徳島県 社労士の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社会保険労務士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み(年10日程土曜出勤あり)、年間休日114日、月収19.7万円~!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
社会保険労務コンサルタント
給与
月給 197,000円~400,000円
休日・休暇
土日祝 GW、夏季休暇、年末年始 ※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)
NEW
事務職(経理、労務)/土・日休み/税理士のフォロー有
当法人は、高齢者入居施設の運営・介護保険サービス事業を行う社 会福祉法人です。お仕事内容は、法人全体の経理業務・給与計算・ 入退職手続き等です。顧問税理士・社労士のフォローがあります。  【主な業務内容】 ・現金出納   ・伝票処理 ・経費精算 ・試算表の作成 ・給与計算 ・銀行取引の照合 ・監査対応   ・予算管理 ・資産管理 ・決算(税理士の指示に基づいた業務をお願いします。) ・入退職に係る各種手続き  など ・施設入居者(元気な高齢者)の応対などはございます。
仕事内容
事務職(経理、労務)/土・日休み/税理士のフォロー有
給与
月給 141,900円~174,800円
休日・休暇
週休2日、年末年始5日(12月30日~1月3日) ※休日に出勤の場合は、振替で休日を取得いただきます。
事務員・オフィススタッフ
徳島県内を中心とした事業者様の支援を行います。 □社会保険労務士業務  各種届出、給与計算、就業規則作成、助成金申請、労務管理など □ファイナンシャルプランニング  ライフプランニング作成、コスト削減提案など  ※事業拡大のため、一緒に働いてくれる方を募集しています。 ◎社労士業務経験者、総務経験者歓迎します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員・オフィススタッフ
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます 取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり (在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。  ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 167,380円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり