経理事務の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務

仕事内容
・記帳代行業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算などの経理業務  具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。  経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です! 未経験の方でもしっかりとサポートいたしますので安心してご応募下さい! 変更範囲:なし
就業場所
大阪府大阪市中央区平野町1-7-1堺筋高橋ビル6階
給与
月給 200,000円~400,000円
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

経理事務経験者、会計事務所経験者

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始等

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(奨学金返還支援制度)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

加入保険・有給休暇・休憩時間は法定通りです。  未経験者大歓迎!! 10時から16時等の時短勤務も相談可です。  詳しくはお問合せください! この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-21094451
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

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情報公開日
2025/04/11 00:00

企業情報

アクセス・スタートアップ株式会社

事業内容

飲食店の経営及び運営委託事業 美容室の運営委託事業 就労継続支援事業 等

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
アクセス・スタートアップ株式会社
設立
平成28年
代表者
石田 友洋
資本金
2,000万円
所在地
大阪府大阪市中央区平野町1-7-1堺筋高橋ビル6階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。