インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務/週3日~/4H~の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①インテリア用品や雑貨商品管理・レジ業務/週3日~/4H~

仕事内容
■『ファニチャー&インテリア ニームズ 藤枝店』にて以下の  業務を担当していただきます ◎店舗内でアパレル、雑貨やインテリア用品の売場管理、  説明やレジ業務のお仕事です ◎アパレル、雑貨やインテリア用品の発注、管理業務もあります ◎主に、レジや品出しなどを行っていただきます  「変更範囲:変更なし」
就業場所
静岡県藤枝市志太1丁目6-50
給与
時給 1,040円~1,110円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

接客、販売職の経験 パソコン操作にてプライス作成作業等

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

又は 12時 00分 ~ 19時 00分 の間の4時間以上

休日・休暇

※応相談致します

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

★マイカー通勤OK! 無料駐車場有ります  ★土日勤務出来る方歓迎  *労働条件により加入保険、有給休暇日数が異なります  「子育て世代 歓迎求人」この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22120-03100851
受理安定所名: 焼津公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/03 00:00

企業情報

株式会社 ニシムラ

事業内容

インテリア用品、雑貨、家具の小売業。家具の卸業務。インテリアを通して生活提案を行ない、日本人の暮らしをより快適でオシャレにしたいと思っております。通所介護(デイサービス)

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 ニシムラ
設立
大正8年
代表者
西村 剛
資本金
2,800万円
HP
nimus.jp/
所在地
静岡県藤枝市志太1丁目6-50

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。