大阪府 税務の求人

検索結果 62のうち 1〜 20件を表示

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【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
【業務概要】 経理実務全般(税務含む)・労務  【業務詳細】 当社は2024年6月に新規上場し、体制強化のため、主に経理実務全般(開示書類作成など)・労務について、網羅的に対応いただきます。 なお、現在の管理部門は、担当役員を含め5名(1名は経理担当の管理職)です。 当求人は、今後の企業規模拡大に備えた体制強化を目的としております。 ※経理・開示が主な役割にです。     ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
給与
月給 406,900円~537,100円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり
会計事務所アシスタント
◆会計ソフト(マネーフォワード)での記帳業務 ◆紙証憑のスキャン及びクラウドサービスへのアップロード作業 ◆その他一般事務作業(データ入力、郵送作業 等) 変更の範囲:変更なし ※お客様対応は代表が行いますので、アシスタントの方は業務に  集中していただけます。電話応対やお茶出しも不要です。 ※業務で使用する会計ソフト・業務管理ソフトはクラウドツールを  採用しております。 ※業務に必要なマニュアルや顧問先ごとの業務指示書を整備してお  りますので、安心して業務に取り組んでいただけます。 ※プライベートの時間を確保しつつ、短時間で集中して勤務したい  方のご応募をお待ちしております。
仕事内容
会計事務所アシスタント
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
税理士補助業務
お持ちのスキルや経験、適性に応じて 「税務・労務のサポート業務」を担当していただきます。  具体的には、 ・スキャナー取込み、 ・月次入力照合、 ・月次決算書や決算申告書の作成、 ・お客様との簡単な質問対応や資料請求 ・給与計算、年末調整 ・社会保険・労働保険の入退社手続き ・電話応対や来客対応などを行います。 業務変更範囲 変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇 ※子育てや試験勉強などと両立できます。
税理士補助業務
伝票入力・電話応対・試算表作成   *未経験者歓迎。  ただし、実務経験は問いませんが日商簿記3級程度の知識要。   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆休み、正月休み
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/大阪市北区
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務  ・領収書の整理、スキャン  ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等  ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。  ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や、医療費控除の知識が身に付きます!  変更範囲:当法人の指定する業務
仕事内容
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/大阪市北区
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末調整業務アシスタント【期間限定】
簡単な事務作業を中心にお任せします。 年末調整期間だけの短期アルバイトです。 勤務曜日、時間は選べますので、ご相談ください。 マニュアルがあるため未経験の方でもご安心ください。 2024年10月~ 2024年 12月ごろの約3ヶ月程度の期間限定の募集となります。  ・年末調整書類チェック ・データ入力業務 ・ファイリング ・軽作業など                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
年末調整業務アシスタント【期間限定】
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
年末年始休暇(会社カレンダーによる)
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
●経営支援にまつわる事務:経営のアドバイス・金融斡旋等 ●イベント・セミナー事業等の作業:  企画・チラシの作成・会場準備・運営等 ●経理事務:税務指導・記帳支援(アドバイス等) ●パソコンでの事務作業:資料・書類・チラシの作成・印刷等 ●各種部会等の運営・会費集金等 ●会員事業所訪問で公用車(AT車)を運転します。  移動範囲:主に町内事業者 ●各種事業の企画・運営等 ●業務遂行に【いずれかの資格が必須】資格ない方は、採用後1年 以内の取得することを条件に応募可(※求人特記事項欄参照)  職務の変更無・商工会の定める業務
仕事内容
経理・庶務・総務及び中小企業経営支援サポート業務
給与
月給 167,700円~214,400円
休日・休暇
特別休暇他当社規定による 夏季休暇・年末年始休暇等
一般事務(コピー・資料整理・データ入力)
 一般事務                                    資料整理・コピー・申告書等の製本   会計ソフト(弥生・TKC)や   エクセル・ワードを使ってデータ入力   電話応対・来客応対・郵便受取及び発送   税務署、市役所、銀行、郵便局等へのお使い     ビジネスマナーが必要な仕事です。     ※パソコン(Word・Excel)基本操作可能な方    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(コピー・資料整理・データ入力)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
経理(日常・決算等)・総務
◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  まずは上記業務に取り組んでいただき、 ゆくゆくは決算業務・分析や税務申告業務、 経理部門のマネジメント業務の他、 総務面などの業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(日常・決算等)・総務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
