コールセンター業務《駅近です》
近鉄ケーブルネットワーク 株式会社
■ご加入者様やご加入希望者様からの各種お問い合わせ対応 ケーブルテレビやインターネットに加入したいというお問い合わせ対応や、既にケーブルテレビやインターネットにご加入いただいているお客様からの契約内容の確認・プラン変更のお問い合わせが主です。 お客さまのご要望に合わせたプラン案内業務をお願いいたします。 ●未経験の方へも丁寧に指導、サポートいたします。 *変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンター業務《駅近です》
- 給与
- 時給 1,070円~1,070円
- 休日・休暇
- ※土曜日勤務は相談可能です。
ネットショップ運営
株式会社 フォレスト
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など ・使用ソフトの設定管理 ・業務フロー改善 ・新しいサービスなどの導入提案 ・他部署との業務やり取り 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ネットショップ運営
- 給与
- 月給 300,000円~300,000円
- 休日・休暇
入社日相談可・週2日勤務OK・コールセンター(奈良市)
株式会社 NTTネクシア
銀行口座をお持ちの個人のお客様へマイカーローンや 教育ローン等の生活に関係する身近な金融商品についての ご説明・ご提案をお願いします。 お客様のお悩みを解決できるやりがいのあるお仕事です! (ノルマなし) 勤務日はご自身のライフスタイルに合わせて、週単位や曜日の 指定もできます。 *入社日は相談に応じます。 *未経験の方でも商品知識やご案内方法のスキルが身に付く 研修カリキュラムがありますのでご安心ください。 *業務の変更範囲:変更なし *就業場所の変更範囲:変更なし
一般事務(コールセンター内)
株式会社 シャンデール
・コール集計、アンケートはがき集計・資料、書類の整理など ・その他業務に付随する雑務 ★コールセンター内の一般事務業務です。 ★先輩従業員が、丁寧に指導しますので安心して働いて頂けます。 ★女性が中心の働きやすい職場です。 【変更範囲:なし】 ≪ 急 募 ≫
- 仕事内容
- 一般事務(コールセンター内)
- 給与
- 時給 986円~986円
- 休日・休暇
- ご希望の勤務日程を、面接時ご相談ください。 年末年始、夏季休暇(GWは暦通り)
コールセンタースタッフ【週1日~可】
株式会社 ホンダネットキンキ
当社(ホンダカーズ奈良中央/南京都各店)で車両を購入されたお客様への点検車検のご案内コール、中古車のネット掲載補助(PC入力)をお任せします。 1時間あたり10件から15件の架電件数で、丁寧にお客様対応をするお仕事です。 架電件数よりも電話対応の内容が大切になります。 ※変更範囲:変更なし
郵便物等の配達及び集荷(軽自動車乗務)
日本郵便株式会社 御所郵便局
◇軽自動車で郵便物等の配達及び集荷をする仕事です。 ※暑い日も寒い日も雨の日も屋外での作業が多くなるので、 ある程度の体力と根気が必要です。 ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、研修等によるサポート体制を整えています。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規程による)、交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 ・郵便局によっては、他にも事務やコールセンター、荷物の仕分け等簡単なお仕事も募集していることもありますので、あなたにピッタリなお仕事を見つけてください。 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 郵便物等の配達及び集荷(軽自動車乗務)
- 給与
- 時給 1,090円~1,350円
- 休日・休暇
- シフト制(4週間ごとに勤務日を指定)による、完全週休2日制です。
郵便物等の配達(バイク乗務)
日本郵便株式会社 御所郵便局
◇バイクで郵便物等の配達をする仕事です。 ※暑い日も寒い日も雨の日も屋外での作業が多くなるので、 ある程度の体力と根気が必要です。 ・郵便局では、未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるよう、研修等によるサポート体制を整えています。 ・習得スキルに応じた年2回の昇給、賞与(当社規程による)、交通費の支給、正社員登用制度、他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 ・郵便局によっては、他にも事務やコールセンター、荷物の仕分け等簡単なお仕事も募集していることもありますので、あなたにピッタリなお仕事を見つけてください。 変更範囲:変更無し
カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
株式会社 フォレスト
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート/顧客対応(週5日勤務)
- 給与
- 時給 1,300円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週5日程度出勤できる方(応相談)
カスタマーサポート/顧客対応
株式会社 フォレスト
ネットショップの受注、お客様対応業務です。 ・電話、チャット、メールでの 商品や出荷状況についてのお問い合わせ対応。 ・WEB伝票処理業務 ・返送品の確認、伝票処理、在庫確認 ・商品&ショップレビューの確認対応など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート/顧客対応
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期休暇 シフト申告制 週3日以上出勤できる方(応相談)
コールセンター業務
近鉄ケーブルネットワーク 株式会社
駅徒歩すぐの通勤しやすい職場です。コールセンターには総合レセプションデスク、サポートデスクの2つの窓口があります。 ■総合レセプションデスクでは、新規申込の受付や、既にご加入い ただいているお客様からのプラン変更や料金確認等の受付が中心 になり、総合窓口の受付業務になります。 ■サポートデスクでは、既にご加入いただいているお客様からケー ブルテレビが映らない、インターネットが繋がらない等の相談窓 口の受付業務になります。 変更の範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンター業務
- 給与
- 月給 210,000円~210,000円
- 休日・休暇
- 週休2日シフト制(日祝勤務あり)