奈良県 営業事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は労基法に準じます。
営業事務
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社本部で、 *経理事務 *総務事務 *その他事務全般 を担当していただく事務スタッフを募集します。  ※週休2日制で定休日はありませんが、祝日は必ず休めます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
祝日休み 事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 195,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制 祝日休み
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
奈良県を中心に大阪府や京都府で訪問看護ステーションや介護施設を展開する当社で、 *介護事業における営業事務 *医療保険、介護保険請求業務(レセプト) を担当していただきます。  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職員/医療・介護事務(株式会社ルピナス)
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
シフト制 夏期休暇3日 冬期休暇5日(週35時間以上勤務の場合)
営業事務【急募】
◆下記の業務を担当していただきます。 ・メール・電話応対 ・書類作成(見積書、契約書、発注書、請求書、入出庫伝票等) ・ファイリング・売り上げ管理・在庫管理他  *フォークリフトを使用します。  免許をお持ちでない方は、入社後、費用会社負担により取得して いただきます。    変更範囲:なし
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる*祝日のある週は、水曜日が出勤 
不動産売買・賃貸仲介の営業事務
スーモ、アットホーム、チラシの手まきからの反響営業です。 エクセル・ワード、スーモやアットホームへ入力をお願いします。 お客様と接する業務になりますので、礼儀・作法を見に付けていただくこともあります。  *車を持っていることが必須です。  内見などの際にマイカーを使用していただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産売買・賃貸仲介の営業事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり
営業事務
*生命保険・損害保険の新規契約、これらに関する事務全般 *パソコンによる入力作業 *来店顧客様の対応(外回りの営業や勧誘はありません) *顧客様との電話対応  ●個人のノルマなどはありません。会社として皆で協力して目標を達成していくスタイルです  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 193,100円~193,100円
休日・休暇
年末年始
営業および営業事務
*当社のオリジナル商品(吉野桧のアロマオイル・吉野材チップ枕・おが粉等)のPR活動や販路拡大  ダイレクトメールや電話、FAX、メール、訪問など、  あらゆる方法を使いますが、子育て中の方で外回り・訪問が無理  な方でも大丈夫です。事情に応じて柔軟に対応します。 *顧客からの商品の受注および顧客管理 *受注した工芸品の梱包および発送作業・伝票整理   ≪営業経験は問いません。アイデアの出せる方、    当社の商品を売りたいという意欲のある方を求めます≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業および営業事務
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
第2,4土曜日休み 年末年始(12/30~1/5) 盆休み(3日間)
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績
営業事務、販売事務 一般事務、事務補助 ★土・日休み
主な事業は、リフォーム、リノベーション工事などです。 営業スタッフのサポートとして、事務業務全般をお任せし ます。★得意先および下請け業者への受発注業務 ★見積書・請求書・注文書・注文請書の作成、書類整理 ★メール送信、郵送手配、電話応対 ★水道・電気の開始手続き、材料の発注業務 ★工事スケジュールの入力管理 ★工事前の近隣挨拶 事務経験がある方はもちろん、未経験でも丁寧に教えますのでご安 心下さい。PC操作ができる方、チームで動くのが好きな方にぴっ たりのお仕事です! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務、販売事務 一般事務、事務補助 ★土・日休み
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
長期休暇(年末年始、GW、お盆)
営業事務【土日祝が休み/週4日または5日勤務】
弊社で保有している賃貸物件(居住用及び商業不動産)に 係る周辺業務が主となります。 ●入退去時の対応(仲介会社様・管理会社様との連携) ●各工事会社様とのやりとり、連携 ●定期清掃(共用部の掃き掃除や拭き掃除) ●電話対応、来客対応等 ●賃貸借等の契約 ☆上記のとおり、個人ではなく協力会社様や工事会社様との連絡・ 調整が中心であり、これに付随した書類作成等もおこないます。 ☆奈良県下の物件が主で、保有物件を堅実着実に増やしています。 ☆不動産会社での勤務経験のある方はもちろん、他業種での事務の  経験をお持ちの方で、宅建士試験に挑戦している等、これから不 動産に関わりたい方も応募を歓迎します。
仕事内容
営業事務【土日祝が休み/週4日または5日勤務】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*GW、お盆、年末年始 *週休2日/3日を選択可能 *週休3日の場合、平日のお休みは指定可能(業務日程に応じて)

