事務員(契約社員)
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(契約社員)
- 給与
- 月給 180,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
事務員 週3から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週3から週5日
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更の範囲:なし
経営管理室 経理・総務スタッフ
ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。 ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務 【変更範囲:会社の定める業務】
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
丹正税理士事務所
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方 【変更範囲:変更なし】 《急募》
- 仕事内容
- 事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 就業日については相談可
事務作業補助
西山正彦税理士事務所
◇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次監査業務、決算監査業務、電話対応、来客対応、 ファイリング、管理、データ入力など *専用のソフト及びワード・エクセルを使用してのお仕事です。 パソコン操作がある程度できる方で日商簿記3級以上の方や 税法の勉強をしたことがある方を募集します。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務作業補助
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇
税理士事務所職員
竹林税理士事務所
- 仕事内容
- 税理士事務所職員
- 給与
- 月給 200,000円~260,000円
- 休日・休暇
- 繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士補助、経理事務スタッフ
竹林税理士事務所
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、 簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。 「変更範囲:事業所の業務全般」
- 仕事内容
- 税理士補助、経理事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
- 繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。