奈良県 営業事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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事務職

株式会社 グランソール免疫研究所

事務職
再生医療を行う施設での事務業務全般  ・患者様の検体受付 ・患者様データベース入出力 ・受託施設との電話、メール対応 ・経理精算業務(請求書作成、入金確認・入金管理表入力作業等) ・営業事務業務(見積書・納品書作成等) ・その他一般事務業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 182,000円~246,000円
休日・休暇
※日曜日出勤できる方優遇 ※交替制による公休出勤あり
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事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
*経理全般 *総務全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
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< 急募 >リフォームコーディネーター
★営業事務(外回りの仕事がメインになります) ★ご連絡くださったお客様宅を訪問してご要望をお伺いしてきてもらいます。 (最初は経験豊富な営業スタッフと二人で訪問していただきますので慣れるまでは是非先輩スタッフの横で仕事内容確認ください。わからないことがあればいつでも相談できる環境です。) ★営業・現場管理のスタッフが持ち帰ったお客様のご要望を、提案・設計・図面・及び見積書作成などのアシスタント業務 ★契約物件においての発注業務・工程表作成・管理・予算管理・近 隣挨拶の準備・完工・資料整理・施工例写真の整理 【変更範囲:変更なし】           << 急募 >>
仕事内容
< 急募 >リフォームコーディネーター
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)・GW(4日)・夏季休暇(6日)・年末年始(8日)※2023年度実績
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資材の発注や在庫管理などの業務職(五條工場)
●建築用木材の加工工場で使用する材料の発注や売上等のパソコン 入力業務、在庫・出庫管理などが主な業務になります。  ●また木材の加工の工程を計画的に管理・統制する工程管理も行って頂きます。   ※先輩社員が慣れるまで、きちんと指導しますからご安心下さい。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
資材の発注や在庫管理などの業務職(五條工場)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーで土曜日が出勤日の場合があります
営業事務
◎プラスチック製品製造工場での事務のお仕事です。  【主な仕事内容】   原料・資材の発注、商品製作の受注、納期確認、指示書作成、 来客対応、電話対応、  その他、付随する業務   ☆男女を問わず、応募を歓迎します!!  ☆経験者優遇!  ☆未経験の方でも丁寧に指導いたします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季、当社カレンダーによる。 年間休日の調整のため、若干数の土曜日出勤があります。
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
*総務全般 *経理全般 *弊社介護事業における経理事務、営業事務ならびに医療保険、  介護保険請求業務(レセプト)  ※医療保険、介護請求業務については入社後に指導致します。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員/幹部候補(株式会社ルピナス 本部勤務)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
夏期休暇3日、冬期休暇5日 シフト制
営業事務
主に自動車部品の注文受付、仕入先への発注業務を担当いただきます。 簡単なパソコン操作ができれば大丈夫です。 業界未経験の方も多数活躍中です。 一から丁寧にお教えします。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
土曜日は月1回程度出勤 夏季休暇・年末年始(各5~6日程度)バースデイ休暇
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)【面接会求人】
福祉用具の販売・レンタルを担当する介護関連事業部での営業事務 ・顧客台帳登録(顧客データ入力・更新) ・法人・個人客様含む社内外への電話連絡、メール対応 ・受注・発注業務、データ入力及び伝票発行、請求書発行、整理  【変更範囲:変更なし】    ◆働き方改革関連認定企業 (障害者雇用優良事業所表彰[県知事])
仕事内容
正社員事務職(介護関連事業部 奈良事業所)【面接会求人】
給与
月給 223,000円~320,000円
休日・休暇
但し、祝日のある週は土曜日出勤の場合有
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのアシスタント ・受発注管理(仕上げ加工業者の納期管理等) ・その他軽作業(電話応対や出荷時の包装出庫などの軽作業)  未経験でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!               「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始 ・夏季休暇 ・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1回程度出勤あり
営業事務
◇業務内容 ・オリジナルの靴下を企画する営業スタッフのサポート ・納期管理や出荷等の対応 ・その他軽作業   未経験者でも丁寧に指導します。 未経験者、初心者、転職者のかたのご応募も歓迎します!                    【変更範囲 変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~230,000円
