奈良県 総務事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
奈良県内の物件の仲介営業
給与
月給 250,000円〜 ※固定残業手当を含む。詳細は特記事項に記載
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社山晃住宅
奈良の仲介業者でNo.1の企業!その秘訣はチームで協力し合いながら目標を目指すことのできる風土!営業同士でもギスギスすることなく、お互いに刺激し合いながら成長することができますよ◎
仕事内容
債権管理スタッフ
給与
月給 250,000円~(固定残業代を含む、詳細は特記事項に記載)
休日・休暇
水曜定休+月2~3回公休 火曜定休日:年4(6.7.9.10月) ※土日祝は出勤日ですが、繁忙期以外は土日祝に公休を取得できる社内制度あり。 GW休暇(7日)、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(10日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 等
株式会社レクス
休日日数を選べて仕事とプライベートが両立できる!未経験も応募OKで手に職をつけたい方必見!スキルアップ・高収入どちらも実現可能です。またインボイス制度に悩んでいる職人さん、これまでの知識や経験を活かして今こそ正社員になりませんか?
仕事内容
住宅設備工事会社の事務スタッフ
給与
月給 187,500円~
休日・休暇
週休二日制、その他(祝日、GW、お盆、年末年始、有給、慶弔休暇等)6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
経理事務
◆経理・総務事務全般を担当していただきます。  ・伝票処理  ・電話対応  ・データ入力  ・書類整理  ・他付随する業務     変更範囲:基本的になし。      但し、本人の希望・適性・会社規定による。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
総務事務
◆下記の業務をお願いします。 ・PCでのデータ入力業務・書類作成 ・制服等備品の発注・整理・その他総務事務に付随する業務         変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフト制
経理、総務事務
・売上伝票を作成・管理・保管 ・請求書の発行 ・得意先とのメールや電話対応 ・来客対応 ・荷受け・発送業務 ・一部の総務・経理事務 など  ※ワード、エクセルを使用して文書や表を作成できる方を希望しま す。 ※得意先との電話対応や、社内各課への連絡など対応が出来る方歓 迎します。 ※面接時に仕事内容について詳しく説明いたします。
仕事内容
経理、総務事務
給与
月給 165,000円~187,000円
休日・休暇
第二・第四土曜日休み 年間休日カレンダー採用・繁忙期は異なる

総務管理

株式会社 奈良新聞社

総務管理
車両管理、社内営繕、備品管理等を行っていただきます。 また、総務事務として社内外と様々な折衝が伴う業務もあります。
仕事内容
総務管理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
総務事務
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *給与計算に関する補助業務  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務  ☆長期勤務できる方歓迎!!  ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務
給与
時給 940円~1,040円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
◇事務職では以下の3点が主業務となります。どれを主業務にする かはご本人の要望と適性をみて考慮いたします。  *一般事務(日・木もしくは土・日が休み)  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡  書類保管) *経理事務(土・日が休み)  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務(土・日が休み)  ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です)
仕事内容
事務職(主業務は本人の要望と適性から考慮)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
完全週休2日制※土日休日もしくは日月休日のシフト(固定)となります。休日は応相談

総務事務

株式会社 シャンデール

総務事務
役員スケジュール管理 会議の設定・調整・事務局業務 社内器具・備品管理 社内文書の作成・配布・管理  ・来客の送迎・社用車の移動等のため、普通自動車運転免許が必要  です。 *業務の進め方など丁寧に指導します。安心して働いて頂けます。
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~290,000円
休日・休暇
第3土曜日、公休:月3日(平日でご希望日に取得。部内調整有) 年末年始、夏季休暇(GWは暦通り)
総務事務(トライアル雇用併用求人)
★未経験可♪総務事務★ ・総務に関する業務全般 ・給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険手続き ・契約書管理 ・備品管理  グループ9社(従業員数2000名以上)を支える大切なお仕事です。 未経験の方でも先輩が一から教えてくれるので安心です♪
仕事内容
総務事務(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 201,000円~275,000円
休日・休暇
シフトによる

総務事務

ウェルコンサル 株式会社

総務事務
ウェルグループ13社の総務・人事・労務に関わる事務業務  *契約書等、各種書類の作成やチェック  *その他各種資料の作成  *給与システムの操作、データ入力  *備品管理や来客対応等の各種庶務業務  *電話対応、メール対応  *その他付随する業務    ★「働き方改革関連認知企業」
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
第2、3、4土曜日休み(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始、夏季休暇
一般事務/フルタイムパート/60歳以上応募可/御所市
(1)病院内の用度管理業務・設備管理 (2)総務事務 ★能力に応じ、正社員登用の可能性あり(実績あり) 仕事内容※(1)(2)のいずれかの業務を御願いします。 (1)・備品・物品等の購買・管理    ・用度品の院内配布    ・設備管理・機器の保守管理 (2)・求人、採用、異動、退職に関すること    ・服務及び労務、勤怠管理に関すること    ・給与や諸税徴収に関すること    ・健康管理や公務災害に関すること ※職業訓練修了生歓迎!
仕事内容
一般事務/フルタイムパート/60歳以上応募可/御所市
給与
月給 161,493円~161,493円
休日・休暇
月7~11回のシフト制