奈良県 営業事務の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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正社員営業アシスタント(サイバー事業部)
1.提案書作成(パワポ・エクセル) 営業が作成した見積内容を基に提案書作成 2.パンフレット作成(パワポ・イラストレーター) 提案書を基にパンフレット作成・変更 3.案内文作成(ワード) 得意先への導入時に利用者向け案内文作成 4.その他関連資料の作成等 ※基本的にテンプレートを基に作成いただきます 変更範囲:変更なし ◆働き方改革関連認定企業 (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
正社員営業アシスタント(サイバー事業部)
給与
月給 223,000円~320,000円
休日・休暇
但し、祝日のある週は土曜日出勤の場合有
営業および営業事務
*当社のオリジナル商品(吉野桧のアロマオイル・吉野材チップ枕・おが粉等)のPR活動や販路拡大  ダイレクトメールや電話、FAX、メール、訪問など、  あらゆる方法を使いますが、子育て中の方で外回り・訪問が無理  な方でも大丈夫です。事情に応じて柔軟に対応します。 *顧客からの商品の受注および顧客管理 *受注した工芸品の梱包および発送作業・伝票整理   ≪営業経験は問いません。アイデアの出せる方、    当社の商品を売りたいという意欲のある方を求めます≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業および営業事務
給与
月給 225,000円~225,000円
休日・休暇
第2,4土曜日休み 年末年始(12/30~1/5) 盆休み(3日間)
事務 靴下づくりを支えませんか?
家庭との両立OK!明るいスタッフと働きませんか? ◇生産管理及び営業事務をしていただきます。  ・エクセルや自社システムを使用しての納期管理  ・工場生産担当者との打ち合わせや確認作業  ・得意先との電話対応やメールでのやり取り  ・来客、電話対応  ・伝票処理等  未経験の方でも応募可能です。 ※仕事と子育てが両立できる求人です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 靴下づくりを支えませんか?
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
家庭との両立OKです!毎日使う靴下つくりを支えませんか? ◆生産管理及び営業事務をしていただきます。  ・エクセルや自社システムを使用しての納期管理  ・工場生産担当者との打ち合わせや確認作業  ・得意先との電話対応やメールでのやり取り  ・来客、電話対応  ・伝票処理等  ※未経験の方でも研修期間を設けて丁寧に指導致します。 ※仕事と子育てが両立できる求人です。               【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 986円~1,200円
休日・休暇
就業日数は相談に応じます。
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
【PCは入力程度ができればOKです。  Excel、WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務  営業資料作成、受発注データ入力、電話・メール応対、  顧客対応、請求書作成、社内資料の準備、顧客情報の登録、  受注内容確認、依頼書作成、社内清掃  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(Excel/Word)/奈良県生駒市
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇:12/29~1/4 *就業曜日は、週4日勤務の場合は相談に応じます。
営業事務
*生命保険・損害保険の新規契約、これらに関する事務全般 *パソコンによる入力作業 *来店顧客様の対応(外回りの営業や勧誘はありません) *顧客様との電話対応  ●個人のノルマなどはありません。会社として皆で協力して目標を達成していくスタイルです  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 193,100円~193,100円
休日・休暇
年末年始
営業事務【急募】
◆下記の業務を担当していただきます。 ・メール・電話応対 ・書類作成(見積書、契約書、発注書、請求書、入出庫伝票等) ・ファイリング・売り上げ管理・在庫管理他  *フォークリフトを使用します。  免許をお持ちでない方は、入社後、費用会社負担により取得して いただきます。    変更範囲:なし
仕事内容
営業事務【急募】
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる*祝日のある週は、水曜日が出勤 
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)
営業事務 ・顧客台帳登録(顧客データ入力・更新) ・法人・個人客様含む社内外への電話連絡、メール対応 ・受注・発注業務、データ入力及び伝票発行、請求書発行、整理  変更範囲:変更なし   ◆働き方改革関連認定企業 (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)
給与
月給 223,000円~320,000円
休日・休暇
但し、祝日のある週は土曜日出勤の場合有

事務職

株式会社 グランソール免疫研究所

事務職
再生医療を行う施設での事務業務全般  ・患者様の検体受付 ・患者様データベース入出力 ・受託施設との電話、メール対応 ・経理精算業務(請求書作成、入金確認・入金管理表入力作業等) ・営業事務業務(見積書・納品書作成等) ・その他一般事務業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 182,000円~246,000円
休日・休暇
※日曜日出勤できる方優遇 ※交替制による公休出勤あり
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般   ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績
資材の発注や在庫管理などの業務職(五條工場)
●建築用木材の加工工場で使用する材料の発注や売上等のパソコン 入力業務、在庫・出庫管理などが主な業務になります。  ●また木材の加工の工程を計画的に管理・統制する工程管理も行って頂きます。   ※先輩社員が慣れるまで、きちんと指導しますからご安心下さい。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
資材の発注や在庫管理などの業務職(五條工場)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーで土曜日が出勤日の場合があります
営業事務  ☆プラスチック製品工場での事務の仕事です
◎プラスチック製品製造工場での事務のお仕事です。 【主な仕事内容】  原料・資材の発注、商品製作の受注、納期確認、指示書作成、  来客対応、電話対応、  その他、付随する業務     「変更範囲:変更なし」   ☆経験者優遇!  ☆未経験の方でも丁寧に指導いたします。  ◆現在、事務所には女性2名(総務・一般事務)が在職中です。  1名追加募集です!補助もしますので安心してご応募ください!
仕事内容
営業事務  ☆プラスチック製品工場での事務の仕事です
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季、当社カレンダーによる。 年間休日の調整のため、若干数の土曜日出勤があります。
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのアシスタント ・受発注管理(仕上げ加工業者の納期管理等) ・その他軽作業(電話応対や出荷時の包装出庫などの軽作業)  未経験でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇 ・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1回程度出勤あり
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのアシスタント ・受発注管理(仕上げ加工業者の納期管理等) ・その他軽作業(電話対応や出荷時の包装出庫等の軽作業)   未経験者でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!                    【変更範囲 変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・夏季・年末年始・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1回程度出勤あり
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
主に事務担当として業務に携わって頂きます。 ・営業事務・一般事務・接客・電話対応 ・庶務  変更範囲:変更なし  *出勤日数、就業時間については相談に応じます
仕事内容
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
給与
時給 1,150円~1,450円
休日・休暇
会社カレンダーによります。繁忙期(土曜日営業)と閑散期(土曜日休み)があります。就業日数については相談可
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
当社の営業窓口での業務をお願いします。 ●パソコンでの顧客管理 ●顧客からの要望による情報検索・提供業務 ●物件案内 ●賃料管理 ●契約書作成                  【業務の変更範囲:変更なし】  ☆宅建資格はあるが実務は未経験という方、  実務に触れてから宅建資格を取得したいという方  どちらも歓迎します。  ☆60歳以上の方も1年契約(更新有り)での雇用が可能です。            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
営業事務【宅建業ですが、日曜と隔週土曜がお休みです】
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は隔週でお休み・日曜日は定休日 年末年始、GW、夏期
経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年7月頃にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~286,000円
休日・休暇
*定休日とは別に隔週一日(シフト制:水曜固定+火曜休みが多いです)*GW・夏季・年末年始