工業用資材メーカ 購買及び生産管理事務(派遣)
WDB 株式会社 奈良オフィス
大和郡山市内にある大手資材メーカーで開発サポート業務です。 未経験でも丁寧に指導をして頂けるので安心! 正社員登用に積極的な企業様で昨年もWDBスタッフが正社員に 切り替わった実績がございます。 【業務内容】 ・購買(部材調達/国内外) ・出荷計画(運送会社手配) ・生産計画、外注管理 ・製造現場との調整などの生管管理業務 ※システム管理などIT関連知識がある方歓迎です! 変更範囲:なし
- 仕事内容
- 工業用資材メーカ 購買及び生産管理事務(派遣)
- 給与
- 月給 260,440円~275,760円
- 休日・休暇
事務スタッフ(人事課採用係・総務係)
株式会社 リールステージ
☆☆適性に応じてお仕事をお任せいたします☆☆ 【仕事内容:総務係】 ・物品選定、購買業務 ・郵便管理 ・備品管理 ・車両管理 ・電話対応 ・社宅管理 ・職員のアドレス作成、削除 ・リース関連 ・家財保険の加入、保険請求、解約、契約書発送 ・会社包括保険の更新、見直し、保険請求 など 【仕事内容:人事課採用係】 〇求人票作成 〇応募対応・採用・面談 〇合同説明会参加 〇入社書類作成・手続き 〇労務係との連携業務 〇新入社員研修サポート 〇新規事業所運営サポート など
事務
社会福祉法人 恩賜財団 済生会奈良病院
総務課業務全般,医療材料発注等の購買業務,各種書類作成,伝票整理,その他庶務 当初は総務課に配属となりますが,将来的には事務系の他部門への配属となることもあります。 自動車を運転しての外出や送迎業務がまれにあります。
調達・購買
株式会社 ヒラノK&E
・製作部品の見積 ・手配(業者選定、価格・納期交渉を行い注文書発行) ・納期管理(設定納期に対し、業者への進捗管理) ・受入検査(納入部品の数量・品質検査) ・その他事務処理(受領書・支払通知書の発行/回収など) 対人能力を要するお仕事ですが、入社後は先輩社員の指導のもと 業務を習得していただけます。意欲と適性を重視します。 どのような人とも積極的に関わり、誠実に仕事に取り組む方、 機械に興味がある方は、ぜひご応募下さい。 【大手企業並みの好待遇!働きやすさが魅力です】
一般事務/フルタイムパート/60歳以上応募可/御所市
医療法人 鴻池会
(1)病院内の用度管理業務・設備管理 (2)総務事務 ★能力に応じ、正社員登用の可能性あり(実績あり) 仕事内容※(1)(2)のいずれかの業務を御願いします。 (1)・備品・物品等の購買・管理 ・用度品の院内配布 ・設備管理・機器の保守管理 (2)・求人、採用、異動、退職に関すること ・服務及び労務、勤怠管理に関すること ・給与や諸税徴収に関すること ・健康管理や公務災害に関すること ※職業訓練修了生歓迎!