大阪府 税務の求人

検索結果 61のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助

たかおひでき税理士事務所

税理士業務補助
お客様対応全般 お客様の経理事務 税理士補助業務(内勤~巡回担当)             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※職員一人当たりの仕事量は少なく、年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
税理士補助
・会計ソフトによるデータ入力業務 ・エクセル・ワードを使った資料作成業務                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇
税理士業務又は税理士補助業務
・記帳代行業務による試算表の作成と決算による税務  申告書作成業務 ・顧問先を担当者として担当して頂き、定期的な訪問による  経営指導や資金繰支援 ・当社、提携社労士との助成金支援業務  ※6ヶ月後に正社員登用有り。                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務又は税理士補助業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇
会計・税務業務
税務申告書作成補助 等   変更範囲:税理士業務全般
仕事内容
会計・税務業務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
税務補助
・事務所内での会計ソフトへの入力 ・来客対応                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税務補助
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
土日祝日は基本お休みです(※週休二日制:毎週) 
税務会計事務所事務員
会計ソフトへの入力作業、ファイル作成等の事務作業全般、 電話対応等。    変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務所事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務職・経理職
【具体的な仕事の内容】 ・領収書や請求書から弥生会計などの会計ソフトでの仕訳入力 ・出勤簿やタイムシートから弥生給与などの給与計算ソフトでの  入力 ・一般事務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職・経理職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成  ・電話応対、来客応対  ・所内の庶務業務全般  ・簡単な会計ソフト入力     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇

一般事務

税理士法人 さくら会計

一般事務
・エクセル・ワードによる文書作成・Eメール送受信 他 ・電話応対、来客応対 ・所内の庶務業務全般 ・簡単な会計ソフト入力        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる土曜日出勤あり
税理士業務 税理士補助業務
・法人・個人事業者の巡回監査業務 ・決算書、税務申告書の作成 ・資産税関連業務 ・コンサルティング業務        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務 税理士補助業務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
確定申告期等は土曜日出勤あり
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
主な業務内容 ◆月次・年次決算業務 ◆仕訳・固定資産・税務申告サポート ◆派遣社員の業務管理 ◆業務フロー構築・改善  【将来的にはお願いしたい内容】 ◆予算策定・予実管理・経営層報告資料作成 ◆資金繰り管理・銀行対応(部門長補佐)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
給与
月給 260,100円~407,500円
休日・休暇
1/1~3の3日間はビル休館のためお休み
会員サポート事務(在宅あり、時短勤務可)
会計事務所向け支援サービスを行っている会社で事務のお仕事です PCの基本操作を経験された方なら難しい作業はありません お子様の行事への参加でのお休み・急な呼び出しなど 臨機応変にフォローしあえる環境ですよ マニュアルもあり、わからないことはとても聞きやすい環境です 主に20~30代の方が家庭と両立しながら活躍しています 税務、財務、補助金などの知識は一切必要ありません システムはキントーン(直感的に操作できます)を使用します。 <主な仕事内容>会員向けサイトのサービスツール作成、アップ セミナー案内作成・メール対応・セミナー動画の編集作業 ※基本的に職種変更なし、状況を見てスキルにあった職種に変更 となる可能性はあり          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会員サポート事務(在宅あり、時短勤務可)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

税理士補助

川上暁久税理士・社労士事務所

税理士補助
税理士事務所で顧問先の税務業務や、 記帳代行などの経理業務サポート         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
一般事務職・経理職
【具体的な仕事の内容】 ・領収書などから弥生会計などの会計ソフトへの会計データの入力 ・出勤簿などから弥生給与の給与計算ソフトへの給与データの入力 ・一般事務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職・経理職
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務員
・会計データの入力(JDL) ・電話対応 ・来客応対 ・簡単な資料作成 ・顧問先訪問 ・その他、付随業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始 *日数応相談 *有給休暇は法定通り付与します。

一般事務

総和 税理士法人

一般事務
税理士業務(税務に関する質問及びコンサルティング等)の補助   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 会社カレンダーによる
経理事務員 *経験不問・週2日~OK!
以下、会計業務・税務業務の補助をお願いします。 1.仕訳入力 2.源泉所得税関係の処理 3.決算・納税シュミレーション 4.税務書類・税務申告書の作成 また、これらの付帯事務  *未経験でも税理士・会計士を目指す方を歓迎します。  会計事務所や税理士事務所での経験者も歓迎します。  お気軽にお問い合わせください。  【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照       業務の変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員 *経験不問・週2日~OK!
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