事務スタッフ(正社員)(サニーライフ富士)の求人・転職情報

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求人情報

①事務スタッフ(正社員)(サニーライフ富士)

仕事内容
サニーライフ富士における事務全般。 ・職員の勤怠管理。 ・経理、総務に関する事務業務。 ・来客、電話対応。 ・文章、物品の管理及び発注。 ・資料の作成(PC操作)。 ・利用料の請求。 ・日計。 ・その他付随業務等。 ※社用車(軽自動車)での外出業務有り(金融機関等)。  変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
就業場所
静岡県富士市日乃出町123-1
給与
月給 178,000円~180,000円
賞与
2回
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

事務経験者

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時30分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

休日は月9日程度のシフト制

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(家族手当(配) 5,000円 (18歳以下3子迄)3,500円 住宅手当 10,000円~20,000円 (家賃4万5千円以上、賃貸のみ) 6カ月毎に調整金30,000円)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※マイカー通勤:無料駐車場あり、公共交通機関は実費  【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。  ・応募書類を事前に送付してください。書類選考後、選考結果を通知致します。なお、最終結果については、面接後7日程度で連絡致します。 【応募書類送付先】〒417-0056 静岡県富士市日乃出町123-1  (株)川島コーポレーション 有料老人ホーム      サニーライフ 富士 採用担当 宛 【ハローワーク紹介状を必ず応募書類に添付して下さい】  ※年間休日数107日(うるう年は108日) この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22100-01992751
受理安定所名: 富士公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/07 00:00

企業情報

株式会社 川島コーポレーション 有料老人ホーム サニーライフ富士

事業内容

有料老人ホームの運営、高齢福祉住宅の運営。

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 川島コーポレーション 有料老人ホーム サニーライフ富士
設立
平成2年
代表者
佐野 美紀
資本金
5,000万円
HP
http://www.sunnylife-group.co.jp
所在地
静岡県富士市日乃出町123-1

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