事務・経理(クライアント管理)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務・経理(クライアント管理)

仕事内容
・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 
就業場所
大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2-21
給与
時給 1,400円~1,600円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理業務経験3年以上、又は税理士事務所勤務経験1年以上

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時30分~17時30分(2)9時30分~18時30分又は 9時 30分 ~ 18時 30分 の間の5時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始 夏期休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(*税理士試験科目合格・社会保険労務士・行政書士   有資格者優遇  *基本給(時給)の水準は、ご本人の経験・能力・保有 資格等を考慮の上で決定します。 )

加入保険等
雇用保険、労災保険
特記事項

*加入保険・年次有給休暇付与日数は雇用条件により法定どおり。  *正社員雇用に転換規定あり  *各人のライフスタイルに合わせた勤務形態が可能です。  (扶養内勤務も相談して下さい)  *新築事務所で広々とした綺麗なオフィスです。  *ウォーターサーバー、冷蔵庫が自由に利用できます。  *服装は自由です。  ※時間外は原則ありませんが、繁忙期には月に5時間程度  お願いする事が有ります。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27040-08347951
受理安定所名: 阿倍野公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/01 00:00

企業情報

平野公認会計士事務所

事業内容

大阪府内のお客様を対象とした税理士事務所 

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
平野公認会計士事務所
設立
平成21年
代表者
平野 健治
HP
https://hirano-htc.jp
所在地
大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2-21

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。