オフィス業務の受託の求人・転職情報

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求人情報

①オフィス業務の受託

仕事内容
・オフィス事務全般の受託をするお仕事です。  パソコンを使った請求書発行、入金管理、文書作成を、日本語、 簡単な英語(グーグル翻訳)で行っております。  ・法律業務の事務サポートをするお仕事です。  書類作成や、手続調査、役所への書類提出等を行います。  ・不動産管理にかかる書類の整理をするお仕事です。   ・その他庶務のお仕事です。  備品発注管理、郵便発送・受取処理、来客対応等を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
就業場所
大阪府大阪市北区豊崎3丁目16番16-1101 オフィス
給与
月給 197,000円~243,000円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

簡単な英文メール作成が出来る方優遇(グーグル翻訳の利用をしての英作文で問題ありません) 総務・庶務・簡単な経理事務の経験のある方優遇(同上)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分(2)9時30分~18時30分又は 8時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均15時間

特記事項

*試用期間賃金 月額   :225000円~270000円 基本給  :195000円~230000円 固定残業代: 30000円~ 40000円 時間外労働の有無に関わらず固定残業代として20時間分を支給。20時間を超えた分は別途支給   *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-36147551
受理安定所名: 梅田公共職業安定所

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情報公開日
2025/06/09 00:00

企業情報

アドミニプロ合同会社

事業内容

オフィス事務の業務受託全般 不動産管理(国内海外)

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
アドミニプロ合同会社
設立
平成28年
代表者
松中 映比子
資本金
100万円
所在地
大阪府大阪市北区豊崎3丁目16番16-1101 大阪オフィス

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