静岡県 購買の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

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葬祭スタッフ(フルタイムパート)
葬祭センターでの葬儀、受注 ・葬儀の受付及び施行 ・法事・盆の受注や電話応対 ・葬祭ホール関係業務 ・内部事務   変更範囲:変更なし
仕事内容
葬祭スタッフ(フルタイムパート)
給与
月給 228,121円~228,121円
休日・休暇
シフト制
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葬祭ホールスタッフ(フルタイムパート)
葬祭センターでの事務 ・葬儀・法事・盆の受注や電話応対 ・葬祭ホール関係業務 ・内部事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
葬祭ホールスタッフ(フルタイムパート)
給与
月給 180,950円~180,950円
休日・休暇
シフト制
NEW
一般事務(本店・保全課)
・資材配送・仕分け作業 ・共済業務にかかる事務処理 ・共済端末機による入力作業 ・電話応対      変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本店・保全課)
給与
月給 172,205円~172,205円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3 
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管理・購買■未経験可■育休・介護実績あり■HPあり
■管理もしくは購買業務                    *管理業務・・・製品の生産に携わる管理一般。        *購買業務・・・生産過程で必要になる原材料や部品の等を下請         企業に発注購入を行う。          ※本人の特性を見て、配属を決定いたします。         ※仕事については丁寧にお教えいたしますので、  未経験者の方でも安心して、ご応募ください。  *ユニフォーム貸与します。 (変更範囲:本人の特性を鑑みて、変更する場合があります。) 
仕事内容
管理・購買■未経験可■育休・介護実績あり■HPあり
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*当社カレンダーによる *GW、夏期、年末年始休暇あり
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営業業務
・固定顧客へ定期訪問(飛び込み営業なし) ・見積書作成 ・試作・量産品の受注手配 ・購買管理  *パソコンの操作が出来る方。  *業務拡張のための募集です  (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
営業業務
給与
月給 210,000円~340,000円
休日・休暇
当会社カレンダーによる 夏期休暇・年末年始・GW 年2回ほど土曜日出勤あり
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事務員

医療法人社団鵬友会 介護老人保健施設 いかる野

事務員
介護老人保健施設での事務一般 ・パソコンによる利用料、書類の入力 ・物品管理(在庫管理、補充、購買) ・帳簿類作成、伝票整理等の事務全般 ・電話対応、来客対応 ・事務室の清掃、片付け等  ※未経験の方も丁寧にお教えいたします  *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
誕生日休暇1日
総合職(営業、購買・商品管理、配送)
レストランやホテルなどに業務用食品や酒類など20万点以上の 豊富な商品の販売から流通まで行う食品専門商社です。 <具体的な仕事内容> ◎担当店舗の訪問・商談(ヒアリング・提案、注文確認) ◎商品の納期確認、出荷時の立ち合い ◎見積書や契約書類の作成 ◎提案後のフォロー・改善提案 <訪問件数>1日あたり3-5件 <顧客割合>既存顧客:約8割 新規開拓:約2割 ※新規開拓の場合、お問い合わせへの対応が中心なので、  安心して営業活動に専念できます。 ※研修期間があります。
仕事内容
総合職(営業、購買・商品管理、配送)
給与
月給 240,000円~305,000円
休日・休暇
土曜日・祝日交代制(月1~2回出勤) 当社カレンダーによる
調達業務(総合職)
【エアコン部品他の調達業務】 業務としては、生産計画に基づく部品調達を実施。その際、担当部品の調達戦略に基づき、最適サプライヤーの選定や価格交渉を実施し、社会貢献となる製品づくりの一翼を担っていただきます。 ・発注業務(専用のシステムを使用した発注業務) ・戦略策定(新規取引先の開拓および部品調達戦略の策定業務) ・交渉業務(より良い条件で調達するための仕入れ先との交渉業務)                ・その他上記に伴う社内外の調整  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
調達業務(総合職)
給与
月給 210,000円~370,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有り
購買担当(総合職)
電動モビリティ(電動カート・電動車いす・電動自転車等の 主に高齢者向け商品)の開発・製造を行う部門で購買担当をお任せします。 ・電動モビリティ製品に関する部品・資材の調達業務全般 ・国内外の新規仕入先の開拓と評価 ・既存仕入先との価格交渉・納期調整・品質改善要請 ・コストダウン施策の立案・実行 ・社内関連部門(開発・製造・品質保証など)との連携による  購買戦略の推進  ※職務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
仕事内容
購買担当(総合職)
給与
月給 212,600円~284,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年間休日124日)
資材・購買
当社は鉄より軽い素材の切削加工を行う自社ブランド製品である NCルータの企画・開発・設計・製造・アフターサービスを行っています。NCルータは、家具・楽器・住宅設備・スマートフォン・自動車など身近な製品以外にも船舶・航空機などの製品やロケットや人工衛星の製造工程で活用されています。未経験者の応募:可 【自社ブランド製品に使用する部品の購入】  *部品表を元に商社や顧客への発注業務 【資材の調達】  *価格表の受け入れや仕分け業務(加工図面等参照) ※所用で外出時社有車使用  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
資材・購買
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・夏季・年末年始休暇 一斉有給2日(1/3、1/4)
一般事務(本店・融資営業課)
・書類・資料作成、ファイリング ・伝票入力 ・データの取得や入力作業 ・スケジュール管理 ・電話応対 ・来客へのお茶出し ・清掃作業   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本店・融資営業課)
給与
月給 172,205円~172,205円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3 
食品添加物販売の営業サポート事務、輸出入・購買業務
食品添加物の製造や販売を行う有機酸事業部の営業サポート業務および輸出入・購買業務 ・発注や仕入れ、在庫管理 ・販促用サンプル対応(サンプルの小分け、数量管理、発送等)・取引先の要請に対するEメールや書類の送付 ・営業担当より指示があった内容の対応  【変更範囲:会社の定める業務】   *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
食品添加物販売の営業サポート事務、輸出入・購買業務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるGW、夏季、年末年始休暇あり ※2025年度年間休日125日
製品開発マネージャー候補
・電動モビリティ製品の開発プロジェクト全体のマネジメント ・開発スケジュールの策定・進捗管理 ・開発チーム(電装、機構、ソフトウェア等)の統括と  技術的サポート ・製品仕様の策定および設計レビューの実施 ・他部門(購買、生産、品質保証、営業など)との連携による  製品化推進 ・外部パートナーやサプライヤーとの技術折衝 ・若手エンジニアの育成・指導  ※職務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
仕事内容
製品開発マネージャー候補
給与
月給 257,000円~298,400円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年間休日124日)
製造部門マネージャー候補
・電動モビリティ製品の製造部門(直接・間接)の統括 ・製造計画の立案・進捗管理・人員配置 ・製造品質・生産性の向上施策の推進 ・購買・品質保証部門との連携による製造課題の解決 ・製造現場の安全管理・5S活動の推進 ・製造スタッフの育成・指導 ・製品の量産立ち上げ支援および工程改善   ※職務内容の変更範囲:当社における各種業務全般
仕事内容
製造部門マネージャー候補
給与
月給 257,000円~298,400円
休日・休暇
当社カレンダーによる(年間休日124日)