休日・休暇
・夏季・年末年始・GW・会社カレンダーによる ・土曜日は基本休みですが月1回程度出勤あり
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
主に事務担当として業務に携わって頂きます。 ・営業事務・一般事務・接客・電話対応 ・庶務  変更範囲:変更なし  *出勤日数、就業時間については相談に応じます
仕事内容
事務職(一般事務・営業事務)◆出勤日数、就業時間は応相談
給与
時給 1,150円~1,450円
休日・休暇
会社カレンダーによります。繁忙期(土曜日営業)と閑散期(土曜日休み)があります。就業日数については相談可
営業事務
当社の営業窓口業務全般をお願いします。 ●パソコンでの顧客管理 ●顧客からの要望による情報検索・提供業務 ●物件案内 ●賃料管理 ●契約書作成   ☆未経験でで入社後資格取得された先輩もいます。  宅建資格のある方は優遇しますが、これから経験を  積みたい方や宅建資格取得された方の応募お待ちしております。  *変更範囲:変更なし            ≪ 急 募 ≫
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は隔週でお休み・日曜日は定休日 年末年始、GW、夏期
経理兼営業事務員
経理兼営業事務として、弊社の事務業務全般をお願いします。SNSの運用経験がある方大歓迎!経理事務や営業事務の経験は不問◎2025年6月頃にオープンする新しい店舗でのお仕事です! ■中古車買い取りや新車・中古車販売店での事務業務 ・SNS関係の管理運用や更新 ・来店されたお客様の一次対応、電話やメールの対応 ・振込業務や日次業務など・銀行や買い出し、稀に車両の移動 ・書類作成などの営業サポート業務 入社後は先輩社員が一から丁寧に教えるので、経理未経験の方でも安心してスタートできます。自分のペースで成長しながら、やりがいを持ってキャリアアップを目指すことが可能です。チームで協力しながら働くのが好きな方をお待ちしています! 変更範囲:なし
仕事内容
経理兼営業事務員
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
*定休日とは別に一日(シフト制) *GW・夏季・年末年始
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
株式会社呉竹は、墨、書道液、書道用品、筆ぺん、 マーキングペン、ホビークラフト用品の製造、販売および 輸出入を行う会社です。 営業事務では、国内と貿易両方の事務業務があります。 国内営業事務は、専用端末を使っての受注データ入力作業、 電話対応、その他付随業務を行います。 輸出の貿易事務業務は、受注業務、生産手配業務、生産部門との 納期交渉・管理、支払管理、船積書類作成などを行います。 アジア・ヨーロッパ・アメリカなど世界各国の代理店との取引に 関連する貿易事務業務・営業サポートなどをお任せします。         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(国内・貿易)【年間休日120日】
給与
月給 185,000円~235,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜勤務が年数回あり。
一般事務・経理補助 隔週土曜勤務【急募】:トライアル併用
・HPやSNSの運用 ・書類作成、整理 ・データ入力、計算入力業務 ・営業事務 ・配車手配 ・電話対応 など  【変更範囲:会社の定める業務】             << 急募 >>
仕事内容
一般事務・経理補助 隔週土曜勤務【急募】:トライアル併用
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
隔週土曜日出勤。土曜日出勤の週はその他の平日より休みを1日シフトにより決定する。年末年始・夏季休暇あり
一般事務・営業事務【土曜出】【急募】トライアル併用求人
〇営業事務(見積り、請求) 〇配車手配 〇電話対応  ○書類作成 など  〇隔週土曜日出勤可能な方 (土曜出勤日は奈良営業所での勤務となります)  〇試用期間中は奈良営業所にて研修を行います。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務・営業事務【土曜出】【急募】トライアル併用求人
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
隔週土曜日、並びに土曜日が出勤日の週は平日のいずれか1日 勤務日はシフトにより決定する。年末年始・夏季休暇あり
事務《パート》*急募*
◆『奈良祥樂』のお菓子の営業事務を担当していただきます。 (PC作業が主となり、外勤は一切ありません)    ・受発注業務  ・営業資料の作成(見積書、請求書、納品書)  ・電話、メール対応  ・データ入力  ・その他付随する業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
事務《パート》*急募*
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
一般事務・営業事務
◆電話対応、お客様への確認の電話  日報作成。  陸運局へ提出するドライバーのデジタルタコグラフ(走行距離  や時間の集計をするもの)などの集計作業  その他付随する事務業務をお願いします。  フォーマットへのワード・エクセルの入力作業があります。     変更範囲:なし 
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
介護事業所での事務スタッフを募集します。 ◆総務一般業務  物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応など    ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・ぽれぽれ東登美ケ丘デイサービス)
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
シフト制。希望を考慮の上、調整いたします。 月2回程度、土曜日勤務有