事務局職員(団体職員)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務局職員(団体職員)

仕事内容
■事務系総合職  <総務>   理事会他各種会議の運営・資料作成、会館管理等  <経理>   予算編成各種決算業務、会費の請求・収納、備品の管理等  <会員登録>   税理士登録申請の受付・管理、会員情報の管理、データ入力等  <研修>   各種研修会の設営・運営、研修受講管理システムの管理等  <その他>   電話及び来客対応、会務活動に必要な事務等 ※変更範囲:変更なし
就業場所
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-7
給与
月給 243,300円~280,900円
賞与
2回
年間休日
128日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
大学卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇3日、年末年始12/29~1/3

諸手当

通勤手当あり(月額 100,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(地域手当  29,196 円~33,708 円/住宅手当28,000円/月(最大)※支給条件あり。  扶養手当 3,000円/月(配偶者)     11,500円/月(子1人当たり)               ※子の年齢により加算あり)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

※電話連絡不要で、応募書類を送付してください。  (質問がある方のみHWから電話連絡をお願いします。)  書類選考の上、追って連絡いたします。  ※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく  書面での労働条件明示で義務付けられています。  ※求める人物像  1.コミュニケーション力がある方  2.自ら積極的に動ける方  3.チームワークを大切にできる方  4.基本的なマナーを備えている方この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11030-15943051
受理安定所名: 大宮公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/22 00:00

企業情報

関東信越税理士会

事業内容

税理士に対する指導・連絡及び監督に関する業務

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
関東信越税理士会
設立
昭和54年
代表者
大山 博之
HP
https://www.kzei.or.jp/
所在地
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-7

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。