静岡県 総務の求人

検索結果 133のうち 1〜 20件を表示

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総務事務
1)電話応対業務(顧客・取引先・役所等) 2)総務・労務関連処理、情報の従業員への連絡 3)事務所内の清掃 4)各種情報のパソコンによる入力作業 5)繁忙時には、営繕・倉庫の整理・生産補助の作業もあり  ★2019年6月 東証1部上場  *応募される場合は、ハローワークの窓口で紹介状の  交付を受けてください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,340円~1,340円
休日・休暇
※土曜日 勤務可能な方優遇   年次有給休暇は法定通り  相談に応じます
総務/未経験者歓迎!! < 急 募 >
●会計業務・入校生の集計・物品発注・電話対応、お客様の対応 ●パソコンを使用します(基本的な操作で可) ※転勤はありませんので、地元でしっかりと働けます。 「変更範囲:変更なし」     
仕事内容
総務/未経験者歓迎!! < 急 募 >
給与
月給 162,700円~293,180円
休日・休暇
年間休日カレンダー配布。3勤2休から5勤1休のシフト GW6日・SW5日・年末年始7日・土日祝日の休みあり

一般事務職/土日祝休

株式会社日之出運輸 静岡支店

一般事務職/土日祝休
*電話受付、来客対応 *乗務員への伝達 *総務会計手続(パソコンを使用し請求書などの作成)  などの総合的な仕事です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職/土日祝休
給与
月給 183,233円~183,233円
休日・休暇
業務都合で土曜日出勤の場合があります(振替休日) ・年末年始休暇・GW/夏季休暇
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般 
仕事内容
一般事務
給与
月給 184,800円~190,100円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇
総務事務(本社)
人事・総務に関する業務  簡単な入力作業  ※エクセル・ワード パソコン操作が出来る方  その他、電話応対、事務作業   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(本社)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・有給年5日完全取得 
総務事務■年間休日122日■土日休み■時間外業務少なめ
■人事、労務 ■給与計算 ■会計 ※上記のいすれかの業務を主に担当して頂きます  その他、各種資料作成、電話応対、雑業務などがあります  ※現在同部署に6名が従事しています。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務■年間休日122日■土日休み■時間外業務少なめ
給与
月給 187,600円~207,600円
休日・休暇
・年末年始休暇あり                     ・有給休暇は入職後3ヶ月より発生
営業【残業ほぼ無し、ノルマ無し】
当社チッププラントにおいて、原木購買部の営業をメインに、 総務のお仕事もしていただきます。  ・プラントの原料である丸太の仕入管理や、丸太の買い付け ・森林施業の計画 ・その他、総務雑務等あり    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業【残業ほぼ無し、ノルマ無し】
給与
月給 238,700円~260,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
総務・労務・人事・業務担当
労務・総務・人事(求人)業務 ・社内設備保全(修繕、業者依頼、契約管理等) ・求人活動(新卒・中途)、人事案内、契約書作成 ・社内連絡、社内資料作成 ・社会保険手続き    等   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
総務・労務・人事・業務担当
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 基本は週休2日制(土、日)繁忙期週休1日(交替制)
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
事務員(社会保険労務士事務所の総務事務)
地元の中小企業が顧客で、給与計算、社会保険手続きなどを行う社会保険労務士事務所で、主に総務事務と社労士の補助を行っていただきます。作業マニュアルを用意しています。 (総務事務) 電話受付、来客受付、郵便物の発送事務、月次請求書(Excel)作成 郵便局、顧問先事業主への書類の届出(社有車を利用) (社労士業務の補助) 専用業務ソフトでのデータ入力、データ出力 タイムカード集計(Excel) 給与計算補助    変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務員(社会保険労務士事務所の総務事務)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始等勤務カレンダー

生産管理

株式会社不二テクノス

生産管理
当社において、下記業務を担当していただきます。 *生産計画、日程計画立案と進捗管理 *部品・資材の購入・納期管理、仕入先管理業務 *部品の入出庫作業 *工数、在庫データ管理と改善 *生産平準化、生産性向上のための企画   変更範囲:製造作業、品質検査、総務など適性による        
仕事内容
生産管理
給与
月給 286,000円~379,000円
休日・休暇
*GW・夏期・年末年始休暇
総務部社員(採用・社内システム・広報担当)
・採用業務 (求人原稿作成、応募者管理、面接調整、採用イベント運営) ・社内IT機器・システムの管理 (アカウント発行、設定、トラブル対応) ・広報業務 (自社HP・SNSの情報更新、会社案内やチラシ等の作成、  プレス対応) ・その他、総務業務全般 (備品管理、入退社手続き、来客・電話対応など)  ※担当業務は経験や適性を考慮しながら調整いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部社員(採用・社内システム・広報担当)
給与
月給 220,000円~244,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始・夏季休暇。年間休日105日※繁忙期には出勤有。(振替休日、休日手当選択制)。
総務アシスタント(秘書業務)/静岡市駿河区
★総務部にてアシスタント業務をして頂きます。 ・役員のスケジュール調整、管理 ・来客応対時の案内対応 ・総務業務など  ◆未経験の方もご安心ください。先輩スタッフが丁寧にお教えしま す! ◆詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。  わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください!  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務アシスタント(秘書業務)/静岡市駿河区
給与
時給 1,230円~1,230円
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝) 平日についても柔軟に対応します。

