奈良県 税理士の求人

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経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス 株式会社 (旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

経営管理室 経理・総務スタッフ
管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務
仕事内容
経営管理室 経理・総務スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士
・税務・会計業務全般 ・税務申告書の作成 ・事業者への訪問 ・税務調査立合補助                    【変更範囲:変更なし】  ※上記を中心に、税理士として幅広くご活躍頂きます。 ※事業者への訪問は自家用車を使用していただく事  があります。(社用車があるので不足時のみ)
仕事内容
税理士
給与
月給 333,334円~416,667円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は状況により土曜日出勤が有ります。 (別途手当あり)
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
先輩経験者が一緒にOJT研修を行い、様子を見ながら 具体的な担当業務を決めていきます。 以下の仕事が業務範囲となります。 ●お客様とのやりとりを行い見積書作成などの営業活動サポート ●店頭に商品をレンタル/返却されるお客様の対応 ●経理事務やホームページ修正作業などの間接業務 ●返却されたレンタル商品のメンテナンスを補助 ☆業務システムはレントオール全国50社の共通仕様で、コツを掴めば皆さん使いこなすことができます。経理業務の緻密さは税理士さんのお墨付き、将来の選択が広がります。会社の成長に合わせスキルアップしたいという意欲ある方を募集しています。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(見積書作成など営業サポート、経理事務など)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間で105日以上取得可能です。月間8日に加えて、夏季休暇と年末年始休暇、創立記念日休暇制度があります。
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
・税理士業務補助 ・社会保険労務士業務補助 ・行政書士業務補助 ・HP管理、Eメール管理 ・会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ・代表の秘書及び助手  ※パソコン入力できる方(エクセル・ワード等)   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務・労務コンサルタントの補助
給与
月給 182,750円~230,000円
休日・休暇
シフト制
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
◇会計ソフトを使った仕訳の入力  (弥生会計、エクセライク会計、マネーフォワード) ◇税務書類、労務書類の作成 ◇Eメール管理 ◇接客や電話応対 ◇代表の秘書及び助手  *ワード、エクセルに精通している方、  会計ソフトを使用した経験のある方は尚良し。   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・税務労務コンサルタントの補助
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
*繁忙期のみ、祝日のある週は土曜日出勤です。

経理職

辰巳電子工業 株式会社

経理職
当社の経営管理課にて経理の業務をお任せいたします。 経営管理では日々の経理業務から経営企画まで、事業方針の意思決 定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容は以下になります。 ■経費精算■出入金の管理・振込業務■仕訳入力  ■税理士対応■月次決算/年次決算■予実実績管理 ■資金計画・事業計画■各種経営分析■財務・損益状況報告 ■経営分析のためのシステム導入 【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みのため、ワークライフバランスが取りやすい。子育て中の従業員も多く在籍しています。                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理職
給与
月給 210,000円~417,000円
休日・休暇
夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)