奈良県 一般事務の求人

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
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一般事務職(奈良営業2課)
事業所における一般事務 ●顧客データの入力管理  ●伝票の作成、整理 ●PCを用いたデータ入力 ●電話対応                    変更範囲:変更なし   ◆「働き方改革関連認定企業」  (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
一般事務職(奈良営業2課)
給与
月給 214,482円~214,482円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※土曜日出勤がある場合あり
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一般事務(橿原市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(橿原市)
【橿原市役所での一般事務】 各種証明書申請受付、発行業務などのお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 ◎一部マイナンバー業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(橿原市)
給与
月給 166,800円~166,800円
休日・休暇
年末年始
NEW
【短時間】防災関連商社の一般事務パート
*本社部門と連携して、事務業務全般を行っていただきます。 PCを使ってのデータ入力中心の仕事です。簡単な入力から仕事を始めます。 【主な業務内容】 ・専用ソフトを使用して伝票、請求書、見積書等のPC入力。 ・電話応対および来客応対、ファイリング、事務所内の清掃。 ・商品の荷受け、管理作業。 ・銀行等への小口現金の入出金等。 ・営業社員の事務的サポート他。            ≪ 急 募 ≫ 変更範囲:なし             「マザーズ併用求人」
仕事内容
【短時間】防災関連商社の一般事務パート
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
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【※急募】一般事務(福祉課/会計年度任用職員)
◆福祉課業務を担当していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
【※急募】一般事務(福祉課/会計年度任用職員)
給与
時給 1,183円~1,183円
休日・休暇
NEW
一般事務【土日祝休み】【福利厚生の充実】
◆カーテン資材などインテリア製品を取り扱う総合メーカーで一般事務のお仕事をお願いします。  ・見積り作成  ・電話応対  ・Excel入力での伝票整理  ・自社システムを使用して売上の管理(PC入力) ※簿記など特別な資格は必要ありません  ◆事務職の経験がある方大歓迎! ◆インテリアに興味がある方におすすめです。  変更範囲:本人の希望・適性・会社規定等による
仕事内容
一般事務【土日祝休み】【福利厚生の充実】
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
*社内カレンダーに準ずる 年間休日125日 *年末・年始、GW、夏期休暇あり
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一般事務《未経験可》

