【静岡/掛川市】カスタマーサービス(顧客対応窓口)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①【静岡/掛川市】カスタマーサービス(顧客対応窓口)

仕事内容
【業務概要】 国内の医薬品および健康食品企業をクライアントとし、お客様と製造工場を結ぶ重要なポジションです。 【具体的な業務】 ・生産から出荷までの日程調整日程調整および納期調整 ・在庫管理、在庫報告書作成 ・顧客預かり品に対する具体的な助言、指導および管理業務 ・他関係部門との交渉・調整 ・顧客の窓口(納期確認、クレーム対応等) ・提供資料の作成  「変更範囲:事業所の定める業務」
就業場所
静岡県掛川市倉真1656
給与
月給 240,000円~260,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

【以下のご経験がある方大歓迎です】 ・営業、購買、貿易事務、工場でのサプライチェーン業務

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時15分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

会社カレンダーによる長期連休 ○ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(当社就業規則による 〇通勤費(規定支給) ○家族手当(上限15000円/月) ○住宅手当(世帯主10000円/月)          ○食事補助)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

○メールにて面接等のご案内を行います。  履歴書にEメールアドレスをご記入ください。  ○事前に応募書類を事業所所在地までご郵送またはメール送信ください。  書類選考後結果を郵送またはメールでお知らせいたします。  ※メールでご応募いただく場合、3営業日以内に返信がない場合は一度お電話でお問い合わせください。   ピックアップ求人         この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22060-02781251
受理安定所名: 掛川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/06/09 00:00

企業情報

キャタレント・ジャパン 株式会社

事業内容

ソフトカプセルの製造

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
キャタレント・ジャパン 株式会社
設立
昭和49年
代表者
松村 忠浩
資本金
9,000万円
HP
http://www.catalent.co.jp/
所在地
静岡県掛川市倉真1656

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。