税理士法人キャンバスの正社員・転職・求人

税理士法人キャンバス

【税理士法人キャンバス】≪税理士補助業≫募集!【上尾市】

この求人のアピールポイント

一人ひとりの成長を真剣に支援する環境が整っています。資格取得支援制度を提供しており、仕事をしながらでも効率的に学び、自身のキャリアを築くことができます。資格取得を目指しながら実務経験を積みたい方、そして新しい知識を吸収していくことに意欲的な方におすすめです!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のおすすめポイント

 当法人では、地域社会への貢献を目指しています。特に税理士を目指す方や、高い志を持って新しい知識を学びたい方にとって、最適な場です。未経験者でも心配は無用です。先輩たちと協力しながら、仕事を通じて必要なスキルや専門知識を身につけていけます。

当事務所の所長は拓殖大学で教鞭をとるなど、教育に情熱を注いでおり、みなさんが一人前になるまでしっかりサポートします。だからこそ、経験がなくても、やる気と学ぶ意欲があれば大きく成長できる環境がここにはあります。所長は元甲子園球児!運動部出身者を多く採用しています。(玄関に甲子園の土を飾ってあります!)

私たちは、会計知識を活かして企業をサポートし、その成長に貢献しています。この仕事には、企業を支えるやりがいとともに、自身のスキルアップも目指せるチャンスがあります。

地域社会への貢献を目指すあなたの情熱を、私たちと共に活かしましょう。一緒に未来を築くための一歩を踏み出してください。あなたからの応募をお待ちしています!

企業紹介

税理士法人キャンバスは平成14年に個人事務所で開業し、平成26年に法人化され、今年で23年目を迎える、実績と信頼のある会計事務所です。

上尾駅前に位置する当法人では、個人から法人のお客様に至るまで、税務会計から節税対策、さらには生命保険や傷害保険のリスクコンサルティング、経営アドバイス、ITサポートに至るまで、幅広いサービスを提供しています。

私たちは現在、男性10名、女性7名のメンバーで構成されるチームで、地域No.1の会計事務所を目指し、日々努力を重ねています。当社では、社内環境の整備に力を入れ、全員が働きやすい環境と作業の効率化に取り組むことで、残業時間の削減に成功しました。繁忙期であっても、午後7時半には全員が帰宅する文化を確立しています。

チーム制を取り入れることで、上司と部下が互いにフォローし合い、一人で負担を抱え込むことなく仕事を進めることができる環境を実現しています。今回、私たちは税理士補助のポジションを募集しており、税理士を目指す方には資格取得支援も提供しています。未経験の方でも、教えてフォローし合う風土が根付いているので、ご安心ください。

税理士法人キャンバスで一緒に成長し、地域に貢献する仕事に挑戦してみませんか?興味を持たれた方は、ぜひ一度、当法人を訪れてみてください。あなたとお会いできる日を楽しみにしています!

代表インタビュー



代表社員税理士 越川 利明さん



経営理念

1,中小企業経営者と共に、企業の生き残りに貢献すること

(1)黒字化と適正申告による正しい経営をするように導くこと

(2)決算書が説明できる経営者を育てること

2,スタッフを育て、守ること

(1)良い習慣を身につける

(2)会計人としてセンスに磨きをかける

(3)自分の頭で考える訓練をする

(4)経営者の責任は「お客様とその家庭の幸せ」と「事務所スタッフとその家族の幸せ」である

どんな人を求めてますか
求職者へのメッセージ
 

社員インタビュー



資産税部 M.Jさん 2023年5月入社

入社の理由
入社してよかったこと
会社の雰囲気はどんな感じですか
求職者へのメッセージ
じょぶる取材班から見た会社の印象

 新卒採用を積極的に行い、若手を育てたいとの想いを強く感じる法人です。越川所長の経営理念を皆さんが体現し、事務所全体が明るく活気に溢れていました。社宅も準備されています。税理士になりたい方はぜひ越川所長の下で学び夢を叶えて下さい!

取材担当 寺内

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①税理士補助業

仕事内容

毎月、顧客訪問をして会計帳簿や資料のチェックを行い、会計や税金、経営に関するアドバイスを行う巡回監査。決算書、申請書等の作成など、税理士の仕事を身近に感じられる仕事です。

就業場所
〒362-0037 埼玉県上尾市上町1-1-5市川ビル5階(最寄り駅:JR上尾駅)
給与
月給 200000~250000
賞与
年3回
年間休日
127日
雇用形態
正社員
経験

会計事務所勤務経験3年超優遇

年齢制限
18歳〜65歳
学歴
高卒以上
免許・資格
日商簿記検定3級、日商簿記検定2級、税理士有資格者・税理士試験科目合格者優遇
就業時間

8:15~17:30

休憩時間

60分

就業日
238
休日・休暇

GW、夏季休業、年末年始

諸手当
昇給あり、通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり(税理士試験合格祝い金制度)、住宅手当あり(社宅)、役職手当あり、皆勤手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20~30時間(12月~5月)月平均10~20時間(6月~11月)

情報公開日
2024/04/17 18:45

企業情報

税理士法人キャンバス

採用担当者
所長 越川 利明(048-778-2585)
事業内容

■個人・法人向け節税対策・予算策定・税務申告・銀行対策・税務分析・リスクマネジメント業務■相続・贈与相談■事業継承対策■早期経営改革計画の策定支援業■ITサポート(TKCシステムの導入相談など)

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
税理士法人キャンバス
設立
2014年4月
代表者
越川利明
資本金
600万円
HP
https://www.koshikawakaikei.com/
所在地
埼玉県上尾市上町1-1-5市川ビル5階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

税理士法人キャンバス

一人ひとりの成長を真剣に支援する環境が整っています。資格取得支援制度を提供しており、仕事をしながらでも効率的に学び、自身のキャリアを築くことができます。資格取得を目指しながら実務経験を積みたい方、そして新しい知識を吸収していくことに意欲的な方におすすめです!

同信産業株式会社

【営業未経験OK!】土日祝休み×賞与年3回!プライベートと仕事を両立させた働き方を実現。入社後、約半年~1年は受注・配送対応をメインに、営業に必要な知識を覚えていけますよ。

社会福祉法人永寿荘

集団活動が苦手なお子さまに、体づくりと脳機能トレーニングを行い、子どもの全力を引き出すデイサービスを行っています。一人ひとりの支援を大事にしたい方。お子さまと一緒に新たな可能性に挑戦しませんか?

税理士法人キャンバス

①税理士補助業