奈良県 コールセンターの求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社レクス
エコキュートをはじめとするエコ商品の営業スタッフを新たに募集します。未経験者も大歓迎!興味を持ってお問い合わせいただいたお客様への商品の説明が主な業務なので、飛び込み営業は一切ありませんよ◎
仕事内容
エコ商品の営業スタッフ
給与
月給 300,000円~+インセンティブあり
休日・休暇
週休二日制、その他(祝日、GW、お盆、年末年始、有給、慶弔休暇等)6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
コールセンター業務《駅近です》
■ご加入者様やご加入希望者様からの各種お問い合わせ対応 ケーブルテレビやインターネットに加入したいというお問い合わせ対応や、既にケーブルテレビやインターネットにご加入いただいているお客様からの契約内容の確認・プラン変更のお問い合わせが主です。 お客さまのご要望に合わせたプラン案内業務をお願いいたします。 ●未経験の方へも丁寧に指導、サポートいたします。  *変更の範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター業務《駅近です》
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
※土曜日勤務は相談可能です。
ネットショップ運営
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの  商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など ・使用ソフトの設定管理 ・業務フロー改善 ・新しいサービスなどの導入提案 ・他部署との業務やり取り  変更範囲:変更なし
仕事内容
ネットショップ運営
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
入社日相談可・週2日勤務OK・コールセンター(奈良市)
銀行口座をお持ちの個人のお客様へマイカーローンや 教育ローン等の生活に関係する身近な金融商品についての ご説明・ご提案をお願いします。 お客様のお悩みを解決できるやりがいのあるお仕事です! (ノルマなし) 勤務日はご自身のライフスタイルに合わせて、週単位や曜日の 指定もできます。 *入社日は相談に応じます。 *未経験の方でも商品知識やご案内方法のスキルが身に付く  研修カリキュラムがありますのでご安心ください。 *業務の変更範囲:変更なし *就業場所の変更範囲:変更なし
仕事内容
入社日相談可・週2日勤務OK・コールセンター(奈良市)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
有給休暇、夏季休暇、特別連続休暇、会社記念日休暇、育児休暇、 介護休暇、年末年始休暇
一般事務(コールセンター内)
・コール集計、アンケートはがき集計・資料、書類の整理など ・その他業務に付随する雑務 ★コールセンター内の一般事務業務です。 ★先輩従業員が、丁寧に指導しますので安心して働いて頂けます。 ★女性が中心の働きやすい職場です。               【変更範囲:なし】            ≪ 急 募 ≫ 
仕事内容
一般事務(コールセンター内)
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時ご相談ください。 年末年始、夏季休暇(GWは暦通り)
コールセンタースタッフ【週1日~可】
当社(ホンダカーズ奈良中央/南京都各店)で車両を購入されたお客様への点検車検のご案内コール、中古車のネット掲載補助(PC入力)をお任せします。  1時間あたり10件から15件の架電件数で、丁寧にお客様対応をするお仕事です。 架電件数よりも電話対応の内容が大切になります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ【週1日~可】
給与
時給 990円~1,190円
休日・休暇
シフト制による(1週間に1回2時間だけでもOK)
郵便物等の配達及び集荷(軽自動車乗務)
◇軽自動車で郵便物等の配達及び集荷をする仕事です。 ※暑い日も寒い日も雨の日も屋外での作業が多くなるので、  ある程度の体力と根気が必要です。 ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、研修等によるサポート体制を整えています。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規程による)、交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 ・郵便局によっては、他にも事務やコールセンター、荷物の仕分け等簡単なお仕事も募集していることもありますので、あなたにピッタリなお仕事を見つけてください。 変更範囲:変更無し
仕事内容
郵便物等の配達及び集荷(軽自動車乗務)
給与
時給 1,090円~1,350円
休日・休暇
シフト制(4週間ごとに勤務日を指定)による、完全週休2日制です。
郵便物等の配達(バイク乗務)
◇バイクで郵便物等の配達をする仕事です。 ※暑い日も寒い日も雨の日も屋外での作業が多くなるので、  ある程度の体力と根気が必要です。 ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、研修等によるサポート体制を整えています。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給、賞与(当社規程による)、交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 ・郵便局によっては、他にも事務やコールセンター、荷物の仕分け等簡単なお仕事も募集していることもありますので、あなたにピッタリなお仕事を見つけてください。 変更範囲:変更無し
仕事内容
郵便物等の配達(バイク乗務)
給与
月給 183,120円~277,200円
休日・休暇
シフト制(4週間ごとに勤務日を指定)による、完全週休2日制です。
カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの  商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など  変更範囲:変更なし 
仕事内容
カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週5日程度出勤できる方(応相談)
カスタマーサポート/顧客対応
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの  商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート/顧客対応
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週3日以上出勤できる方(応相談)

コールセンター業務

近鉄ケーブルネットワーク 株式会社

コールセンター業務
駅徒歩すぐの通勤しやすい職場です。コールセンターには総合レセプションデスク、サポートデスクの2つの窓口があります。 ■総合レセプションデスクでは、新規申込の受付や、既にご加入い ただいているお客様からのプラン変更や料金確認等の受付が中心 になり、総合窓口の受付業務になります。 ■サポートデスクでは、既にご加入いただいているお客様からケー ブルテレビが映らない、インターネットが繋がらない等の相談窓 口の受付業務になります。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター業務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
週休2日シフト制(日祝勤務あり)