大阪府 税務の求人

検索結果 92のうち 1〜 20件を表示

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会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

経理スタッフ

株式会社 コスメナチュラルズ

経理スタッフ
新たに経理のキャリアを築きたい意欲のある方をお待ちしています。取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理等。 新大阪駅から徒歩8分。一流シェフが調理したランチが300円。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成、従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応 ・その他管理本部全体業務 等 ※英語など語学スキルに長けている方は、  タイ・中国の現地法人との取引業務もチャレンジ可能です。 ※将来的には決算業務もお任せしたいと考えています 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
土日祝日は基本的にお休みですが、会社カレンダーにより年に7日 程度土曜出勤があります。
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 217,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務会計事務(巡回指導部門)
*税法・会社法・会計等を基本領域とする  月次会計・年次決算監査及び経営分析等による業績解説等  財務アドバイス  *税務会計の実務経験者の方を募集対象としています   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務(巡回指導部門)
給与
月給 82,000円~138,000円
休日・休暇
夏季休暇 冬季休暇
税理士補助・税務コンサルタント
会計事務所の担当者として、お客様を担当して頂きます。 日々の入力業務から年末調整・決算・申告業務までお任せします。  設立9年目ながら300社以上の支援実績を持ち、 事務所の方針は、長所を伸ばしていくこと。 やる気と能力次第で裁量権を持って様々な仕事をして頂くことが できます。  お客様の事業成長と共に自分自身も成長できる環境で、 創業支援のスペシャリストを目指しませんか!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助・税務コンサルタント
給与
月給 258,000円~517,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

会計事務補助スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務補助スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  内勤業務がメインです。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助スタッフ
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  事務所内業務以外に外勤業務があります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税務・会計スタッフ
顧問先の巡回業務、月次・決算書作成業務、経営相談、 税務会計、その他サポート全般。 ・月次決算業務 ・会計・税務顧問、コンサルティング ・会計ソフトを使ったデータ入力 ・決算申告書作成等 その他電話や来訪者の接客・事務所内清掃等の雑務あり                         変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
【Java/COBOL】自治体向けシステム開発
自治体向け税務基幹システム再構築に携わっていただきます。 オンラインはJava/バッチはCOBOLでの開発となります。  ■担当工程:設計、開発、テスト  ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で  検討いたします。 ・リモートワークも検討可能です。 ・ブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
【Java/COBOL】自治体向けシステム開発
給与
月給 302,700円~432,400円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
【パート】税理士補助
税理士事務所での各種補助業務をお願いします。 【主な業務】  所得税申告書、法人税等申告書、財務諸表、申請書・届出書等の  作成補助、月次・年次の決算業務補助、  Excel・Word・申告会計ソフトの操作 (申告会計ソフトは、主に達人、弥生、freeeを使用中)  *電話応対、接客応対はありません。 *開業間もない事務所ですが、これから成長していきたいと  思いますので、是非お気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】税理士補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
*勤務日数・曜日の相談可
巡回監査担当者(税理士等補助)
税務会計業務、医業経営コンサルティング、相続・事業承継業務、新規開業支援業務、その他コンサルティング業務  業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
巡回監査担当者(税理士等補助)
給与
月給 255,000円~425,000円
休日・休暇
年始休暇(最低7日)
会計事務所補助事務
○中小企業の会計、税務等の事務処理に対する補助的な事務  
仕事内容
会計事務所補助事務
給与
月給 140,000円~175,000円
休日・休暇
その他年末年始、お盆休暇
会計事務所会計スタッフ
中小企業の会計、税務に関する事務 申告補助業務 顧客訪問 経営指導・経営助言を行います。 【入社後の流れ】  オンデマンド研修受講   業務上必要な書類の整理や先輩と顧問先へ同行  巡回監査士補試験を受験  担当を持ち1人で巡回監査を行います。  *経験がない方でも意欲のある方   税理士資格取得を目指す方 歓迎します。  就業範囲:会社の定める業務全般
仕事内容
会計事務所会計スタッフ
給与
月給 182,000円~196,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇 

経理実務

公認会計士・税理士 細名洋平事務所

経理実務
会計事務所ですが、簿記の知識は必要としません。 通帳の内容をExcelに転記、csvカード明細に費目を振る等、ほとんどがExcel作業になります。Wordの基本スキルも必要です。 与えられた業務を期日までにこなしていただくだけで、営業ノルマや超高度なスキルは要求しません。 経理業務だけでなく、契約書や議事録、プレゼン資料の作成などもありますので、単調で飽きる・・ということにはさせません。「勉強しながら給与がもらえる」とご理解ください。 WordとExcelの基本的スキルは必須です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理実務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
※60歳以上の方※ 税理士業務補助(申告書作成補助)
税理士法人での税理士業務補助です。  主に申告書の作成補助を行って頂きます。  決算整理からの作業(試算表の微調整・確認)です。   <相談可能> 1日4時間~8時間、週4日~ 60代の方 大歓迎  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
※60歳以上の方※ 税理士業務補助(申告書作成補助)
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
税務会計事務
・会計ソフトへのデ-タ入力(弥生会計) ・エクセル・ワ-ドでの文書作成 ・電話・受付対応  などが主な仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
税理士業務全般の補助 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や 比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、 未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※一般的な会計事務所と比較すると1日の仕事量は少ないです  具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