社会保険労務士法人アクシスの正社員・転職・求人

社会保険労務士法人アクシス

【社会保険労務士法人アクシス】社会保険労務コンサルタント|AO-23-0146

この求人のアピールポイント

【徳島市】土日祝休み(年10日程土曜出勤あり)、年間休日114日、月収19.7万円~!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

転職相談サポートあります!

あなたにピッタリの求人があるでないで



「じょぶる徳島」を運用しているシーツービーテック株式会社です!LINE登録で徳島県内の色んな求人がお届けできます↓↓↓下部をクリック↓↓↓

 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①社会保険労務コンサルタント

仕事内容

求人番号[ AO-23-0146]
 
【社会保険労務士法人アクシス】にて、社会保険労務コンサルタントを募集中!
人事労務の実務経験がある方、社労士事務所で働いていた方大歓迎♪
社労士の資格取得も目指せます!
  
[業務内容]
・社会保険の事務手続き
・給与計算、助成金申請の支援
・年金手続き、手続き代行業務
・就業規則作成などの労働諸法令にかかわるコンサルティング
・労務トラブルの問題解決などのコンサルティング
 
[選考プロセス]
書類選考⇒面接2回 ※筆記試験/適性検査
 
\おすすめポイント/
●年収300万円以上!
●社労士を目指せる!
●経験を活かせる!
 
―――――――――――――――――――――――――
 
[この求人に興味がある方]
「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください!
 
[電話でのお問い合わせ]
0120-112-431まで是非お電話ください!

就業場所
〒770-0051 徳島県徳島市北島田町1丁目3番地3
給与
月給 197,000円~400,000円
賞与
年2回(7月/12月) 前年度実績:3ヶ月程度
年間休日
114日
雇用形態
正社員
経験

人事労務の実務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
普通自動車運転免許(AT限定不可)・PC基本スキル
就業時間

8:45~17:45(休憩60分/実働8時間)

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝
GW、夏季休暇、年末年始
※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)

諸手当
昇給あり(前年度実績3,000~30,000)、通勤手当あり、退職金制度あり(勤続5年以上)、資格手当あり、その他手当あり(時間外手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20~25時間程度

特記事項

◇受動喫煙防止対策あり(敷地内禁煙)
◇試用期間あり(6ヶ月):雇用条件の変更点なし
◇年収300万~600万円
  
≪職探しにお悩みのあなたへ!≫
経験豊かなキャリアコンサルタントが転職の相談に乗ります!
お気軽にお問い合わせください(^^)/
 
≪豊富な職種や雇用形態がある!≫
派遣社員・正社員・パートアルバイトなど様々な求人を取り扱っております!
あなたに合うお仕事がきっと見つかるはず♪
 
≪ハローワークの求人をお探しの方も大歓迎!≫
 
TS=C

情報公開日
2024/03/16 23:59

企業情報

社会保険労務士法人アクシス

採用担当者
採用担当者
会社概要
企業名
じょぶる徳島・淡路島
社名
社会保険労務士法人アクシス
所在地
徳島県徳島市北島田町1丁目3番地3

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

補助金申請、融資、事業再生等の事業計画策定等の専任者になっていただける方を募集しています。 ■補助金申請業務:事業再構築補助金、ものづくり補助金など各種補助金の申請業務を行っていただきます。 ■事業再生支援:経営不振により、金融機関への返済に悩まれている会社様に対し、返済期限の見直し(リスク)を支援したり、経営課題のある会社様に対し、解決に向けたアドバイスや経営改善計画の作成など、経営の立て直しを図るためのサポートを行っていただきます。 ※未経験の方も大歓迎です。経験豊富な先輩が丁寧に指導します。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)

社会保険労務士法人アクシス

①社会保険労務コンサルタント