ホテル 総務スタッフ

ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)

ホテル 総務スタッフ
【主な業務内容】 ○庶務業務(備品管理・書類整理・各部署との連携) ○人事・採用業務(応募者対応・面接調整など) ○新規入社者の入社手続き・受入調整 ○環境・衛生管理業務(検便対応・報告書作成など) ○ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務  ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ホテル運営の裏側をしっかり学べます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル 総務スタッフ
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
※基本平日勤務ですが休みの調整で土曜出勤あり
静岡本部 事務員
静岡市の事務所にて社会福祉法人愛誠会の事業指導部/総務部員として管理本部の一翼を担う人財を求めています。  各事業所へ赴くので「外勤のある事務職」です。 法人内システムの運用管理 新規事業所の立ち上げサポート 既事業所の運営サポート 契約の管理 全体会議、役員会議などの準備及び運営 など                                       *変更範囲:変更無し
仕事内容
静岡本部 事務員
給与
月給 194,880円~215,200円
休日・休暇
年末年始
総合職(インストラクター職)【静岡県自動車学校】
国家資格を取得し、地域への社会貢献が可能なのが当法人の仕事です。業界内でも県内一番の伝統に基づく信頼と実績で創立85周年を迎えます。専門的な交通安全教育を通じて地域社会に貢献することに加え、教育サービス、コミュニケーションを通じてお客様と共に成長していきます。 インストラクター職からその先へ、様々なキャリアアップが出来る体制を整えています。メインとなる教育業務として、技能・学科業務に必要なスキルを取得。その後は能力・適正に応じて営業・検定・配車・受付スタッフなどの兼任、法人本部での総務・人事・経理など学校運営側に挑戦することも可能です。                                         *変更範囲:変更無し
仕事内容
総合職(インストラクター職)【静岡県自動車学校】
給与
月給 244,200円~312,000円
休日・休暇
勤務計画によるシフト制
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
【退職金あり!残業ほぼなし!】 ウィンタースポーツ関連会社経理・労務事務業務に従事していただきます。分からないことは、先輩社員が丁寧にお教えします。 ■仕訳入力・伝票整理・請求書処理などの経理業務 ■給与計算・勤怠管理・社会保険手続きなどの労務業務 ■資料作成などの一般事務補助 ※文字入力・簡単な表作成ができる方歓迎!! ※フォロー体制整っています。 ※仕事に慣れましたら、営業事務・人事総務へスキルアップも可 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ウィンタースポーツ関連経理事務【経験者優遇】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
・当社カレンダーによる(GW・夏季・冬季休暇あり) ・冬季(11月~3月)は、土曜・祝日出勤があります。
経理事務員スタッフ ≪完全週休2日/年間休日121日≫
◎経理全般(仕訳作業) ◎総務全般 ・TKCの会計ソフト「FX2」を使用 ・給与システムはアマノ株式会社の「タイムプロ」を使用                  ※業務の変更範囲:変更無し  【年間休日121日!17時まで勤務!】 
仕事内容
経理事務員スタッフ ≪完全週休2日/年間休日121日≫
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
・祝日は若干出勤日あり ・令和7年度 お盆休み 9連休  年末年始 9連休

シティホテル 総務事務

株式会社 KTSホスピタリティ (掛川グランドホテル)

シティホテル 総務事務
《主な仕事》 ・給与計算 ・社内行事運営 ・入退社処理 ・健康診断手配  ・電話対応、メール対応、来客対応  等 「変更範囲:事業所の定める業務」  ※シティホテルの総務事務を担当していただきます。  掛川駅徒歩1分の好立地のシンボルホテルを  支えてくださる部署、総務事務スタッフを募集いたします。  共に「掛川グランドホテル」を盛り上げていきましょう
仕事内容
シティホテル 総務事務
給与
時給 1,097円~1,097円
休日・休暇
シフト制 
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