静岡県 在庫管理の求人

検索結果 188のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5

障がい者の支援指導【就労継続支援B型】

社会福祉法人 ゴウディングコミュニティ 多機能型事業所 ごうでぃんぐ岩世ヶ原

障がい者の支援指導【就労継続支援B型】
利用者の行うカフェや農作業等の支援指導を行っていただきます。 まずは1日の流れと、各行程を把握していただき、徐々に計画書や 報告書、売上・在庫管理などをお任せしたいと思います。 簡単な入力ですがパソコンでの作業が多々あります。 また利用者の送迎の業務(事業所車使用、事業所から富士市内)が あります。 なおカフェや農作業に関わるパートさんがいますのでご安心ください。  変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
障がい者の支援指導【就労継続支援B型】
給与
月給 161,600円~174,200円
休日・休暇
基本的に土日はお休みですが、イベントや研修等で出勤になる場合がございます。
機械オペレーター、構内作業者/正社員
(主な仕事の内容)  ・フォークリフトや重機を使用した荷降しや積み込み  ・目視や機械による金属の選別  ・分析機を使用しての金属成分の分析  ・販売先毎の詰め込み作業  ・担当別(金属の材料別、あるいは販売先別)の在庫管理  ・粉砕、破砕業務(機械のオペレーター)          *その後適性や本人の希望によっては、別の部署に異動となる  ことがあります。 【変更範囲:当社が定める業務】  *当社ホームページもぜひご覧ください。
仕事内容
機械オペレーター、構内作業者/正社員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW 夏季年末年始

営業事務

株式会社 ニッケン鋼業 静岡事業所

営業事務
*自社製品である防災ベッドと農業資材の販売を行っている部署で す。  主な仕事は、電話対応・帳票作成・外注加工依頼 ・電話対応について   防災ベッドは、主に一般の方や市町村役場の担当者です。   農業資材は法人の取引先です。 ・受注後、出荷準備・納品書・請求書・帳票作成  出荷準備・在庫管理等で工場内での作業がありますが、事務所で の業務が主です。  *未経験者も親切にお教えします。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
営業事務
給与
月給 194,000円~250,000円
休日・休暇
GW休暇・夏期休暇・年末年始 会社カレンダーによる

※急募※ 調理員

社会福祉法人 富岳会 富岳の園

※急募※ 調理員
障がい者施設での調理業務 ・入所者(50名)の朝・昼・夕食の提供 ・宅配弁当の調理と配達 ・市内幼稚園給食の調理と配達 ・食材の検収および在庫管理 ・厨房内の清掃、消毒           など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
※急募※ 調理員
給与
月給 174,200円~260,600円
休日・休暇
週休2日のシフト制
販売(御殿場店)
<レディスファッションシューズ、ハンドバッグ、                   おしゃれ小物の販売> ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客、販売 ・商品の知識習得、在庫管理  の他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売(御殿場店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
月9日休み 交替にて週休2日
販売員(藤枝店)
婦人靴、バックの接客販売  ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客販売(顧客へのアドバイスやサイズ調整等) ・商品の知識習得や在庫管理等 ・その他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売員(藤枝店)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
交替制により月9日休み
販売(富士店)
<レディスファッションシューズ、おしゃれ小物の販売> ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客販売(顧客へのアドバイスやサイズ調整等) ・商品の知識習得や在庫管理等 ・その他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売(富士店)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
交替制により月9日休み
販売(柿田川店)
<レディス、メンズ、ファッション シューズ、バッグのおしゃれ小物の販売> ・商品仕入れ ・お客様からの電話対応 ・ディスプレイ(値札付け) ・接客販売(顧客へのアドバイスやサイズ調整等) ・商品の知識習得や在庫管理等 ・その他管理上の雑務(片付けや清掃)があります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
販売(柿田川店)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
交替制により毎月9日休み
販売員(せんべい・熱海店)
観光地・熱海にあるおせんべい、おかきの専門店です。 お土産用から食べ歩き用まで多種多様のおせんべいやおかきを用意しています。昔ながらの製法にこだわったせんべいは多くのお客様に好評をいただいています。 販売・接客・品出し、在庫管理などをお願いします。 国内外のお客様の思い出作りを一緒にお手伝いしませんか?  ※未経験の方も丁寧に指導いたします  お気軽にお問い合わせ下さい  変更の範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします
仕事内容
販売員(せんべい・熱海店)
給与
月給 183,651円~183,651円
休日・休暇
シフト交替制(月8~9日休み)
ゴム、プラスチック部品工場 事務職
ランドセルや自動車、産業機械メーカー向けに ゴム樹脂部品を加工販売しています。 工場事務として下記の業務を担当頂きます。 ○材料、在庫管理 ○納期管理 ○各種製造、検査書類発行 ○受発注業務 ○工場見積算出 ○電話対応 ○他、関連する業務   等  *変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
ゴム、プラスチック部品工場 事務職
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
生産現場事務・在庫管理他雑務
・生産現場で部材等の発注及び入荷管理業務をしていただきます。  ・定期的に在庫部品の数量管理等も行っていただきます。  ・始業後最初に事務所内の清掃(清潔のため)を行っていただき  ます。  【変更範囲:なし】  
仕事内容
生産現場事務・在庫管理他雑務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる、GW、夏季、年末年始あり
生産現場事務・在庫管理他雑務
・生産現場で部材等の発注及び入荷管理業務をしていただきます。  ・定期的に在庫部品の数量管理等も行っていただきます。  ・始業後最初に事務所内の清掃(清潔のため)を行っていただき  ます。  【変更範囲:なし】  
仕事内容
生産現場事務・在庫管理他雑務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
当社カレンダーによる、GW、夏季、年末年始あり
倉庫勤務/フォークリフトオペレーター(小山物流センター)
【お任せする仕事内容】 当社所有の倉庫にてフォークリフト荷役作業、ピッキングおよび在庫管理を担当していただきます。 使用するフォークリフトは、カウンターとリーチの2タイプになります。 5名の先輩社員が居ますので、スキルに合わせて少しづつ仕事を覚えることができます。 未経験の方、ブランクのある方も安心してご応募ください。  ★フォークリフト免許の無い方は、入社後に会社負担で取得していただきます。 「変更範囲:現時点変更なし」
仕事内容
倉庫勤務/フォークリフトオペレーター(小山物流センター)
給与
月給 195,000円~277,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