営業事務

リージョンプロパティ株式会社

営業事務
弊社で保有している賃貸物件(居住用及び商業不動産)に 係る周辺業務が主となります。 ●入退去時の対応(仲介会社様・管理会社様との連携) ●各工事会社様とのやりとり、連携 ●定期清掃(共用部の掃き掃除や拭き掃除) ●電話対応、来客対応等 ●賃貸借等の契約 ☆上記のとおり、個人ではなく協力会社様や工事会社様との連絡・ 調整が中心であり、これに付随した書類作成等もおこないます。 ☆奈良県下の物件が主で、保有物件を堅実着実に増やしています。 ☆不動産会社での勤務経験のある方はもちろん、他業種での事務の  経験をお持ちの方で、宅建士試験に挑戦している等、これから不 動産に関わりたい方も応募を歓迎します。
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始 (年間休日数は毎年のカレンダーにより変動します)
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのアシスタント ・受発注管理(仕上げ加工業者の納期管理等) ・その他軽作業(電話対応や出荷時の包装出庫等の軽作業)   未経験者でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!                    【変更範囲 変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・夏季・年末年始・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1~2回程度出勤あり
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのアシスタント ・受発注管理(仕上げ加工業者の納期管理等) ・その他軽作業(電話応対や出荷時の包装出庫などの軽作業)  未経験でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇 ・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1回程度出勤あり
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
当社の営業窓口での業務をお願いします。 ●パソコンでの顧客管理 ●顧客からの要望による情報検索・提供業務 ●物件案内 ●賃料管理 ●契約書作成                  【業務の変更範囲:変更なし】  ☆宅建資格はあるが実務は未経験という方、  実務に触れてから宅建資格を取得したいという方  どちらも歓迎します。  ☆60歳以上の方も1年契約(更新有り)での雇用が可能です。            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は隔週でお休み・日曜日は定休日 年末年始、GW、夏期
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
株式会社呉竹は、墨、書道液、書道用品、筆ぺん、 マーキングペン、ホビークラフト用品の製造、販売および 輸出入を行う会社です。 営業事務では、国内と貿易両方の事務業務があります。 国内営業事務は、専用端末を使っての受注データ入力作業、 電話対応、その他付随業務を行います。 輸出の貿易事務業務は、受注業務、生産手配業務、生産部門との 納期交渉・管理、支払管理、船積書類作成などを行います。 アジア・ヨーロッパ・アメリカなど世界各国の代理店との取引に 関連する貿易事務業務・営業サポートなどをお任せします。         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜勤務が年数回あり。
営業事務職員(株式会社ルピナス)
*弊社介護事業における営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務     
仕事内容
営業事務職員(株式会社ルピナス)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制

営業事務

株式会社 Office.N

営業事務
前身である工務店の開業から20年以上に渡り、 木造住宅や店舗の新築・リフォームをおこなってきた 会社での事務職です。 ●請求書や勤怠記録の整理等の事務作業 ●来客、電話応対 ●営業担当者に同行(顧客との打ち合わせ内容の議事録作成等) ●書類等の受け取り(車を使用することが多い)               業務の変更範囲:変更なし  ☆経理業務は会計事務所に委託しています。 ☆佐保川近くの落ち着いた環境でのお仕事です。 ☆宅建士等の資格をお持ちの場合は資格手当あり。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
お客様との打ち合わせによっては土曜・日曜に出勤していただくことがあります。(この場合は、平日に振り替えていただきます。)