税理士補助(正社員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①税理士補助(正社員)

仕事内容
「会計」「税務」を中心とした会社経営のサポート・税理士補助業務をお任せします。事務作業から学んでいただき、慣れてきたら (1年~2年を想定)顧客への訪問もお願いします!先輩のサポートと十分な勉強の期間があるので安心してスタートできますよ。 【各種事務作業】 ・会計入力作業、給与計算、書類整理 ・法人税、所得税、消費税等の税務申告書作成、年末調整 など 【経営サポート業務】 ・各種コンサルティング業務 ・顧問先への訪問(月次報告・経営相談など)  〔業務の変更範囲〕変更なし
就業場所
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-26-707
給与
月給 200,000円~350,000円
賞与
2回
年間休日
127日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始・お盆休み

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募のぞく)   今回の求人としましては、内勤での入力専門担当ではなく、将来的に会社の社長・経理担当者と実際にお会いし、月々の会社の成績についてお話しをしたり経営の悩み相談のお話をしたりと外に出る仕事もお任せします。   もちろん直ぐにというわけではなく、1年~2年は会計・税務の知識の習得・試算表等が出来るまでの入力作業をメインで行っていただきます!  力が付いてきたら先輩担当者としばらくは同行し、社長はどんな人か?どのような話をしているのか?等、色々と学んでいただきます。  様々な会社・様々な方々の繁栄・永続に貢献できる経験は自分自身の人生の財産になるかと思っています。 人と人の信頼関係を築く仕事でもあるので、誠実さは特に重要であると考えています。知識は後からいくらでもついてくるものなのでぜひ未経験の方もご応募下さい。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-16159251
受理安定所名: 淀川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/20 00:00

企業情報

税理士法人 Y.K.C.

事業内容

会計顧問や税務顧問、経営相談を通し、中小企業様の経営サポートやクラウド会計の導入支援を通じバックオフィス全般の 業務改善コンサルティングなどを行っています。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
税理士法人 Y.K.C.
設立
平成28年
代表者
北野 嘉一
資本金
200万円
HP
https://kncc.co.jp/
所在地
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-26-707

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。