奈良県 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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営業
人材を求める企業への営業及び職を求める人とのマッチング業務 ・お客様を開拓する営業活動 (慣れる迄は、先輩社員が同行するのでご安心ください) ・既存のお客様を訪問したり、派遣社員が継続して仕事を  行えるような管理営業や労務管理 ・人材確保にかかる業務や営業事務  未経験者、他業種からの転職も大歓迎です!!  ※移動には原則、社用車(AT車)を使用します。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
土日祝休み GW・夏季・年末年始休暇あり(年次有給休暇の一部を充てています)※就業カレンダーに準ずる
自動車部品販売のルート営業、営業事務、配送
自動車部品卸業でのルート営業、営業事務、配送。 ・データ入力(専用システム有り) ・事務所での営業事務(フロント業務等) ・小口商品の配送(エリアは奈良県全域~京都府南部) ・ルートセールスです。  取扱商品のPRをして頂きます。  ※自動車部品取扱い経験者歓迎(給与優遇) ※自動車を使用して頂きます。(AT限定可) *慣れていただくまで同行研修いたします。 *ノルマはありません。     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
自動車部品販売のルート営業、営業事務、配送
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
土曜隔週休み お盆休み(5日)、年末年始休み(7日)あり
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
当社の営業窓口での業務をお願いします。 ●パソコンでの顧客管理 ●顧客からの要望による情報検索・提供業務 ●物件案内 ●賃料管理 ●契約書作成                  【業務の変更範囲:変更なし】  ☆宅建資格はあるが実務は未経験という方、  実務に触れてから宅建資格を取得したいという方  どちらも歓迎します。  ☆60歳以上の方も1年契約(更新有り)での雇用が可能です。            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は隔週でお休み・日曜日は定休日 年末年始、GW、夏期
パート・事務スタッフ/経験者
■営業事務職 営業部門における事務スタッフ ・社内データからの資料作成 ・顧客データのシステム入力 ・請求書印刷、封入、発送作業 ・契約書、伝票類の整理                等  【変更範囲】変更なし
仕事内容
パート・事務スタッフ/経験者
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務・営業事務
*電話対応、お客様への確認の電話 *日報作成 *陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフなどの集計作業 *その他付随する事務業務 ※フォーマットへのワード・エクセルの入力、編集作業があります   ※未経験でも丁寧に指導いたします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,060円~1,150円
休日・休暇
経理事務
・経理事務 仕訳入力の出来る方を希望します。 決算業務や不動案経理の補助も担当していただきます。  また、営業事務もお願いすることがあります。  主にパソコン入力(定型フォーマットへの入力)  ※下請け業者や営業担当とのやりとり、連携が必要です。 ・社内・社外の電話対応  *職業訓練修了生 歓迎します。
仕事内容
経理事務
給与
月給 212,750円~278,000円
休日・休暇
土曜日勤務は1ヶ月に1回あり(代休あり)
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
シフトにより決定(応相談)
一般事務(受注、伝票発行、請求書発行、売掛金管理)
◇和菓子・総菜の製造及び販売での関連作業のお仕事です。 *受注業務及び受注商品等の伝票処理(パソコン入力等) *仕入れ商品や納品関連の伝票処理(パソコン入力等) *電話、来客対応等 *請求書発行、入金処理 *日配商品の仕事の為、時間管理しながら仕事を進めます。          「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
一般事務(受注、伝票発行、請求書発行、売掛金管理)
給与
月給 179,931円~188,320円
休日・休暇
休日は相談に応じます。(土日祝休みも応相談)
営業事務 (土・日休み 年間休日120日)
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理、SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応、メール対応、来客対応、モデルハウス待機  *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎  不動産関係の事務未経験の方も歓迎!  変更範囲:会社の定めるの範囲
仕事内容
営業事務 (土・日休み 年間休日120日)
給与
月給 130,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、正月 祝日は基本的に休みですが、カレンダーにより一部出勤になります
営業事務(水・日休み 年間休日120日)
◇営業のサポートをする事務全般 ・HPの管理、SNSを使用した営業補助 ・物件情報のPCシステム管理 ・TEL対応、メール対応、来客対応、モデルハウス待機  *スマートフォン・PCのお得意な方歓迎  不動産関係の事務未経験の方も歓迎!  変更範囲:会社の定めるの範囲
仕事内容
営業事務(水・日休み 年間休日120日)
給与
