有限会社 ハヤシカメラのパート・アルバイト・求人

有限会社 ハヤシカメラ

【はやしのお好み焼】接客・調理補助・配達 | パート・アルバイト募集【徳島市の求人】

この求人のアピールポイント

学生さん・主婦(夫)さん大募集!週1日・3時間からOKで、もちろんフルタイムも可♪ 土祝は時給+50円です!ご希望の働き方をご相談ください。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①大学生・主婦(夫)大募集♪
②週1日・3時間からOK!
③土祝は時給+50円♪

「はやしのお好み焼」のご紹介

昭和38年に設立された「はやしのお好み焼」。徳島県内はもちろん、TVや雑誌にも頻繁に取り上げられている為、県外のファンも多いお好み焼き専門店です!創業のキッカケは、今の代表である林恭弘さんの祖父さまが始めた駄菓子屋さん。当時は、鉄板を店においていて、子ども達が卵を持って来店。其の卵にお店のキャベツを合わせて、洋食焼き(当時で言うお好み焼き)を作っていたそうです!

本格的にお好み焼きをスタートしたのは昭和52年で、今は一家で代替わりしながら3代目。店内飲食はもちろん、配達もできるお好み焼き屋さんとして、毎日昼間と夕方は大繁盛しています♪

パークスタジオはやしと同じ会社!

実は、徳島市助任橋にある「パークスタジオはやし(ハヤシカメラ)」も、同じ会社なんです!もともと、林恭弘さん(ハヤシのお好み焼きの現代表)のお祖父さまが経営していた「はやしのお好み焼き」と、お父様が始めた「ハヤシカメラ」の事業は、1つの店内を半分に分けたスペースで営業されていました。今では、それぞれ規模の拡大を図り、地元住民の方達に愛されています。

ホールのパート・アルバイト募集!

レジを含む接客業務や、配送用お好み焼きの包装など、通常のホール業務です。難しい作業はありません♪ 飲食未経験から働き始めた方も多数います!ご都合に合わせて柔軟な働き方が可能なので、お気軽にご相談ください。

接客・レジ・提供などホール業務全般
接客の仕事が慣れてくれば、ご希望に合わせお好み焼きの調理工程全般もお任せします。
配達(自転車・車)業務は、若年層の方のみ!

働き方に融通が効きます!

1日6時間程度のフルタイムパートから、3時間程度のショートタイムの働き方もOK♪ 学生さんや、子育て中の主婦(夫)の方のスキマ時間に合わせたシフト調整ができます!大学で授業の無いコマの間だけ働きに出てくる学生さんもいらっしゃいます♪大学生さんもショート勤務可能です!



配達メイン / 店内メインを選べます!

希望に合わせて、接客・配達メインと、接客・調理補助メインの働き方を選ぶことができます!配達は、スマホの地図を見ながらできるので、土地勘のない方でも問題ありません♪

洗い場担当さんも同時募集!!(夜勤務ができる方)※充足しました!

●基本的に洗い場がメイン!お客様が使用した食器や、調理に使用したボールなどの洗浄をお願いいたします。
●お客様のテーブルへ食器を下げに伺うなどのバッシング業務
●ボールにお好み焼きの食材を分けるなどの調理補助 
 

【夕方以降の求人です!】
①17:00~20:00
②17:00~21:00
③18:00~21:00
いずれか、希望の時間帯で勤務可能です!

【洗浄機あります!】
手洗いのみだと落としきれない汚れもバッチリ!効率的に仕事が行えるように洗浄機も完備されています!



採用窓口(じょぶる徳島)

088‐622‐6348

タップで発信します

代表インタビュー

代表/林さん

お店の歴史を教えて!
どんな人に来ていただきたいですか?

