奈良県 税理士の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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事務員(契約社員)

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員(契約社員)
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成 ・雑用 *正社員登用の可能性有  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(契約社員)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可
事務作業補助
◇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次監査業務、決算監査業務、電話対応、来客対応、  ファイリング、管理、データ入力など *専用のソフト及びワード・エクセルを使用してのお仕事です。  パソコン操作がある程度できる方で日商簿記3級以上の方や  税法の勉強をしたことがある方を募集します。      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
税理士事務所職員
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・来客対応、電話対応、その他雑務   ※当事務所では税理士を目指している方も勤務されています。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。