経理・総務事務(パート)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理・総務事務(パート)

仕事内容
■経理事務■ 振替伝票入力および整理 入出金処理、請求書処理  ■総務事務■ 備品管理、郵便物の仕分け・発送などの庶務 社会保険手続きなどの労務業務補助 (手続きは顧問社労士がします)  その他、総務・経理に関するサポート業務全般 ※業務の比率はおよそ経理8:総務2 【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府茨木市舟町1-7 三輪ビル3階
給与
時給 1,250円~1,350円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理の実務経験者優遇

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~16時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
労災保険
特記事項

*就業条件により加入保険、有給休暇付与日数は異なります。  <週の所定労働日数> 週3回~でご相談させて頂きますが、 繁忙期は週5日依頼する場合があります。  <職場の雰囲気> 入社後は、先輩が丁寧に仕事を教えますので、 安心してスタートできます。 わからないことがあれば、すぐに聞ける環境です。 部署内は少人数で、アットホームで落ち着いた雰囲気。 休憩中も和気あいあいとした会話が飛び交う話しやすい職場です。 現在、社員は4名。40代の部長(男性)と、 40代・20代の女性3名が在籍しています。  <電話でのお問い合わせ> 「ハローワークを見た」とお問い合わせください。  <選考フロー> 書類選考 → 適性検査・面接 → 採用この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27150-09198251
受理安定所名: 茨木公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/02 00:00

企業情報

株式会社 ロジコア

事業内容

第一種貨物利用運送業・倉庫業・労働者派遣事業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 ロジコア
設立
平成24年
代表者
京極 康之
HP
https://logicore-osaka.jp/
所在地
大阪府茨木市舟木町1-7 三輪ビル3階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。