経理事務スタッフの求人・転職情報

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求人情報

①経理事務スタッフ

仕事内容
・仕訳入力、現預金管理、伝票起票、入出金管理、未収金、未払金 管理 ・商品管理、経費精算、月次年次決算(補助、税理士さんの確認が ある) ・税理士対応、市民税管理、請求書作成、加入保険の管理 ・給与関係処理 ・ファイリング、庶務、備品管理等 
就業場所
大阪府大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F
給与
月給 190,000円~230,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

経理経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、その他手当あり(資格手当 あり)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

経理全般のお仕事ですが、弊社顧問に税理士さんが丁寧に教えてくれますので、安心して仕事ができます。 残業もありませんので、プライベートも充実!!この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27040-07937641
受理安定所名: 阿倍野公共職業安定所

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情報公開日
2024/03/18 00:00

企業情報

有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ

事業内容

通信販売・テレビショッピング等のコールセンター内での受付業務、通販等案内業務 ・化粧品等の通信販売事業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
有限会社 コーディアル・コミュニケーションズ
設立
平成14年
代表者
下岡 拓徳
資本金
300万円
HP
http://www.cordial-com.co.jp
所在地
大阪府大阪市阿倍野区昭和町 5-5-29 サンコービル4F

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。