奈良県 税理士の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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事務員  週2から週3日〈〈 急募 〉〉
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし                〈〈 急募 〉〉
仕事内容
事務員  週2から週3日〈〈 急募 〉〉
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし                《 急 募 》
仕事内容
事務員【週5日勤務】《 急 募 》
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務補助
 顧客先に対し、経理、税務、OAの指導を行う業務を  担当していただきます。  又、顧客先に訪問し、上記の業務を行っていただきます。  *簡単なパソコン入力業務もあります。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
夏休み3日間 年末年始(12/30~1/3)
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
・来客応対 ・電話応対(湯茶接待有) ・会計ソフトを使用し簡単な入力 ・備品管理 ・片付け、ゴミ捨て ・その他事務  ※事務処理はパソコンで行います。  会計ソフト未経験でもご安心ください。  丁寧にお教え致します。
仕事内容
総務事務・電話応対・会計ソフト入力・来客対応
給与
月給 166,400円~166,400円
休日・休暇
・子育て中の方に配慮あり ・繁忙期のみ土曜出勤あり(社内カレンダー有)
一般事務(経理事務補助)
当社での一般事務及び経理事務補助の仕事です。 ・伝票記帳、コンピューター入力 ・法人税、所得税決算業務他 ・来客応対、電話受付、その他雑用 ※社用車で取引先等を訪問いただく場合があります。  ※制服の貸与あり。 ※既卒者の応募可 ※未経験の方でも研修制度充実していますので、安心して働いて  いただけます。
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
但し2~3月の繁忙期については土曜出勤有り
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事 があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
一般事務
税理士業務の補助業務として伝票入力、エクセル、ワードによる資料作成を主とした事務を担当して頂きます。  伝票入力にあたっては専用ソフト※を使用しますが、使用方法はご指導させて頂きます。 ※JDL、TKC、弥生、マネーフォワード他  基本的なパソコン操作と複式簿記に関する知識があればご応募可能です。 業務は弊社社員1人がマンツーマンでスケジュール管理をさせて頂き、また出勤日や時間帯もご希望を承った上で検討させて頂きます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課にて経理の業務をお任せいたします。 経営管理では日々の経理業務から経営企画まで、事業方針の意思決 定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容は以下になります。 ■経費精算■出入金の管理・振込業務■仕分入力  ■税理士対応■月次決算/年次決算■予実実績管理 ■資金計画・事業計画■各種経営分析■財務・損益状況報告 ■経営分析のためのシステム導入 【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みのため、ワークライフバランスが取りやすい。子育て中の従業員も多く在籍しています。
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)
税理士補助
 会計ソフトを用いてパソコンで入力していただきます。 ☆パソコン作業の仕事になります!  ※土曜日に勤務できる方歓迎  ※簿記2級レベルの実務能力のある方。資格は問いません。
仕事内容
税理士補助
給与
時給 940円~1,000円
休日・休暇
事務作業補助
◇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次監査業務、決算監査業務、電話対応、来客対応、  ファイリング、管理、データ入力など *専用のソフト及びワード・エクセルを使用してのお仕事です。  パソコン操作がある程度できる方で日商簿記3級以上の方や  税法の勉強をしたことがある方を募集します。 
仕事内容
事務作業補助
給与
時給 950円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算 ・補助金・助成金の申請  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
給与計算・労務・人事コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォード) ・代表の秘書及び助手 ・給与計算  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
社労士助手・会計事務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 215,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制 繁忙期は、祝日のある週は、土曜日出勤あり
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。 
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。

会計事務所の業務支援

株式会社 エイチ・ワイ・コミュニケーションズ

会計事務所の業務支援
◆会計事務所にて、税務業務及び事務所運営の支援を行っていただ きます。 ・決算、税務申告業務 ・会計記帳業務 ・起業、会社設立支援 ・会計、財務コンサルティング支援 ・事務所の総務・経理業務 ・来客対応・電話応対 等
仕事内容
会計事務所の業務支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