現場事務員(中央区青屋町)

株式会社アサヒキャリアサービス 浜松営業所

現場事務員(中央区青屋町)
(派遣業務) 購買業務や納品業者との対応など事務全般のお仕事を お願い致します。                難しい作業はありません! 丁寧に教えます♪    変更範囲:変更なし
仕事内容
現場事務員(中央区青屋町)
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
事務・製図事務
製図事務は、設計者の指示や手書き図面を読み取り、CADで正確なデータへ落とし込む仕事です。設計の高度な知識は不要で、基本的なPC操作と丁寧さ、確認力があれば未経験から挑戦できます。社内事務や資材の受入・検収、伝票処理、進捗入力、帳票作成などのオペレーションも担当。製造部門や購買、現場担当と連携し、ものづくりを事務面から支える要の役割です。入社後は研修とOJTで基礎から学べます。業務では、図面の体裁調整や層の管理、命名規則に沿ったファイル管理、改訂差分のチェックを行い、ミスや手戻りを未然に防ぎます。電話・メール応対や来客対応、備品管理、日程調整の総務的なサポートも行います。コツコツ取り組むことが得意な方、正確さとスピードの両立に挑みたい方に最適。将来的には工程管理や生産管理、購買補助へのステップアップも可能です。
仕事内容
事務・製図事務
給与
月給 159,000円~229,000円
休日・休暇
総合職
様々な仕事に、総合的に携わっていただきます。 【主な仕事内容】 ・営業販売 ・商品企画 ・生産管理 ・品質管理 ・製造 ・物流 ・購買 ・総務 ・その他の業務 変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
仕事内容
総合職
給与
月給 172,000円~240,000円
休日・休暇
休日は、日曜日・祝日と土曜日(会社カレンダーにより出勤または休日)です。
調達・購買事務
エクセル作業 生産管理システムへの入力作業 機械部材等の発注業務(メール、FAX) 電帳法に対応した書類の保管業務 購入品入荷後の受入確認 次工程への振り分け作業 電話対応 他雑務  ※経験者でも先輩社員が丁寧に指導します。  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
調達・購買事務
給与
時給 1,073円~1,073円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇有
調達・購買業務
・調達業務全般  エクセル作業(関数が使える程度)  生産管理システムにての作業  メール配信にての注文及び連絡  電帳法に対応する作業  部品入荷後の受入チェック  次工程への振り分け  ※経験者でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※調達業務の経験がある方は月給23万円~の相談となります。  ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
調達・購買業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*会社カレンダーにより月に1回~3回土曜日出勤有 *GW・夏季・年末年始休暇有

一般事務【急募】

大徳食品 株式会社 富士宮事業所

一般事務【急募】
*一般事務業務として、主に以下の業務を担当していただきます。 ・パソコンを使っての各種事務業務(ワード、エクセル)。 ・電話応対、接客業務。 ・購買事務 ・生産事務  *正社員登用を前提とした募集となります。  *未経験者の方でも丁寧に指導します。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 207,360円~207,360円
休日・休暇
シフト制 8日~10日/月の休日有り      (内本人希望日が4日あります)