経理(税務申告含む)・総務
◆税務申告業務                       ◆決算全般、分析                                                    ◆日常経理 ◆月次、年次の取りまとめ ◆日常経理のチェック業務  当社では税務申告書まで社内で作成していますが、顧問税理士にチェックしてもらいますので安心して取り組んで下さい。 ゆくゆくは経理部門のマネジメント業務の他、 人事面・総務面など業務の幅を広げながら 管理職としてのキャリアを目指せます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理(税務申告含む)・総務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇
税理士補助(日商簿記2級合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(小規模)、顧客割合(法人:個人=5:5)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記2級合格者)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わっていただきます  会計・税務に対する相談・対応  経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理  弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)  給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  1担当者あたり、15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望される方は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所での業務全般
会計事務所のお仕事になります。 当税理士法人は、税理士の独占業務を基盤に税務・会計業務とそれに付随する業務を顧客に提供するサービス業です。  各自が、担当を持ち責任をもって企業様のサポートを行っていきます。 その他に、会計事務所内での事務作業なども協力しておこなっていきます。 今回は、主に事務所内での入力作業がメインの募集になります。 やる気のある方を随時募集しております。 お待ちしております!! 業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
会計事務所での業務全般
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
経理・総務
○経理業務全般  ・仕入/売上 入力業務  ・振替伝票作成  ・決算業務  ・入出金管理  ※経理ソフト:「弥生会計」「弥生販売」  ○総務全般  ・給与計算、保険・銀行・人事関係  ・労災・税務署対応  ※給与計算ソフト:「弥生給与」 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 260,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季休暇・年末年始
税務会計事務
・会計ソフトへのデ-タ入力(弥生会計、財務応援) ・エクセル・ワ-ドでの文書作成 ・電話・受付対応  などが主な仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理・総務事務職
顧客管理ソフトの入力作業 伝票起票・コンピュータ入力 月次試算表作成・年次決算補助 給与計算補助 簡単な社内文章の整理・保管 ワード・エクセルでの表・文章作成 会議資料作成 銀行、役所への提出物・届出の手伝い その他総務業務(電話・郵便物収受・来客応対など) 定時に終わり、原則残業はありません。 一から懇切丁寧にお教え致します。 ご応募お待ちしています。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務職
給与
月給 182,800円~201,800円
休日・休暇
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
・会計ソフト(ICS)仕訳入力 ・決算書作成 ・税務申告書作成(法人税、消費税、所得税、相続税、贈与税) ・給与計算、年末調整 ・巡回監査、経営指導、税務相談 ・その他税理士事務所付帯業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助(税務コンサルタント)
会計帳簿の記帳代行や電話対応などを していただきます。 お客様の窓口として税務コンサルティングや 税務申告作成業務をお願いします。 社内勉強会や外部研修等教育体制も整って いますので未経験の方でも確実な知識・技術を 身につけていただけます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(税務コンサルタント)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 試験休暇あり
税理士補助業務・コンサルティング業務
・各クライアントへの巡回監査業務  ・会計ソフトへの会計データ入力業務  ※会計ソフトはTKCシステムを使用します。  ・給与計算  ・顧客との電話応対  ・法人決算・個人確定申告業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務・コンサルティング業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
社内カレンダーにより年に複数回土曜日出勤あり
税理士補助業務、経営コンサルティング、クリニック開業支援
・法人税並びに所得税決算申告業務  ・医療機関へのコンサルティング(経営に係る資料作成と提案及び説明)  ・会計ソフトへの入力並びに給与計算代行   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務、経営コンサルティング、クリニック開業支援
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
社内カレンダーにより複数回の土曜日出勤有り