大阪府 会計事務の求人

検索結果 83のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
【こんな方を募集しています!】 会計事務所経験3年以上で顧客の税務窓口を主に行っていた方。 また、下記の経験やスキルがある方は特に優遇します。  ◆相続税申告の経験 ◆相続対策立案の経験 ◆経営計画、予算実績対比など数字面のコンサルティング経験 ◆M&A業務の経験 ◆生命保険の提案などファイナンシャルプランニング経験 ◆銀行融資など資金調達アドバイス経験 ◆各種補助金のノウハウ ◆会計記帳指導の経験     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
会計事務
*会計伝票のコンピュータ入力  *パソコンによる各種表作成  *その他各種書類の作成  *お子様の保育所や学校の都合により出勤ができない場合は、  リモート勤務をしていただくこともあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

税理士補助 顧客担当業務

タックスプラン税理士法人

税理士補助 顧客担当業務
税理士補助として顧客担当業務をご担当いただきます。  ◆データ入力 ◆記帳代行 ◆領収書整理及び入力 ◆試算表の作成 ◆決算書及び確定申告書の作成補助   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助 顧客担当業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
医療事務 受付
クリニックの外来窓口での受付業務、会計事務です。 患者様対応、レセプト入力、電話対応、介助、あとかたずけです。電子カルテを使用していますが簡単なパソコン入力です。 エクセルやワードを使う業務はありません。  現在2名体制です。業務に慣れる前に一人で対応してもらうことはありません。午前に全体の掃除を行いますので午後からの勤務では掃除は原則ありません(使用した場所の拭き掃除などはあります。)。   変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務 受付
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
税理士補助
・決算書・申告書の作成 ・会計ソフトの入力作業  ・パソコン(ワード・エクセル)による資料作成  ・その他  ※経験・スキルに応じて担当業務は柔軟に対応します  ※入社後親身に指導します  ※業務マニュアルもあり、周りのスタッフにも聞きやすい環境です 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
税理士補助・総務
*会計ソフトの入力作業 *資料整理 *パソコン(ワード・エクセル)による資料作成       他  ※ご家庭や学校行事は優先してください  ※未経験者であっても親身に指導しますので、自分の成長と家庭の  両立を実現することができます  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・総務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務日は応相談
給与計算・事務補助業務
給与・会計ソフトを利用し、顧問先の給与計算事務やこれらに付随する事務業務の補助を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
給与計算・事務補助業務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始,夏期休暇
経理職(管理職または管理職候補)
当社はブリヂストンタイヤの販売代理店です。 今回は会社経理に携われる方を募集しています。 経理での職務経験や管理職経験がある方、または将来経理部門の管理職として活躍したい方を募集します。  経理業務は一般的なもので、最終的に会計事務所と一緒に決算書類の作成までできる業務をしていただきたく考えています。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理職(管理職または管理職候補)
給与
月給 164,000円~219,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み基本的に日祝休み年間カレンダーにより平日交代休設定
事務補佐員(財務部契約課)
財務部契約課における事務補助業務 (システムを使用した会計伝票の作成、契約事務補助業務等)         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補佐員(財務部契約課)
給与
時給 1,258円~1,258円
休日・休暇

税理士

栗栖英俊 税理士事務所

税理士
◆税理士業務◆   ・仕訳入力  ・申告書等の作成  ・顧問先の訪問  ・事務作業  ・来客応対、掃除等  慣れるまでは事務所内にて入力処理業務がメインとなります。  ※仕事内容変更範囲:変更なし 
仕事内容
税理士
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

税理士業務補助

公認会計士 中本行則事務所

税理士業務補助
顧問先の資料から、伝票作成(先方が伝票を作成している場合も多い)仕訳入力、月次試算表作成、決算書・勘定科目内訳明細書作成まで。100%所内業務です。顧問先に出向くことはありません。  *60歳以上の経験者大歓迎です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、記帳代行です。  会計ソフト入力(弥生会計)、決算申告補助、  給与計算ソフト(弥生給与)での給与計算、年末調整  Word,Excelでの書類作成  会計事務所、未経験者可  MF、達人 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税務会計事務員、税理士補助者
・会計ソフト入力(記帳)業務 ・年末調整業務 ・決算業務 ・その他税理士補助業務  主に会計業務(記帳入力)を中心としたお仕事になります。 現在、代表者を含め30代を中心とした事務所になります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務員、税理士補助者
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理事務
会計業務・給与業務  ・財務データ入力 ・月次試算表の作成 ・決算書作成 ・給与計算・年調業務 ・顧問先巡回業務  *事務所内業務サポートもお願いします。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
*その他:年末年始・夏期休暇 ※繁忙期は土曜日出勤の可能性があります(振替あり)
税理士事務所事務員(一般事務)
*一般事務をお願いします。    ・パソコン入力(簡単な会計入力業務)簿記の知識不問  ・書類整理  ・電話対応  ・事務所掃除  ・雑用  ※未経験者の方も応募可能です。  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士事務所事務員(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

管理会計事務  【大阪市西区】

一般財団法人 SF豊泉家 (豊泉家グループ)

管理会計事務  【大阪市西区】
介護・医療・予防事業を運営する急成長中の『豊泉家グループ』。その管理部門を担っている当社で、あなたには経営管理部の一員として、経営数値に関する業務全般をお任せします。  【具体的には】 ・当グループの管理会計手法による収支計算 ・経営数値分析 ・経営会議資料作成および経営会議運営 ・問題・課題へのアプローチ 等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理会計事務  【大阪市西区】
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
月平均8~9日の休み(原則、土日祝) ※月間業務スケジュールに合わせたシフトを部内で作成
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
公立小学校の事務職員
・教職員の給与、旅費の事務 ・児童生徒の転出入の手続き ・学校備品の購入・予算執行 ・児童生徒および教職員の給食や、学校で使用する教材・校外学習  などに関する会計事務 その他「箕面市立小・中学校事務職員の標準的な職務内容について」に定める業務  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
公立小学校の事務職員
給与
月給 153,500円~153,500円
休日・休暇
会計事務所スタッフ
電話、来客の応対 コンピュター入力業務 書類作成(エクセル)  税理士補助業務(巡回監査業務他)  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、試験休暇
一般事務
・伝票入力事務(会計ソフトでの入力) ・電話応対 ・来客応対 ・その他付随する事務  【変更範囲:事務所の定める業務】 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
GW・年末年始・お盆休み