社員インタビュー

Aさんインタビュー
子育てから復帰するタイミングで求人を探していた時に、ココで働いていた友達から紹介してもらいました!学生の頃から接客の仕事をすることが多かったので、働きやすかったというか、話しかけてくれるお客さんが多いので、気易くコミュニケーションが取れて楽しいです♪ あと、子どもが冬休みの時などに、長期休みを取らせてくれたり、本当に融通を利かせてくれるのが嬉しいポイントです!!
Nさんインタビュー
ここで働いていた方と知り合いで、紹介してもらったのがキッカケです!将来の事を見越してヘルパーの資格を取得していたんですが、結局使わわないまま、22年、はやしのお好み焼で働かせていただいてます(笑)。長く働いている理由は、素直に居心地がいいからですね!通勤距離が30分かかるのですが、私より距離が遠い人も多いですし、みなさん通勤距離よりも居心地を取って働いている方が多いんだろうなって思っています♪
Dさんインタビュー
県外から徳島の大学に来ていて、シフトの融通が利くバイト先を探している時にココの求人を見つけました。週2で、昼と夜別々の時間で働かせてもらったり、大学のコマの間に働かせてもらったりと、自由にシフトを組んでもらえるのが嬉しいです!配達についても、店長が地図を見ながら詳しく教えてくれますし、スマホの地図を見ながら配達もできるので県外から来ている僕でも安心して配達できます!

公式サイトはこちら

はやしのお好み焼(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①お好み焼き店でのホール│週1日勤務OK│県内有名店

仕事内容

【★写真付きの求人ページを見たい方は 「掲載元で詳細を見る」
または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。★】
 
 
 
【はやしのお好み焼き】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
①学生さん・主婦(夫)さん大募集!
②日曜日が定休日のお好み焼き屋さん!
③週1日・3時間からOKで、もちろんフルタイムも可♪
④土祝は時給+50円です!ご希望の働き方をご相談ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
 
───────────────────────────
 
【仕事内容】
● 接客・レジ・提供などホール業務全般
● お好み焼きの調理工程全般
● まかないあり
● 若年層の方は、配達(自転車・車)もお任せします!
 
───────────────────────────
 
【働き方に融通が利きます!】
1日6時間程度のフルタイムパートから、3時間程度のショートタイムの働き方もOK♪
学生さんや、子育て中の主婦(夫)の方のスキマ時間に合わせたシフト調整ができます!
大学で授業の無いコマの間だけ働きに出てくる学生さんもいらっしゃいます♪
大学生さんもショート勤務可能です!
 
───────────────────────────
 
 
【企業紹介】
昭和38年に設立された「はやしのお好み焼」。
徳島県内はもちろん、TVや雑誌にも頻繁に取り上げられている為、
県外のファンも多いお好み焼き専門店です!

 
  
≪ハローワークの求人をお探しの方も大歓迎!≫

就業場所
〒770-0846 徳島県徳島市南内町1丁目30-1
給与
時給 900〜1,000円(土・祝は時給+50円)
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
【歓迎】普通自動車免許(AT限定可)
就業時間

①17:00~20:00
②17:00~21:00
③18:00~21:00
いずれか、希望の時間帯で勤務可能です!

※お客さまの入り状況によって、
20:00~21:00間で終業時間が変動します。

休憩時間

勤務時間によって変動

就業日
週1日~(平日のみ可能)
休日・休暇

シフトに準ずる、日曜定休日

諸手当
昇給あり
加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

※受動喫煙防止対策:敷地内禁煙(屋内に喫煙場設置)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※雇用期間の定めあり
TS=A
 
≪おすすめポイント≫
◆学生歓迎
◆主婦・主夫歓迎
◆食事補助あり
◆シフト自由
◆週1からOK

情報公開日
2023/02/02 00:00

企業情報

有限会社 ハヤシカメラ

採用担当者
採用担当者
事業内容

写真事業部としてカメラ店と写真館を兼業しカメラ商材の販売及び
各種記念写真撮影をしております。飲食事業部としてお好み焼き店
(はやしのお好み焼き)を経営しております。

会社概要
企業名
じょぶる徳島・淡路島
社名
有限会社 ハヤシカメラ
設立
S38年
代表者
林 眞治郎
所在地
徳島県徳島市南内町1丁目30−1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

有限会社 ハヤシカメラ

①お好み焼き店でのホール│週1日勤務OK│県内有名店