経理事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務

仕事内容
○ベイドリーム清水センター内の経理事務  ・テナントの売上管理、支払通知書作成等   *変更範囲:会社の定める業務
就業場所
静岡県静岡市清水区駒越北町8番1号
給与
時給 1,250円~1,350円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理事務経験者優遇

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時00分又は 9時 30分 ~ 17時 30分 の間の7時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

・シフトによる

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均5時間

特記事項

*マイカー通勤:無料駐車場有り  *職場は毎日が楽しいショッピングセンター内の為、従業員割引等 特典多数あり  *加入保険につきましては雇用条件により加入致します。  【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22040-01158251
受理安定所名: 清水公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/10 00:00

企業情報

株式会社 ジェイ・イー・サービス べイドリーム清水管理事務所

事業内容

ベイドリーム清水ショッピングセンターの運営管理業務。 テナント60社との営業、事務の業務を行なっています。

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 ジェイ・イー・サービス べイドリーム清水管理事務所
設立
平成8年
代表者
岩崎 順吉
資本金
3,000万円
HP
beydream-shimizu.com
所在地
静岡県静岡市清水区駒越北町8番1号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。