受付事務・医療事務

医療法人社団 向日葵(いがらし皮ふ科)

受付事務・医療事務
皮ふ科での ・外来受付・会計・カルテ管理 ・診療データの入力 ・レセプト請求 ・化粧品等の在庫管理、受発注  *パソコンは専用ソフトへの入力業務が主になります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付事務・医療事務
給与
月給 152,004円~152,004円
休日・休暇
水・土:午後休み 夏季休暇・年末年始休暇
石油製品の受入、保管、払出し業務と設備の保守・点検業務
(雇入れ直後) 出光興産の製品を取り扱う油槽所で運営業務(石油製品の受入・出 荷・管理)を担当します。 油槽所とは、製油所で生産されたガソリンなどの石油製品を受入、 貯蔵、出荷する拠点のこと。日々の生活を支えています。 ◎タンカー船・タンク貨車からの石油製品の受入 ◎石油製品のタンクローリーへの出荷 ◎石油製品の在庫管理 ◎設備の点検・メンテナンス  ◎事務所業務 (変更の範囲) 会社の定める業務
仕事内容
石油製品の受入、保管、払出し業務と設備の保守・点検業務
給与
月給 177,000円~213,580円
休日・休暇
3週のうち2週が2日休日、1週が1日休日

ネット通販業務

株式会社マイ・イルカ 静岡支店

ネット通販業務
美容商材のネット通販業務および卸販売 商品の受注、発送、仕入れ、在庫管理、SNSの運用、撮影サポート        変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
ネット通販業務
給与
時給 1,160円~1,160円
休日・休暇
*夏季休暇・年末年始休暇
お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
○お得意様への情報発信・サービス業務 (お客様宅へ新商品カタログのお届け・イベント、 フェアのご案内・電球等消耗品のお届け、交換)   ○店舗内業務(接客・販売・在庫管理 他) ○かんたんな商品のご案内 ○お客様のご要望、お困りごとを聞く 等々、お店のお得意様を中心に コミュニケーションを取って頂くお仕事です! お店とお客様とをつなぐための情報発信・情報収集活動です。 お得意様からの電話対応 パソコン会計ソフトを使った経理業務、請求書、見積書作成など (Word・Excelで簡単な入力)
仕事内容
お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
給与
時給 1,034円~1,100円
休日・休暇
レンタル商品の清掃メンテナンス、倉庫管理/土日祝休み
〇倉庫内にて、返却されたレンタル商品の清掃、メンテナンス  及びピッキングなどの商品管理等を行っていただきます。  *扱う商品は机・イスなどの事務備品、家電製品等、日常で目にするものばかりなので、未経験の方も安心してご応募ください。 *清掃、在庫管理がメインですが、仕事に慣れてきたら簡易な修理等も行っていきます。家電や機械類の扱いがお好きな方歓迎!  ○弊社は机・イスなどの事務備品や家電製品、空調機器などの  「レンタル」をしている会社です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタル商品の清掃メンテナンス、倉庫管理/土日祝休み
給与
月給 208,000円~216,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、その他会社カレンダーによる
お茶の出荷作業と袋詰め
商品の出荷作業 ・出荷指示書に従って商品のピッキングを行う ・ピッキングされたものを赤ペンチェックする ・チェック後の商品と伝票をダンボールに梱包する ・食品や菓子の在庫管理 お茶の袋詰め作業 ・お茶を100g、200gの小袋に詰める ・ティーパックやスティックを10ヶ入り、30ヶ入りで詰める ・小袋に印字やシールを貼る、外注先へ発注と管理 ・日報記入と入力、詰め数の進捗管理 ・月末の棚卸の実施 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
お茶の出荷作業と袋詰め
給与
月給 177,500円~191,500円
休日・休暇
弊社シフトによる(休日については相談に応じます) 夏季休暇・年末年始休暇あり。祝日はGW以外は基本的に休み。
部品倉庫管理および払出業務(フルタイムパート)
部品倉庫管理及び払出業務(天竜区二俣)の仕事に携わっていただきます。  ・組立に必要な電線や部品を集め、外注先又は内職者へ渡す業務  ・倉庫の部品、在庫管理業務  ・その他、上記に関わる業務全般に携わって頂きます。  ※経験の有る方、大歓迎です。  変更の範囲:会社内でのすべての業務
仕事内容
部品倉庫管理および払出業務(フルタイムパート)
給与
月給 173,880円~210,000円
休日・休暇
・年間休日113日(年6回程度の土曜日出勤があります) ・大型連休あり(夏季・年末年始・GW)
1 2 3 4 5