月給 130,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、正月 祝日は基本的に休みですが、カレンダーにより一部出勤になります
正社員営業アシスタント(サイバー事業部)
1.提案書作成(パワポ・エクセル) 営業が作成した見積内容を基に提案書作成 2.パンフレット作成(パワポ・イラストレーター) 提案書を基にパンフレット作成・変更 3.案内文作成(ワード) 得意先への導入時に利用者向け案内文作成 4.その他関連資料の作成等 ※基本的にテンプレートを基に作成いただきます 【変更範囲:変更なし】  ◆働き方改革関連認定企業 (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
正社員営業アシスタント(サイバー事業部)
給与
月給 223,000円~320,000円
休日・休暇
保険代理店の営業事務 ☆ブランクのある方も歓迎!☆
営業活動の後方支援の仕事です。 パソコンによる見積書作成から、来店対応、電話での 更改業務、事故対応まで幅広い仕事になります。 ブランクがあり、保険取り扱い資格のない方は、 入社後、生命保険、損害保険の取り扱い資格を 取得していただきます。  *仕事と子育てが両立しやすい求人です。  お子様の学校行事や急な発熱等の際は休暇を取得できます。  子育てが落ち着いてから正社員を目指したい方も歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険代理店の営業事務 ☆ブランクのある方も歓迎!☆
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、創業記念日、夏季休暇
【急募】営業事務 きれいな職場で安定して働きたい方募集!
◇営業事務 ・顧客からの受注、伝票の作成、商品出荷指示、  その他付随する業務 ・電話、窓口応対  ※パソコン操作できる方  (基本的なエクセル、ワード、メールなど)  ※箸尾新工場の求人ですが、新工場稼働までは研修を兼ねて本社  工場で勤務して頂きます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【急募】営業事務 きれいな職場で安定して働きたい方募集!
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土は年に1回程度出勤あり。振替あり。) GW・夏季休暇・年末年始 ※社内カレンダー有
営業事務・一般事務 【正社員/資格不要/未経験可】
・営業事務  取引先からのメール確認:問合わせや確認事項の返信など  見積書、請求書等作成(定型フォーマットへの入力)  発注、在庫確認 など  営業のサポート全般 ・一般事務  勤怠管理、各種手続き書類のチェック、備品管理、文書作成  メール確認等を含め送受信 など ・社内・社外の電話対応 *職業訓練修了生 歓迎します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・一般事務 【正社員/資格不要/未経験可】
給与
月給 185,000円~278,000円
休日・休暇
土曜日勤務は1ヶ月に1回あり(代休あり) 年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み
一般事務及び営業事務
◇事務業務をしていただきます。  ・社内事務全般   ・勤怠管理・出勤簿(有給管理含む)の確認等   ・雇用保険・社会保険・労働保険等各種手続きのサポート   ・年末調整手続きなど雇用に係る事務手続きのサポート   ・電話・来客応対等   ・営業管理のサポート   ・その他事務サポート ・社内の清掃  *時期により残業あります。                 【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務及び営業事務
給与
月給 194,400円~210,600円
休日・休暇
土曜日出勤の週は平日に振替休日を取得していただきます。
経理・営業事務補助
◇事務所における経理・営業事務の補助をしていただきます。  ・経理・営業事務全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・営業事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務
◇営業事務を中心としたお仕事です。  ・毎日の納品等の記帳    ホワイトボードをみて、納品帳に記入する。  ・その都度でてくる見積りを価格表を見ながら作成し、送信。  ・月1回の請求書の作成  ・メールによる日程表の管理  ・電話の応対  以上が主な作業です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます。土日祝休日可。土曜日勤務歓迎。
損害保険及び生命保険の営業事務職
【損害保険及び生命保険に関する以下の業務】 お客様や保険会社等からの照会、応答 お客様への保険商品提案 契約保全(契約内容変更、解約等) 更新契約手続き お客様からの各種相談対応(簡単なもの) 上記のすべての業務に付随する業務 電話取次 庶務的総務的業務(補佐的業務、清掃含む)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
損害保険及び生命保険の営業事務職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12月29日~1月4日) 盆休暇(8月13日~15日)
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務 (パート)4時間30分/日 4日以上/週
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年次有給休暇は労基法に準じます。
営業事務
・電話対応などの受付業務  ・伝票入力などの販売事務や庶務業務  ・お客様からの問い合わせや営業補助業務  ・事務所内の掃除(当番制)     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる