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求人情報
①オフィス業務の受託
- 仕事内容
- ・オフィス事務全般の受託をするお仕事です。 パソコンを使った請求書発行、入金管理、文書作成を、日本語、 簡単な英語(グーグル翻訳)で行っております。 ・法律業務の事務サポートをするお仕事です。 書類作成や、手続調査、役所への書類提出等を行います。 ・不動産管理にかかる書類の整理をするお仕事です。 ・その他庶務のお仕事です。 備品発注管理、郵便発送・受取処理、来客対応等を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 就業場所
- 大阪府大阪市北区豊崎3丁目16番16-1101 オフィス
- 給与
- 月給 197,000円~243,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 105日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
簡単な英文メール作成が出来る方優遇(グーグル翻訳の利用をしての英作文で問題ありません) 総務・庶務・簡単な経理事務の経験のある方優遇(同上)
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 大学卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分(2)9時30分~18時30分又は 8時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間以上
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始
- 諸手当
通勤手当あり(月額 20,000円)
- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均15時間
- 特記事項
-
*試用期間賃金 月額 :225000円~270000円 基本給 :195000円~230000円 固定残業代: 30000円~ 40000円 時間外労働の有無に関わらず固定残業代として20時間分を支給。20時間を超えた分は別途支給 *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)。この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
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案件番号: 27020-36147551
受理安定所名: 梅田公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/06/09 00:00
企業情報
アドミニプロ合同会社
- 事業内容
-
オフィス事務の業務受託全般 不動産管理(国内海外)
- 会社概要
-
- 社名
- アドミニプロ合同会社
- 設立
- 平成28年
- 代表者
- 松中 映比子
- 資本金
- 100万円
- 所在地
- 大阪府大阪市北区豊崎3丁目16番16-1101 大阪オフィス
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