大阪府 税務の求人

検索結果 87のうち 1〜 20件を表示

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税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
パソコンを利用した入力業務や、領収書や申告書等をスキャンして読み込ませる等の一般事務をお任せします。 (未経験の業務はすべて丁寧にお教えします。)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(書類のスキャン・入力業務)【パート】
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
年末年始 
土地活用コンサルティング営業(北区南森町、他)
■金融機関等の紹介や訪問にて関係構築をした土地のオーナー様に対し、下記業務を行います。 ・土地の調査/分析を行い、活用方法を提案し、最終的には建築を受注 ・建築受注というその場限りの儲け主義ではなく、駐車場の造成や不動産の売却のお手伝いも行います。また、税務・保険・金融などグループリソースを使いながら様々な提案も可能です。 ・地域密着の総合不動産店舗「ピタットハウス」から来店客データを基に分析したり、グループ各社が連携したりして街の情報を吸い上げます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
土地活用コンサルティング営業(北区南森町、他)
給与
月給 275,000円~335,000円
休日・休暇

人事職 <本社>

ボンドエンジニアリング 株式会社

人事職 <本社>
同社の人事部にて給与・労務関連全般を担当していただきます。先輩社員がしっかりと教えていきます。 【具体的な業務内容】 ■給与計算全般(住民税業務、税務処理含む)■社会保険関連全般(入退社処理、給付金請求業務、離職票、休職関連手続き、月変算定、賞与支払、労災関連業務、その他社会保険に係る業務)■勤怠管理■賞与計算、退職金計算■年末調整(法定調書、給与支払報告書含む)■健康診断(各種健康診断、ストレスチェックの実施)■福利厚生管理■その他、必要に応じて労務、給与厚生に関わる業務(労基署対応など)  【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
人事職 <本社>
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウイーク

経理スタッフ

株式会社 ピカソ美化学研究所

経理スタッフ
新大阪駅から徒歩8分。美味しい日替わりランチが300円。キャリアアップしたい方、成長したい方を応援。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応  ・その他管理本部全体業務 等  ※英語など語学スキルに長けている方は、タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。 ※将来的には決算業務もお任せしたいと考えています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
土日祝日は基本的にお休みですが、会社カレンダーにより年に7日程度土曜出勤があります。
税理士事務所スタッフ
税理士事務所の税理士補助業務。 主に、会計ソフトへの記帳(クラウド会計フリー)や電話対応な ど、会計事務所の補助業務が中心となります。 30代の若手税理士が経営するアットホームな会計事務所で、一緒に成長できる働きやすい事務所をつくっていけるスタッフを募集します。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所スタッフ
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
●経営支援にまつわる事務:経営のアドバイス・金融斡旋等 ●イベント・セミナー事業等の作業:  企画・チラシの作成・会場準備・運営等 ●経理事務:税務指導・記帳支援(アドバイス等) ●パソコンでの事務作業:資料・書類・チラシの作成・印刷等 ●各種部会等の運営・会費集金等 ●会員事業所訪問で公用車(AT車)を運転します。  移動範囲:主に町内事業者 ●各種事業の企画・運営等 ●業務遂行に【いずれかの資格が必須】資格ない方は、採用後1年 以内の取得することを条件に応募可(※求人特記事項欄参照) ◇職務の変更範囲・商工会の定める業務
仕事内容
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
給与
月給 167,700円~214,400円
休日・休暇
特別休暇他当社規定による 夏季休暇・年末年始休暇等
一般事務(茨木市)
給与計算などの労務、伝票整理などの税務アシスタントなど、工事台帳の作成など一般事務のお仕事です。 週20時間程度の勤務です。 建築やインテリアが好き、興味がある方、お気軽にお問合せ下さい  労務のスキルアップを目指す方や一般事務経験を活かしたい方歓迎 です。 労務や建築事務未経験でもOK ※3カ月の試用期間の後、正社員登用あり ※経理実務経験2年相当あるかた優遇  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(茨木市)
給与
時給 1,120円~2,000円
休日・休暇
勤務曜日は応相談
門真税務署の日常清掃業務(門真市)【急募】
・ゴミ回収 ・掃除機かけ(業務用) ・トイレ清掃 ・拭き掃除(その他)     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
門真税務署の日常清掃業務(門真市)【急募】
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
年末年始休暇 