一般財団法人 なら建築住宅センター

一般事務《未経験可》
*本店での業務に係る補助業務の仕事 *当財団の事業内容に係る受付申請書類のデータ入力・書類の整理 整頓等  ※社用車での外出の場合あります。 ●未経験の方へも職員による丁寧なサポート、指導いたします。  【変更範囲:センターとして定めるところ】   
仕事内容
一般事務《未経験可》
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
NEW
一般事務【パート】
・パソコンによる伝票作成。納品書や送り状の発行 ・パソコンによる帳簿作成。 ・来客、電話の応対。 ・事務所、倉庫内での出荷業務補助作業。   *パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用。 *パートさんを含めて数名で従事。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
お盆(夏期)、年末年始、ゴールデンウィーク休み 年次有給休暇は労基法に準じます。
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不動産事務サポート 【1日4時間~/週3日~で相談】
不動産事務に関する事務補助をお願いいたします。 ・物件写真撮影:指定された物件の写真撮影・加工及び管理システ ムへの反映 ・電話・来客対応:業者様への電話かけや来客対応 ※写真撮影の歳は社用車(軽自・小型乗用車など)で外出していた だきます。  《業務内容の変更範囲:変更なし》
仕事内容
不動産事務サポート 【1日4時間~/週3日~で相談】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始
NEW
一般事務職【戸籍振り仮名記載 市民課会計年度任用職員】
◇戸籍振り仮名記載に関する事務全般 *戸籍の振り仮名届出の窓口受付 *戸籍の振り仮名記載に関する電話対応 *戸籍の振り仮名届出の入力処理   (定型フォームへの文字、数字の入力作業となります) 基本操作可能な方を求めます。(必要なPCスキル欄参照)   ※雇用期間:令和7年7月~10月31日 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務職【戸籍振り仮名記載 市民課会計年度任用職員】
給与
時給 1,172円~1,172円
休日・休暇
NEW
一般事務職【戸籍振り仮名記載 市民課会計年度任用職員】
◇戸籍の振り仮名記載に関する事務全般 *戸籍の振り仮名届の窓口受付 *戸籍の振り仮名記載に関する電話対応 *戸籍の振り仮名届書の入力処理   (定型フォームへの文字、数字の入力作業となります) 基本操作可能な方を求めます。(必要なPCスキル欄参照)   ※雇用期間:令和7年7月~12月31日 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務職【戸籍振り仮名記載 市民課会計年度任用職員】
給与
時給 1,172円~1,172円
休日・休暇
NEW
一般事務補助
・人権教育関係諸団体に関すること ・その他地域人権教育に関すること ・人権センターの運営に関すること  変更範囲:市の定める業務全般
仕事内容
一般事務補助
給与
時給 1,161円~1,161円
休日・休暇
土日祝に主催するイベントについては出勤していただく場合があります。その場合は休日出勤扱いとなります。
NEW
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
1.行政書士業務補助(行政書士補助者)  顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務  書類整理、経理業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
一般事務職【大和高田市役所商工振興課会計年度任用職員】
〇国勢調査に係る事務補助 ・市役所本庁舎南別棟における調査用物品の準備、仕分け、封入 ・調査員説明会の準備、説明会での職員補助  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職【大和高田市役所商工振興課会計年度任用職員】
給与
時給 1,172円~1,172円
休日・休暇
一般事務(桜井認定こども園三輪学園)
当園の事務員として以下の業務をお願いします。 ・パソコン(ワード、エクセル)にて書類作成 ・電話応対 ・保護者・来客応対  ※その他雑務等、付随する業務もお願いします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(桜井認定こども園三輪学園)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
一般事務 《急募》
◆一般事務業務全般を行っていただきます。  ・電話の取り次ぎ  ・書類作成、ファイリング  ・貨物ドライバーの日報整理  ・パソコン入力作業  ・その他(事務所清掃等)      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 《急募》
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末・年始、GW、夏期休暇
一般事務
家庭との両立OKです!毎日使う靴下つくりを支えませんか? ◆生産管理及び営業事務をしていただきます。  ・エクセルや自社システムを使用しての納期管理  ・工場生産担当者との打ち合わせや確認作業  ・得意先との電話対応やメールでのやり取り  ・来客、電話対応  ・伝票処理等  ※未経験の方でも研修期間を設けて丁寧に指導致します。 ※仕事と子育てが両立できる求人です。               【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 986円~1,200円
休日・休暇
就業日数は相談に応じます。
一般事務員《正社員/土日祝休み》
・一般事務や建設業の事務 (総務、簡単な経理事務を含む、パソコン操作あり)  *書類の提出業務等で自動車を運転していただくことがあります。 (奈良市内・生駒市内・大和郡山市内)(社用車あり)  *その他雑務あり  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員《正社員/土日祝休み》
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
夏期、冬期、GW休暇あり。
一般事務 食事付き(昼食)
*電話による注文受付 *請求書発行業務 *その他付随する業務 *パソコン入力出来る方(初級程度)  変更範囲:変更なし   
仕事内容
一般事務 食事付き(昼食)
給与
月給 171,000円~171,000円
休日・休暇
*土曜日は隔週で休み *年末年始休暇 *お盆休暇
一般事務【木・土/週1~2日勤務】
◇電話対応、来客対応、清掃 ◇事務作業 エクセル・ワード入力 *勤務は木・土曜日または土曜日のみのどちらかで相談可  ※ペイントリフォームショールームでの勤務ですので笑顔で接客、  柔軟な電話対応して頂ける方。  接客サービス経験者優遇   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【木・土/週1~2日勤務】
給与
時給 986円~1,000円
休日・休暇