大阪府 会計事務の求人

検索結果 115のうち 1〜 20件を表示

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会計事務・購買・庶務
◎経理業務全般・購買業務・庶務業務   残高試算表の作成・給与計算(弥生会計による)   売掛買掛計算・請求書作成(弥生販売による)   *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・購買・庶務
給与
月給 230,000円~255,000円
休日・休暇
お盆休み・年末年始休暇
税務会計コンサルタント
顧客に対して税務会計業務だけでなく資産税事業承継を含めた総合的コンサルティング業務を行っています。  ・主にクライアントの月次監査監査、決算、申告業務 ・資産税コンサルティング ・経営、財務コンサルティング ・顧客のインボイス、電子帳簿保存への対応サポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助業務
税理士補助業務  ・会計ソフト入力  ・資料整理  その他業務  ・電話応対  ・来客応対  ・その他庶務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
・会計ソフトの入力、各種申告書作成業務など、机上の事務作業が 中心です。 ・まずは、出来ることから慣れていただき、徐々にステップアップ していけるようサポートしていきます。 ・経験者の方も今のご経験・知識を更にブラッシュアップして  いただくことが可能です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土日祝 GW、年末年始、夏季
会計事務・購買・庶務
◎経理業務全般・購買業務・庶務業務   残高試算表の作成・給与計算(弥生会計による)   売掛買掛計算・請求書作成(弥生販売による)   *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務・購買・庶務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
お盆休み・年末年始休暇
税理士事務所の諸業務
会計事務所業務全般  記帳、決算、税務申告、給与計算 等  使用ソフト:ミロク  ***** 急 募 *****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所の諸業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

会計事務所職員

津田和義公認会計士・税理士事務所 津田 和義

会計事務所職員
決算及び申告書作成業務、給与計算業務等 (弥生会計・達人・勘定奉行・給与奉行・PCA社福会計)  ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験のある方。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
・来客対応、 ・電話・メール対応、 ・給与計算 ・労務管理 ・採用業務 ・オフィス管理等の業務 ・給与計算(弥生給与・マネーフォワード給与) ・社会保険手続(オフィスステーション) ・会計ソフトへの入力(弥生会計、マネーフォワード会計) ・税務書類作成、申請業務等(達人)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士補助・行政書士補助【急募】
◎総勘定元帳の作成事務  *正社員を希望される場合、能力により登用します。  *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・行政書士補助【急募】
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
*お盆・年末年始 *2/16~3/15繁忙期の為、土曜日出勤があります
一般事務
・事務職  受注業務(電話、FAX、メール)を中心とした業務全般  ・会計事務所に提出する簡単な伝票、会計資料の作成   ・業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助
■税理士補助業務 ・税務書類(申告書、決算書等)の作成補助 ・中小企業の税務・財務・経営等のコンサルティング ・記帳代行(会計ソフトの入力等)ほか    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 当事務所所定のカレンダーによる
税理士法人税務会計顧客担当※オープニングスタッフ
事業拡大の大阪事務所の拠点設立に伴い、即戦力人材を募集します  ・一般法人の決算業務・法人税、消費税等申告 ・個人の確定申告・会計等の入力・給与計算 ・顧問先への訪問及び指導   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士法人税務会計顧客担当※オープニングスタッフ
給与
月給 291,000円~500,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤があります。(前年度:年9回) 夏季、年末年始、その他(社内カレンダーによる)

一般事務

株式会社 ケムコプラス

一般事務
・経理ソフトの入力業務 (尚、経理業務は会計事務所でお願いしています) ・伝票整理 ・発注業務(慣れてきたとき) ・接客応対 ・電話応対 ・簡単な梱包補助 ・貿易に関わるE-mail、インボイス、送り状作成など (貿易英語が少しわかる程度・英会話不要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
第5土曜日は出勤(ただし年末、祭日は除く) 夏季休暇・年末年始

事務員

社会福祉法人 北区さつき会 

事務員
社会福祉法人会計(認可保育所他)による ・経理会計事務、保育所の事務、届出書類等。          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 191,000円~216,000円
休日・休暇
税理士補助業務
主に事務所内にて電話応対、データ入力、決算補助、確定申告補助業務、来客対応などに携わっていただきます。                     【変更範囲:変更なし】   なお、データ入力に関しては、エクセル・ワード・会計事務所専用ソフト(弥生会計・JDL等)を使用しています。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 174,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)
税理士補助
顧問先の月次決算、巡回業務、各種コンサルティング業務        「変更範囲:変更無し」
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
会計業務 正職員(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●経営コンサルティング業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず、これから先、事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
仕事内容
会計業務 正職員(税理士補助、会計事務所勤務経験者)
給与
月給 202,500円~242,500円
休日・休暇
一般事務職
*書類のコピー、スキャン、来客対応、電話対応等をお願いします    ※週2~3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます(4~6時間)   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,070円~1,500円
休日・休暇
相談の上決定
会計事務職
・弥生会計による入力 ・ミロク会計大将による入力 ・エクセルによる集計 ・領収書整理 ・年末調整事務 ・その他雑務     【変更範囲:変更無し】
仕事内容
会計事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
GW,年末年始
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