経理スタッフ

株式会社 ピカソ美化学研究所

経理スタッフ
キャリアアップしたい方、成長したい方を応援します。取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理などです。新大阪駅から徒歩8分。一流シェフが調理したランチが300円です。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応  ・その他管理本部全体業務 等 ※英語など語学スキルに長けている方は、タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。 ※将来的には決算業務もお任せしたいと考えています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土日祝日は基本的にお休みですが、会社カレンダーにより年に7日程度土曜出勤があります。
経理スタッフ(将来の幹部候補)
会社の中枢機能である経理の将来を担います。会社に関する幅広い業務として、月次/年次の決算業務、税務調査・外部監査の対応などがあります。 ・月次/年次の決算業務 ・税務調査、外部監査の対応 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理  ・その他管理本部全体業務 等  ※英語など語学スキルに長けている方は、タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ(将来の幹部候補)
給与
月給 230,000円~480,000円
休日・休暇
土日祝日は基本的にお休みですが、会社カレンダーにより年に7日程度土曜出勤があります。
経理事務 ※急募※
*経理事務職の募集です。  ★ 経理  ・会計データ入力  ・記帳・請求書の支払い  ・経理書類のファイリング   ★ 事務所内  ・備品管理、パソコン入力業務   ・必要書類の取得・作成・申請(役所・法務局・税務署等)  ・来客、電話、メール対応             ※急 募※     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 ※急募※
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
・来客対応、 ・電話・メール対応、 ・給与計算 ・労務管理 ・採用業務 ・オフィス管理等の業務 ・給与計算(弥生給与・マネーフォワード給与) ・社会保険手続(オフィスステーション) ・会計ソフトへの入力(弥生会計、マネーフォワード会計) ・税務書類作成、申請業務等(達人)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ(一般事務・会計事務)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
経理代行業務及び会計事務所補助
三宮にある法人の経理代行業務と事務所補助を行って頂きます。 業務内容の詳細は記帳や支払処理、及び総務関係の仕事です。 訪問型のサービス提供を行っているため、三宮に勤務できる方を募集致します。 英語でのメールのやり取りも生じることから、英語での読み書きがある程度できる方を募集します。 三宮への訪問は週2日程度で、訪問がない日は事務所で業務をしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理代行業務及び会計事務所補助
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
※新規会計事務所税理士を急募※
税理士資格保有者または税務会計事務所経験者 ○記帳入力、決算申告書、財務諸表作成、確定申告、 ○年末調整、経営相談、税務調査対応、金融全般支援、 ○会社設立支援、各種行政手続、業務管理、 ○その他税務会計に関すること全般 ※巡回業務はありません※転勤はありません   変更範囲:変更無し
仕事内容
※新規会計事務所税理士を急募※
給与
月給 360,000円~450,000円
休日・休暇
税理士業補助
税理士業補助 会計ソフト(JDL,弥生会計)を使用した会計処理                                     【具体的には】 ・決算申告書業務 ・会計データ入力 ・巡回監査業務 ・確定申告業務 ・資産税関連業務  などの税理士補助業務を担当します。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業補助
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
夏季7日程度(土日祝含む) 冬季7日程度(土日祝含む) 夏季休暇は希望日を3日から5日交代制可能
一般事務
電話対応(社内外) 書類作成、ファイリング、データ入力など  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人 KSI梶井事務所

税理士補助
顧問先の伝票作成や入力を行い、試算表など月次報告を経て決算まで担当する。 また給与計算、年末調整などもある。 最初は先輩スタッフの補助から始めてもらい、経験や能力に応じて顧問先の担当を引き継ぐ。 少人数の事務所なので、電話の応対や雑務など厭わずにやってもらいたい。 2月から3月中旬が繁忙期で、この間の残業や休日出勤の可能性がある。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など