範囲:総務職」
仕事内容
総合職(経営支援職)
給与
月給 182,200円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・休暇取得制度あり※採用時の年次有給休暇日数は、最大17日を付与します。(採用月によって変動あり)
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  *宿直 ★職業訓練修了生歓迎★  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
*1ヶ月間の日・祝日の日数分がローテーションで休みになります*土曜日は隔週終日休み。(土曜日の午後休みは年間26日)
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
一般事務
税理士業務の補助業務として伝票入力、エクセル、ワードによる資料作成を主とした事務を担当して頂きます。  伝票入力にあたっては専用ソフト※を使用しますが、使用方法はご指導させて頂きます。 ※JDL、TKC、弥生、マネーフォワード他  基本的なパソコン操作と複式簿記に関する知識があればご応募可能です。 業務は弊社社員1人がマンツーマンでスケジュール管理をさせて頂き、また出勤日や時間帯もご希望を承った上で検討させて頂きます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

営業職

大東建託株式会社 奈良支店

営業職
土地所有者様を直接訪問し、土地診断から建築計画、税務相談、資金計画まできめ細やかなコンサルティングを行います。 土地所有者様の事業目的に合わせて、確かな事業計画をご提案します。 ■9割以上が業界未経験で入社しています ■中途入社でのハンディはありません ■入社後3ヶ月間の研修があり、営業に必要な建築・税務知識の習  得、ロープレによる実践的なトレーニングなど教育専門トレーナ ーによる充実した研修体制を整えております ■入社後6ヶ月メンター(相談役)がつき、フォローします。  親身になって相談に乗りますので、未経験の方も安心して働けます。
仕事内容
営業職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。

会計事務所の業務支援

株式会社 エイチ・ワイ・コミュニケーションズ

会計事務所の業務支援
◆会計事務所にて、税務業務及び事務所運営の支援を行っていただ きます。 ・決算、税務申告業務 ・会計記帳業務 ・起業、会社設立支援 ・会計、財務コンサルティング支援 ・事務所の総務・経理業務 ・来客対応・電話応対 等
仕事内容
会計事務所の業務支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
経理事務(トライアル雇用併用求人)
グループ9社の財務・経理事務をお任せします。 まずは当社の仕事の流れを掴んでいただき 経験と適性に応じて業務とポジションをお任せします。 ・決算処理(月次、年次)、日次仕訳処理、税務対応 ・売上管理、支払処理 ・金融機関対応、資金繰り表の作成 ・予算管理、原価管理 ・経費精算、小口資金管理
仕事内容
経理事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 201,000円~251,000円
休日・休暇
シフトによる