株式会社パスコの正社員・転職・求人

株式会社パスコ

【株式会社パスコ】(本社管理業務)|(正社員)募集!【茨木市の求人】

この求人のアピールポイント

人に関わる仕事が好きな方におススメ!資格取得支援有り!未経験も大歓迎☆労務管理(ステップアップ可能♪)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント
未経験・初心者OK!

週休二日制と大型連休も有りでお休み充実たっぷり!

事務から管理へとスキルアップ・ステップアップが叶う!

 

企業紹介

近畿圏内でアウトソーシングや人材派遣といった総合的な人材サービスが株式会社パスコの特徴です。
今年で 54年目を迎え、 大阪北摂を中心に神戸、滋賀で活動しています。
取引先には大手メーカーや大型物流センター、街の製造会社から個人病院まで幅広いジャンルを扱っています。
今回は茨木市の本社で労務管理職を募集しています!阪急茨木市駅から徒歩8分で通勤がしやすく、働きやすい環境です。

 

募集職種の紹介

労務管理

会社の業務運営に関わるコーポレート部門でのお仕事です。

会社運営に必要な申請や手続き、人材の雇用や管理といった業務全般を担当頂きます。事業を進める上での土台となる部門ですので、重要なポジションですが遣り甲斐も大きいです。デスクワーク主体で必要な資格取得やセミナー受講を推進しています。

 

1日のスケジュール

8:00 出勤・準備 出勤後、専用のデスクにてPCセッティングを含めた業務準備を行います。当日の業務スケジュールを確認し必要なものを準備、合わせて追加の依頼が無いか上長に確認します。
8:10 午前業務開始 業務を開始します。担当頂くカテゴリーは人事・総務・経理・リクルートと多岐に渡ります。
12:00 昼休憩 休憩は同じ課の他のメンバーと交替で取って頂くことになりますので、業務状況により多少前後します。
13:00 午後業務開始 各業務の対応には定型フォーマットや専用ソフトを用います。業務経験者がそばに付きますので、わからないことを質問しやすい環境です。
16:50 業務終了・片付け 業務的には日をまたぐものが多くありますので、どこまで出来たかが翌日わかるように記録を残しておきます。
17:00 退勤 デスクまわりを確認し、タイムカードを押して退勤します。
 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①総合事務員

仕事内容

人事・総務・経理・リクルート

就業場所

〒567-0883 大阪府茨木市大手町10-31 茨木大手町ビル2階
最寄り駅:阪急茨木市

給与

月給 201,900円~

賞与
年2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜35歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
免許・資格
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

8:00~17:00

休憩時間

60分

就業日
会社カレンダーによる週5日勤務
休日・休暇

会社カレンダーによる土日祝休み他(GW、年末年始、夏季、有給休暇、マネジメント休暇)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり、家族手当あり、役職手当あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均:20時間

特記事項

情報公開日
2024/08/01 14:00

企業情報

株式会社パスコ

応募先電話番号
0120-451-069
採用担当者
瀧 公介
事業内容

人材派遣業、有料職業紹介業、業務請負業、求人広告事業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社パスコ
設立
1998年1月
代表者
松浦 大作
資本金
3,000万円
所在地
大阪府茨木市大手町10-31 茨木大手町ビル2階
事業所

・大阪第一事業所
 大阪府高槻市幸町1-1 
・兵庫第一事業所
 兵庫県神戸市西区高塚台1丁目5-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社輝栄建設

社内文書の管理・施工計画書の作成及び修正等 その他一般事務 パソコン入力操作・簡単な資料作成・データ入力(Excel・Word等使用します。)              ***急募***   【変更範囲:変更なし】

株式会社 悠

当社の事務所での総務全般事務および一般事務業務 社労士との連携業務で、社員の社会保険データ入力や給与計算などの勤怠管理 源泉徴収票・年末調整処理にともなう書類の下準備など 現在、事務所内は女性3名の構成で空調完備  ※近くに大手スーパーマーケットオープン予定で、食事や買物にも非常に便利 未経験の方の応募もOKです! 仕事と子育てができる両立求人  【変更範囲:会社の定める業務】

濱浪税理士事務所

今回は内勤してくださる方を募集しています。当社は財務コンサルティングを中心の税理士事務所です。わからないことは先輩社員が丁寧にお教えします。税理士資格をお持ちの方は、法人税、消費税申告書作成のチェックや作成、データ入力をお願いします。税理士補助の方はキャリアプランに沿った研修プログラムを用意していますので安心してキャリアを積むことができます。また、マニュアルが豊富なので、安心して取り組んでいただけます。お客様の経理・労務等の支援業務、決算書作成・申告書作成、その他一般事務。希望すれば巡回監査にもチャレンジできます。※社員の年間休日は125日、有給休暇消化率は95%以上。始業時間・残業時間も1分単位で計算、有給休暇は1時間単位で取得できます。【変更範囲:変更なし】

株式会社 ナオビッグ

○サービス付き高齢者向け住宅内での事務と業務管理です。  ・施設敷地内及び館内・居室清掃・洗濯 ・在庫・発注管理、清掃、来客・電話応対、各種書類作成・確認、各種業務確認、総務事務一般等 配膳   基本的なパソコン操作やワードを使った簡単な文字入力、 エクセルを使った足し算などの表計算があります。   ※仕事内容:変更無し

株式会社パスコ

①総合事務員