大阪府 税務の求人

検索結果 95のうち 1〜 20件を表示

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経理

株式会社 メディカ出版

経理
経理業務全般に携わっていただきます。(会計・財務・税務等)  【具体的な業務内容】 まずは月次決算関連業務をお任せします。 ご経験や習熟度に応じて、日次・月次決算のチェック業務やメンバーマネジメントもお任せしていきます。      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 301,000円~498,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇 慶弔、創立記念日 等

一般事務

Seven Dew 株式会社

一般事務
・資料作成 ・税金、給与振込 ・電話対応 ・申請業務 他  専門的な事柄は顧問の税理士、社労士等のサポートがあるので、資料作成や中間業務がメインになります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
税務会計コンサルタント
顧客に対して税務会計業務だけでなく資産税事業承継を含めた総合的コンサルティング業務を行っています。  ・主にクライアントの月次監査監査、決算、申告業務 ・資産税コンサルティング ・経営、財務コンサルティング ・顧客のインボイス、電子帳簿保存への対応サポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計コンサルタント
給与
月給 210,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士補助業務
税理士補助業務  ・会計ソフト入力  ・資料整理  その他業務  ・電話応対  ・来客応対  ・その他庶務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士業務、公認会計士業務
会計システムへの入力 税務申告書の作成 税務署提出書類の作成                             変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務、公認会計士業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士業務、公認会計士業務
会計システムへの入力、税務申告書の作成、税務署提出書類の作成                              変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務、公認会計士業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士試験休暇 お盆休み、お正月休み
経理事務(労務事務含む)
◆銀行預金・現金管理 ◆仕訳入力(財務応援使用) ◆月次試算表・決算業務(決算修正まで) ◆給与計算 ◆勤怠管理・入退社時手続き ◆税務署・年金事務所等の対応 ◆契約事務・ローン事務・売買に伴う精算業務など ◆電話対応来客対応 ◆その他事務業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務(労務事務含む)
給与
月給 216,800円~247,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW・自社カレンダーによる
税理士事務所の諸業務
会計事務所業務全般  記帳、決算、税務申告、給与計算 等  使用ソフト:ミロク  ***** 急 募 *****                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所の諸業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇

会計事務所職員

津田和義公認会計士・税理士事務所 津田 和義

会計事務所職員
決算及び申告書作成業務、給与計算業務等 (弥生会計・達人・勘定奉行・給与奉行・PCA社福会計)  ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験のある方。     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助
会計入力・ワード・エクセルでの作業 資料整理 電話応対      【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
経理・管理者候補(未経験可・7時間労働・年休130日)
◇決算(仕訳入力・決算報告等)◇税務(申告書作成・法令対応等)◇予算管理(経費予算算定・予算実績管理等) ◇資金管理(現預金管理・金融機関対応等) ◇債権債務管理(入出金処理・残高管理・与信管理等) ◇上記業務で使用するシステムの運用(マスター管理・機能活用等)等の経理業務の遂行、及び効率化等の付加価値を生む企画・提案。 *未経験の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。出来ることからお任せし、業務の幅を広げていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・管理者候補(未経験可・7時間労働・年休130日)
給与
月給 218,300円~364,250円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・メーデー・創立記念日(6/1)等

経理担当・一般事務

錦タクシー 株式会社

経理担当・一般事務
タクシー会社の経理担当 庶務業務等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理担当・一般事務
給与
月給 264,000円~360,000円
休日・休暇
週休1.5日制 曜日は固定性 休日は週1日、他に週1日は半日(4時間)
経営企画・財務・経理(管理職)
・年末調整業務 ・伝票入力 ・グループ全体の決算業務 ・税務申告対応 ・税務調査対応 ・中長期の経営企画 ・社内各部門との連携及びサポート対応 ・給与計算 ・部署メンバーの管理・育成など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経営企画・財務・経理(管理職)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
顧問先への巡回監査・決算申告など税務会計業務
1.顧問先への巡回監査・決算申告など税務会計業務 2.資産税全般に関するコンサルティング業務 3.相続税及び贈与税申告業務 ※2、3については希望者のみ   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
顧問先への巡回監査・決算申告など税務会計業務
給与
月給 270,000円~500,000円
休日・休暇
・完全週休2日制、試験休暇3日、年末年始休暇、夏季休暇8日
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
・来客対応、 ・電話・メール対応、 ・給与計算 ・労務管理 ・採用業務 ・オフィス管理等の業務 ・給与計算(弥生給与・マネーフォワード給与) ・社会保険手続(オフィスステーション) ・会計ソフトへの入力(弥生会計、マネーフォワード会計) ・税務書類作成、申請業務等(達人)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士補助(税務コンサルタント)
会計帳簿の記帳代行や電話対応などを していただきます。 お客様の窓口として税務コンサルティングや 税務申告作成業務をお願いします。 社内勉強会や外部研修等教育体制も整って いますので未経験の方でも確実な知識・技術を 身につけていただけます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(税務コンサルタント)
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 試験休暇あり
税理士補助
■税理士補助業務 ・税務書類(申告書、決算書等)の作成補助 ・中小企業の税務・財務・経営等のコンサルティング ・記帳代行(会計ソフトの入力等)ほか    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 当事務所所定のカレンダーによる
事務
※未経験者可、経験者優遇  (職務1:経理職アシスタント)  帳簿入力(EXCEL使用) 税理士との連携(税務申告、年末調整など) 関連業務の日本語での電話及びメール対応  その他、上司からの指示事項。 (職務2:営業職アシスタント) ホテル・民宿の管理関連文書の作成 顧客情報の管理・収納 関連業務の業者とのメール/電話対応 その他、上司からの指示事項。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウイーク・お盆休み
税理士法人税務会計顧客担当※オープニングスタッフ
事業拡大の大阪事務所の拠点設立に伴い、即戦力人材を募集します  ・一般法人の決算業務・法人税、消費税等申告 ・個人の確定申告・会計等の入力・給与計算 ・顧問先への訪問及び指導   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士法人税務会計顧客担当※オープニングスタッフ
給与
月給 291,000円~500,000円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤があります。(前年度:年9回) 夏季、年末年始、その他(社内カレンダーによる)
経理担当・一般事務
タクシー会社の経理担当 庶務業務等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理担当・一般事務
給与
月給 264,000円~360,000円
休日・休暇
週休1.5日制 曜日は固定性 休日は週1日、他に週1日は半日(4時間)